ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/06/19(日) エ○ア大会      ラッキーA
今日は、良く頑張った〜♪♪・・・と、思う。(^^;)V
予選2試合でストレート勝ちしたので、1位グループへ(^^)V
本戦も2試合の3セットマッチ!!その本戦の第1試合目に、優勝常連チームさんと当る事に・・(;;)ここに勝てば、決勝にいけるのだけど・・・ 結局は負けて、1位グループで3位でした!(;;)V しかし、その優勝常連チームさんと、3セットまで行き、とても白熱したゲームが出来ました!(^^)あくまでも、白熱と思うのは、私の感想です・・・(^^;)



さてさてその結果は・・・<<<予選>>>
<御○>
15−13  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順→さ・・バックセン、ひ・・バック、の&ユ  5−8負
15−11  勝ち  1セットポジ  8−2勝  第1試合目のこの試合!!ナカジの車はあるけど、また、ナカジがいないまま、試合が始まった!!(><)このような事が、今回で2回目!!1セット目の後半で私がベンチに座ったら、イソイソと側に寄って来たナカジ!!(><)2回目と言うのもあって、かなり厳しくナカジに怒って、この試合、ナカジはアウトにした!!女子レクやPTAと違って、途中参加は絶対に駄目という厳しさは無いけど、あえて、アウトに!(−−;)ナカジの顔色見たら、かなり反省してたよう!(^^;)ナカジ!!!ずっ〜と一緒にやってる私達!!ホントにいつも頼りにしてんだからね!!次はこのような事ないようにね!!
<若○>
15− 7  勝ち  バック、の→ナ&ユ  他ポジ第1試合  8−6勝
15− 5  勝ち  バックセン、ナ・・バック、の→ユ&ひ  8−3勝  ナカジが、なんだか、しおらしくて可愛い(笑)何故なら、とても謙虚に、皆に、ハイ!ハイ!って、頭ペコペコして受け答えしてる(爆)
<<<本戦  1位グループ>>
<藤○>
13−15  負け  攻撃、清&岩・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の→ユ&ひ  のんがめちゃ良い感じ♪
15− 9  勝ち  郁が監督業徹する!って事で‘さ’も、私も監督業に徹する!って事で、二人仲よくベンチ!
 5− 9  負け  2セット目があまりにも、良い具合に行ったので、3セット目は勝てると確信したけど、やはり、相手のデーターバレーに太刀打ち出来なかった(><)我が攻撃陣の清&岩に、ラリー中に、「何故?同じとこばっか攻める??」って、悲痛込めて出た言葉!!(;;)データーバレーしてる攻撃陣と組んでいると、なんとなく、狙ってるのがわかる!!しかし、このゲーム、我が攻撃陣の狙いどころが全く分からなかった!(><)岩に師匠が三角は完璧取るから、逆付いて、ストレート肩越し!!って偉そうに言った私(><)それを素直に聞いてくれた岩は、師匠に肩越を立て続けて3本も!(;;)私が言ったのは、立て続けではなく、振って振って、肩越し&三角と錯乱させて、ここぞのチャンスの時に、決めに行く!って理解してもらいたいのに、何故に立て続け??清も、何故にバックセンばかり攻める?? 何故?? 分かってないのは私の方なのかな?(;;)
<今○B>
15−11  勝ち  セッター、さ→順・・・本戦、1試合目ポジ 優勝の名○さんと激しくラリーしてた!ヤバイ!
15−13  勝ち  ‘さ’は、このゲームも、自ら、アウトを宣告!!なので、その宣告を拒否!!(笑)ならば、前半に入ってきた!!(^^;)しかし、この本戦の藤○と今○B戦!!皆、すごいレシーブしてた!!素晴らしかったよ!ホントに素晴らしかったよ!!(^^)




参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・の・ひ・ユ・さ




BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.