ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/05/29(日) 黄○中学校   ラッキーA&B
今日のルールはPTAルールです。男性2名、女性4名の、打ち込み・フォール・ドリを厳しく判定するPTAルールです!若干ルールと違うのは、今日は20分の時間制限です!これは5チーム参加の午前中までの使用だから仕方ない事ですね!PTAルール・・・主催者のクニから提案です!いいのか〜?クニ〜!混合ルールが一番お似合いなのに〜(笑)クニは今年最後のPTA!最後のPTA!思いっきり頑張ってくれたまえ!(^^)さぁ〜〜その結果は!! ラッキーA、6試合中!全勝〜〜(^^)ラッキーB、5試合中!Aに負けたが、他には勝って、4勝1敗!!クニさん!PTAルールを、こよなく愛するメンバーが多いラッキーだよ!エッヘン♪←只今、タイピングしながら、ドヤ顔してる私です!(笑)


<A>
17−16  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、熊・・バックセン、ユ&ミ  相手、主催チームの豊○P
18−15  勝ち  全ポジ固定  A×B対決! Aのエースがナカジばっか狙ってバカじゃないの!でも負けた
24− 8  勝ち  岩○チームさんと! うん?岩○さんのレシーブ陣かなり良いのに、この点差どうしたの?
17−13  勝ち  中区のた○○○PTAチームさん!!かなりの正統派!!反則殆ど無し!!素晴らしい!!
17−15  勝ち  またもや、2回目の対決の主催チームの豊○Pと!Aの試合が全く見れないのが残念!
18−14  勝ち  これまた2回目の対決の岩○チームさん!今度は4点差ですか!!さっきの点差はホントにどうしたんだろう? 後で聞いた話、エース清一が、またまた、お得意の放りだし(><)が始まったら、ミナちゃんが「もう〜怒っちゃうよ〜〜」って可愛い顔して叫んでいたそうな・・Aのメンバーとランチ行って、Aの女性陣が、ミナちゃん!可愛い!!って言ってたよ!また、私以外のメンバーからも名前間違えられる?(笑)



参加者・・郁・清・岩・ひ・ユ・ミ(B)・熊(岩○さんより応援)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<B>
15−18  負け  攻撃、瀬&モ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック・・ト→ゴ&ナ 勝てる気がしたんだけど
35− 9  勝ち  豊○P クニ〜!点差、離れてるの見て出るのがやんなったか〜?出て来い〜(笑)
18−10  勝ち  攻撃、瀬→モ&ナ・・バック、ゴ&ト 2ゲーム目より、男性2名のPTAルール! 岩○チーム!
22−10  勝ち  2ゲームより固定ポジ! ナカジはバックの人間だが・・とても良い感じ!!攻撃も絶好調! 
25− 9  勝ち  またもや、た○○なチームさんと連チャンで試合!!先程の試合はサーブ権を決めれる権利で、相手に渡したのが失敗で一気に4−0まで行ってしまい(><)どうなるのか・・って思ったが、立て直して、勝つ事ができ、この試合は、サーブ権をまたもやこちらが決めれる権利になった!いつもなら、ジャンケンに勝つと相手チームにサーブ権を譲るやり方してるが、「サーブ頂きます!!」って大きな声で言ったら、た○チームさん、皆さん爽やかな笑顔で笑ってくれた!なんだか癒された瞬間だった!おおげさ?(笑)



参加者・・モ・瀬&ナ(A)順・エ・ゴ・ト
 



BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.