ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/06/05(日) Sea Bl○○杯   ラッキーA
攻撃して、床に落ちるまで、何秒だろう? 多分、1〜2秒位かな〜(><)そんなスピードボールをレシーブしてるレシーバーさん達も凄いし、そんな攻撃出来る攻撃陣さん達も凄すぎる〜(><)
そんな凄い大会での結果は・・・24位中!!8位〜〜V(^^)V 第1試合で、本戦の順位が大きく変わる!!どんなゲームでも、第1試合がとても大事!トーナメント戦でも、第1試合で負けたら、そこで終わり。そんな大事な第1試合に勝ったから、8位に行けた〜!!(^^)V 久しぶりの、真ん中より上の結果で大満足の私である!(^^)V



<予選>3試合中、2勝1敗・・・<本戦>2試合中、1勝1敗・・・<総合>24位中8位!!(^^)V
<<<予選>>>
(美和○)
15− 9  勝ち  8−6勝 予選第1試合は2セットマッチ!このチームさんは、元、屋台○という名のチームさん
15−13  勝ち  8−6勝 行き付けの屋台○さんが無くなり、今は、美和○に通ってるから美和○(笑)
(るび○)
 4−15  負け  2−8負 いつでも、どこでもの優勝チーム!!またもや今回も優勝です!
(メラン○○)
15−10  勝ち  8−6勝 久しぶりに対戦しましたね!!ホントにお久しぶりです!って気分になった!(^^)


<<<本戦・3位G 2セットマッチ>>>
(MMC)
15−12  勝ち  8−6勝 まさか勝てるなんて・・ってマジに思ったチームさんとの対戦!勝てて嬉しかった♪
15−14  勝ち  8−5勝 ヤバイ〜って感じでしたが、岩っちが、絶好調の攻撃で、ここぞ!で、決めてくれた♪
(ぶりっ○)
10−15  負け  6−8負 仲良しチームさんで、若い〜ミ〜君達と、試合前にフレンドリーに話しすぎた?(笑)
12−15  負け  7−8負 いえいえ実力の違いで負けただけです(;;)今回は、エースの清一とサブの岩田君の2枚で頑張りました。郁っちは最初から、試合にまったく参加する気は無く、良い掛け声を掛けてくれてました!(^^)時々、ちょっと、背中が凍りつく掛け声もありましたが・・(笑)岩っちの出来は、今日は、とても良かった!!どの試合も、ここぞの時に決めてくれ、すごく頼りになった!!(^^)エースの清は、やはり、放りだしが、いつもながら気になった(;;)素晴らしいレシーブ力だし、素晴らしい攻撃力だけど、放りだしは・・・(><)あ!!そうか、やりたくても出来ない事もあるもんね!清君も私と同じか!!(^^;)V この台詞が、嫌なら、放りだし無くなるよう頑張ろう!(笑)




参加者・・・攻撃、清&岩・・・セッター、順・・・バックセン、ナ・・・バックL、ひ & R、の→ユ・・郁、ベンチにて監督業に徹していた! 



BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.