ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/05/25(水) 豊○中学校   ラッキーA&B&豊国PTA
う〜〜ん(;;)う〜〜ん(;;)まずは・・・ヨッシー〜〜!!25日(木)なんて、お知らせしてごめんよ〜〜(;;)
ヨッシー〜〜!!クニを、ボコボコにしてやろうぜ♪ってお誘いしたのにさ〜・・・こっちがボコボコにさせられたよ〜〜(;;)ヨッシーが来てくれたら、こんな結果にならなかったと思う〜〜(;;)(;;)25日(木)を間違えなければこんな事にならなかったのに〜〜(;;)ホントにごめんね〜〜ヨッシー(;;)

郁っちが、帰り道、「お互いレシーブしあって、こちらが決めれないから、ラリーの末落ちる・・俺たちの攻撃が弱いから、今日は負けた」・・と。今日はホームグランドを持つ、クニのご好意で、B×A×PTA×助っ人さんで、「みんなの会ルール」での練習です!「みんなの会ルール」は、クニが、もっとも得意とするルール!!(><)

攻撃にク(P&B、今日の攻撃かなり良い具合のキレまくりの攻撃だった!!)&敬(P、レシーブが安定してきたね!良い感じ♪)&ま(助っ人さんでかなり広範囲でレシーブしてる!穴が見えない感じ!素晴らしいです)セッター、さ(A、何故にバンバン、カットしてくれる訳??(;;)バックセン、名(P、さすが、学生時代バレー部で良いとこまで行ってるだけあって、めちゃレシーブ素晴らしい!‘さ’が、2パスドンドン良くなってきて、キチンと手にスッポリ入るようになったよ〜!!だって!!(^^)バック、ナ&の(A、よっしゃ〜!落ちた〜!って、こっちが喜んだ瞬間上げてくるナカジ(><)のんも、いつも一緒のコートの中にいると不安な感じなのに、今日は、敵となり反対コートで見ていたら、不安な感じじゃなく、よし!落とす!!って、とこも上げてくるなんて〜・・どういうこと?(笑)

そんでもって私達、Bのメンバーは、攻撃に、郁&木&雄(郁&木は、やはり長年一緒にやっているせいか、‘あ、うん’の呼吸のように、攻撃してる!!とても、落着いた感じで良い感じ!!雄も、いつも通り良く頑張ってくれてました!(^^)しかし、何故か、ドンドン落ち込んでいくように見えたのは私の錯覚?(^^;)セッター、順(Aの‘さ’みたいにカットバンバン出来ないのを、バックセンの‘エ’にフォローしてもらっているが、球筋によって、バックセンも限界があり落ちる(;;)順よ!!カット!カットだて!!(;;)バックセン、エ(郁が、今日の‘エ’は声が出てなかった!俺達がしょぼいから諦めたのか?って帰り道言ってた(笑)エは、根性で上げてくるタイプ!しかも、2パスもいつも愛情たっぷりを意識してるのがわかる!今日もいつも通り頑張ってました!バック、ミ&ゴ(ミも、ゴも、いつも通り良く頑張ってくれてた!まっちゃんの、ドツボに最初、反応できない場面もあったけど、そこは、さすがです!即、対応するようになった!しかし、相手の攻撃がやはり、一枚二枚上手だったね!(;;)





その結果は・・・・・ハァ〜(;;)1勝4敗(;;)(;;)
 9−15  負け  攻撃、郁&雄・・相手チーム、攻撃、ま&敬、ク、審判  3−8負  ハァ〜(;;)
13−15  負け  攻撃、郁&雄・・相手、攻撃、ま&敬、ク審判  8−7勝  おぉ!木全っちが来てくれた♪
15−14  勝ち  攻撃、郁→雄&木・・相手、敬→ま&ク  8−5勝 このゲーム、郁&木のコンビ良い感じ 
 9−15  負け  攻撃、郁→雄&木・・相手、ま→ク&敬  6−8負  どちらともレシーブかなり良い感じ
 9−15  負け  攻撃、郁→雄&木・・相手、ま→ク&敬  9時13分迄!と、時間制限で、9時4分の時点で4−5負・・いったい何点で終わるのか?予測不能・・しかし、15点まであっという間に綺麗に時間内で終った(><)






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.