ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/07/12(火) 稲○小学校    ラッキーA&B
楽しかった〜〜!!めちゃ楽しかった(^^)稲○小学校PTAのメンバーさんとの練習試合、めちゃ盛り上がりました!!こんなに盛り上がった気分は私だけ?(^^;)いえいえ、たぶん皆も盛り上がってたよね!!(^^)V 
相手チームの攻撃の際、皆で声掛け合ってレシーブし、名前を呼び合い、レシーブ! 相手チームも同じで、こちら攻撃の際、‘前、気をつけろ!’とか、‘バック!来るよ!’とか、皆で声掛け合っていた!!だから、皆、きっと大いに盛り上がってたと思う!!あぁ〜楽しかった!!(^^)




さてさて、その楽しかった結果は4勝1敗・・・・
あぁっ!!私、なんでこんなに楽しいのか理由が分かった!!ってのは・・・相手チームの仲良しメ○から、‘攻撃1人貸して〜’と連絡あって、今日は攻撃は‘郁&ヨ’しかいなくて、急遽、また、6時半頃に男性結集しようと誰に頼むか考えた時に、思いついたのが、私達の敵のいつも優勝常連町内チームのエースのミノ○ン!!そのミノ○ンに、さっそく電話!!心良く引き受けてくれて感謝!感謝!ホントにありがとうございました!そのミノ○ンがPTAチームに入り、私達が勝ったのでこんなに盛り上がってんのか私??(笑)
15−10  勝ち  攻撃、郁&ヨ・・セッター、順・・バックセン、ゴ・・バック、ト→の&み  8−5勝 相手チームにナカジがL攻撃&ミノ○ンがR攻撃に!!次のセットからエースのエがR攻撃で、ミがL攻撃・・ミがL攻撃?(笑)
15− 6  勝ち  攻撃、郁&ヨ・・バックセン、ナ・・バック、ト→の&み→ゴ  8−5勝  ミ相手チームL攻撃
15− 8  勝ち  攻撃、郁&ヨ・・バックセン、ナ・・バック、ト→の&み→ゴ  8−0勝  ミ相手チームL攻撃 
14−15  負け  攻撃、郁→ミ&ナ→ヨ・・バックセン、ゴ・・バック、ト→の  8−4勝→ミ!心が痛い?(笑)
15− 7  勝ち  攻撃、郁→ミ&ナ→ヨ・・バックセン、ゴ・・バック、ト→の  8−3勝 いつもの格好良い‘ミ’だ!!さっきのゲームは3本立て続けにやられ、攻撃で2本取られ、後半で5点の失点は、なかなかやってくれるではないの〜(笑)ヨッシーは相変わらず落着いていて、相手チームもきっと‘上手い’と絶賛してくれたのでは??ヨッシーの奥様の‘み’もすごく良かったよ!!相手チームのバックセンのレシーブもかなり素晴らしいけど、モチベーションもかなり良い感じだったね♪♪ラリーも半端なく続いて、ホントに楽しかった〜!!(^^)V




参加者・・・郁・ナ・ヨ・ミ・順・の・ゴ・ト・み





BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.