ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/04/28(木) 豊○中学校   ラッキーA&B
4月最後の練習に、‘佐’の配慮で、ラッキーA&Bの合同練習が出来て、とても嬉しかった(^^)V 
いつも、言いたい事を、ついつい言ってしまう、‘佐’に、今日は、帰り際に、感謝の意を込めて、「ありがとうございました!」って、クニ(佐)に、一礼して体育館を出た私の思いをクニ〜わかった?(笑)ホントにありがとうね!(^^)/
合同練習の結果はと言うと、A&Bのエースがいなくて、合同練習と言えるかな・・・って思ったけど、いやいやなにがなにが、とても良い練習出来ました(^^)レシーバー陣は、A・Bチーム固定で、攻撃陣だけが、入れ替わりでゲームすることにしました(^^)V 体育館を提供してくれたから、お世辞言う訳では無いけど、一番の脅威が、‘佐’でした。佐の攻撃に、レシーバー達は、ひっしに上げ、攻撃陣は、レシーブしながら、先に点を取らないといけないと、その思いがひしひしと感じ伝わるプレー!!その思いを受け、双方のレシーバー達は、点を取らしていけないと、皆、ひっしで集中力もかなりのもん!!なので、ナイスプレー満載もしばしば(^^)Vさぁ〜〜その結果は・・・・(^^)



<1セット目>    (A)4勝2敗  (B)2勝4敗
11−15  勝ち  (B)攻撃、佐&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ゴ  8−5勝
15−11  負け  (A)攻撃、郁→瀬&木・・セッター、さ・・バックセン、ナ・・バック、の&名  5−8負け
<2セット目>
15− 8  勝ち  (B)攻撃、佐・木・・他ポジB 8−2勝
 8−15  負け  (A)攻撃、郁→雄&瀬・・他ポジA 2−8負
<3セット目>
15− 6  勝ち  (A)攻撃、郁&佐     8−3勝
 6−15  負け  (B)攻撃、瀬→雄&木  3−8負
<4セット目>
15−11  勝ち  (A)攻撃、郁&佐     8−4負 
11−15  負け  (B)攻撃、瀬→雄&木  4−8勝  前半リードしてたのに・・(;;)
<5セット目>
15−10  勝ち  (A)攻撃、瀬&佐    7−8負
10−15  負け  (B)攻撃、木&雄    8−7勝  郁さん、何故か審判に徹してる(^^;)
<6セット目>
11−10  勝ち  (A)攻撃、瀬&佐    4−8負 郁さん、ラストゲームなのに、またまた審判に徹してる(^^;)
10−11  負け  (B)攻撃、木&雄    8−4勝 またもや前半リードしてたのに〜〜(><)9時10分の時間制限で、Bがリードの良い流れだったのに、またもや、あれよあれよで同点になり(;;)10−10になった時点で、9時9分、ラスト勝負で・・・Bの負け(;;)Bのレシーブの練習したく、‘佐’が3セット目でAに入り、Bが負けた時に、リベンジお願いして、結局勝てなくて、‘佐’はBでやる事なく、時間になって、G,ENDに・・・(;;)でも、とても良い練習できたと思うので、◎です(^^)V



参加者・・・郁・瀬・木・佐・雄・ナ・順・の・さ・エ・ミ・ゴ・名




BY,ハッピー

2011/04/25(月) 柳○学校     ラッキーA&B
今日も楽しかった♪♪ 絶対負けないぞ!って意気込んだのが良かったのか、良い感じに勝ち進んで、終了時刻の9時になりました!その時点で全勝〜♪♪(^^)帰り支度と思ったら、柳の大御所の私達は師匠と呼ぶ師匠から、「遅くしてしまって悪いが、もう1セットやろう!」って言われた。私が思わず、「勝ちにくるつもりだ!!」って言ったら、心優しい我が女性人は、柳○チームに、このバレーを初めたばかりで今日が2回目の、30代前半?の男性に、やらしてあげたいんだよね!!って口々に皆の答え・・・その結果は・・やはり、私が思った通り、師匠は勝ちに来た!(><)師匠と木(ジャック)の2枚で勝負に来た!!ほら!思った通りじゃん!!と、私は自信満々になったけど、そんな事当てるよりゲーム中のアンテナをドンピャに当てろ!!だよね(;;)



さてその結果は・・・1セット目、8時から始めて8時半に終った!!30分ゲームしてた(><)
15−12  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ひ→ナ&ゴ  8−4勝
15− 9  勝ち  バックセン、ひ・・バック、エ→ナ&ゴ  8−6勝 1セット目は師匠&木 このゲームは木&P
15− 8  勝ち  バックセン、ナ・・バック、ひ→エ&ゴ  8−6勝 このゲームは、P&新しい男性君♪
 6−15  負け  1セット目ポジ  1−8負(;;)このゲーム、師匠&木 勝ちに来たぞ〜!!0−6まであっという間にやられた言い訳すると、(^^;)まず、3セット目のさっきのゲームで、新しい男性に対して、気を使いながら、攻撃してたこちらの男性陣&心優しい我が女性陣が、新しい男性が入ると思いきや、大御所2人がコートの中!!そんなこんなんで、動揺と前のセットのなごりが取れない。で、こんな負け方だと思う・・・ジャック!!私の分析どう?(笑)



参加者・・・郁・雄・ナ・順・ひ・エ・ゴ



BY,ハッピー

2011/04/24(日) 岩○小学校   ラッキーA&B
地元の学校なのに、初めてお邪魔するメンバーも多い今日の練習!!それもそのはず、初めてのお呼ばれのチームさんだからです。仲良しチ○ちゃんよりお誘い受け、「弱小チームだから、チームで来なくてもいいよ!適当に6人位集めて来てね!!」って言われ、真に受けた私(^^;)なにが、なにが、めちゃ上手い人ばかりじゃん(><)
強いて言うなら、こちらの攻撃陣の方がちょっとばかし、一枚上だったかな?(^^;)V で、今日のこの練習は、こじんまりと6人で行く予定が、当日に、参加したいと参加希望のメンバーや前日にも参加したいと言うメンバーやらで、なんと9人で行く事になりました(^^;)))チ○ちゃんに相談したら、いいよ!いいよ!って優しい返答!しかも、岩○×ラッキーA×ラッキーBと3チームで回してくれる事に・・・・なんとも有り難く、なんとも優しい皆様の心使いに感謝感謝の楽しい練習させて頂きました!!また是非ともよろしくお願いします(^^)



さて、その楽しかった結果は・・・ラッキーA&ラッキーB共に、岩○さんには全勝!!A×B対決は如何に?・・・(^^)
15− 5  勝ち  攻撃、郁→岩&佐→雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、清→ひ&ユ 8−3勝
15− 6  勝ち  攻撃、郁→佐&清→岩・・バックセン、ひ・・バック、雄→エ&ユ  8−3勝
15−11  勝ち  ←Aの勝ち 7Aー8B  このゲームムから3チームで回すことに!! 有り難い!感謝感謝!
15−11  勝ち  岩○×B  8−4勝 Bに、バックライト、岩○&バックレフト、Aのユッキー&岩○さん応援
15−11  勝ち  岩○×A  8−6勝 Aに、セッター、岩○&バックライト、Bのエッちゃん応援
15−14  勝ち  ←Bの勝ち 8B−3A  さっき負けたので、このゲームは勝ちたいよね!で、頑張った!
15−10  勝ち  岩○×A  8−4勝 
15−12  勝ち  岩○×B  8−3勝
15−13  勝ち  ←Aの勝ち 8A−7B  あぁ〜楽しかった!!たくさんやらして頂いてホントに楽しかったです。半端なく続くラリーもありの、ナイスプレーも続出で、充実した内容でとても良かったです! また是非よろしくお願いします(^^)



参加者・・<A>攻撃、郁&清&岩・・バックセン、ひ・・バック、ユ 他ポジ応援
<B>攻撃、佐&雄・・セッター、順・・バックセン、エ 他ポジ応援




BY,ハッピー 

2011/04/21(木) 豊○中P      ラッキーA&B
今日は、う〜〜ん・・・悔しいよ〜!!(><)4勝1敗の結果が・・・・(;;)何故なら、今日の私達のメンバーは手馴れたメンバーばかりが9人揃っていて・・とりあえずその中に私も含ませて頂きました(^^;)、我等が‘佐’が率いるPTAチームを見ると、7人で、楽しそうにワイワイ円陣してる姿を、体操しながら横目で見て、思わず、大丈夫か?試合になるかな?って思った(^^;)・・っうか、我等がマドンナミナちゃん&我等レシーブエースのナカジも同じ意見だった・・・道連れ(笑) ‘佐’は私達の仲間でもあるし、言いやすいのもあって、PTA&ラッキー&PTA+ラッキーの3チームでどう?って提案!!「嫌です!」と、バッサリ拒否られました(;;)そりゃそうだよね!PTAの練習だから!(^^;)ただ、ラッキーのバックがPTAに入れば良い感じになるかな〜♪って提案しただけなのに、そんなにバッサリ切り捨てなくても(;;)・・・よし〜〜!!わかりましたよ!!ゲームでギャフンって言わしたる〜!!そんな偉そうな考えでゲームスタート!!え〜〜(><)1セット落としちゃったよ〜(;;)偉そうな考え持った自分が恥ずかしくなりました(^^;)



さて、その恥ずかしくなった結果は(^^;)V・・・4勝1敗
15− 4  勝ち  攻撃、郁→雄&モ・・セッター、順・・バックセン、雄→ナ・・バック、 8−3勝
14−15  負け  攻撃、郁→雄&モ・・バックセン、エ・・バック、ト→ナ&ゴ→ミ 8−7負  歯車が外れた感じ
15− 6  勝ち  攻撃、郁→モ&雄・・2セット目ポジ 負けたポジでリベンジする!って郁の渇が! 8−1勝
15− 9  勝ち  攻撃、郁&雄・・バックセン、ナ・・バック、ミ→ゴ&ト→エ 8−3勝 ‘ミ’レシーブすごい!! 
15− 3  勝ち  攻撃、郁&雄・・バックセン、エ・・バック、ト→ナ&ゴ→ミ 8−2勝  皆の、最後か!キッチリやるぞ!って感じがすごく伝わったゲームだった!今日のミの気迫は凄かった!!ゴのエアー回転レシーブも見てみたかった!トも何本も狙われたけど、上げてきた!!皆、素晴らしい!!




参加者・・・郁・モ・雄・ナ・順・エ・ミ・ゴ・ト




By,ハッピー

2011/04/20(水) 稲○小学校    ラッキーB
今日もまたまた楽しかったです!(^^)
やりたいばっかの私は、ドル○○チームさんが7時40分時点で5人。そこで、「私達、7人揃ったから、一人そっちに入れて、始めますか??」って・・・なんて図々しい・・(^^;)しかし、「そうだね!いいよ!そうしょ!!」って優しい返答!! ホントにいつもありがとうです!(^^)


さてさて、1セットこちらの強力メンバー行かせた結果は・・・協力メンバーになったか? うまい!!??
15− 5  勝ち  攻撃、郁&モ・・セッター、順・・バックセン、ゴ・・バック、ミ&ト 3−8勝 協力メンバー、雄
15− 8  勝ち  攻撃、郁→モ&佐→雄 8−4勝 ゴの2パスの柔らかさはとても気持ちいいが届いてこない
15− 8  勝ち  攻撃、郁→モ&佐・・バックセン、雄・・バック、ト→ミ&ゴ 8−3勝 後半の出始めでバタバタ
15−11  勝ち  攻撃、郁→モ&佐→雄・・バックセン、ゴ・・バック、ミ&ト 8−5勝 ゴの2パス良い感じ♪
15− 7  勝ち  攻撃、郁→佐&モ・・バックセン、雄・・バック、ゴ→ミ&ト 8−5勝  皆、良い感じ(^^)
15− 9  勝ち  攻撃、雄&佐・・バックセン、ゴ・・バック、ミ&ト 8−5勝 郁&モは、若手育成のためか、自らアウトになり、キランっとした目で、私達を見ていたか・・どうか?(笑)しかし、相手チームの篠○さん、笑えた!「俺が言う台詞では無いけど、真剣に頑張ろう!!」って言って、苦笑いしてた篠○さん、可愛かった!(^^)



参加者・・郁・モ・雄・佐・順・ミ・ゴ・ト



BY,ハッピー

2011/04/17(日) 酔いどれ杯    ラッキーA&B
開会式の挨拶をしていた、オグちゃんが、「今日は一日楽しんで下さい。そして、終ったら、楽しいお酒飲んで酔いどれて下さい。ね!順ちゃん!!」って〆の挨拶で、いきなり名前呼ばれ、嬉しいような、照れるような・・・照れる前に、挨拶の内容を見てみろ!!ってか??・・・・(笑)


さてさて、酔いどれたくなる位の楽しい結果になったのか?の結果は・・・(笑)
<<ラッキーA>> 12チーム中、予選Aコート3位 総合6位
17−13  勝ち  主催チームと対戦!激しい打ち合いの中、よくぞ!勝った!!(^^)
11−14  負け  絆○チームと対戦!予選は1セットの15分タイム制 このチームは予選1位チーム
19−17  勝ち  神の○チームと対戦!このチームは予選2位チーム!良くぞ!勝った!
19−12  勝ち  千○ウイ○チームと対戦!隣コートで審判線審スコアラーで見れて無いけど、勝って良かった!
13−16  負け  ぶり○○さんと対戦!良い具合に流れがこちらに来てたけど、あっさり持っていかれた(;;)
<<本戦>>・・・3位同士の戦い 仲良しチームのスパ○スさんと対戦
15−10  負け  15点3セットマッチ!3セットは3点先取 この試合見たかったが、私も試合中(;;)
15−13  負け  13−13と同点の得点が見えた!!おぉ!3セットか?って思ったけど、力尽きたのね(;;)



参加者・・攻撃、郁&清・・セッター、ひ・・バックセン、岩・・バック、ユ&ナ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<<ラッキーB>>  12チーム中 予選4位 総合8位
17−10  勝ち  W○○Hチームさんと対戦!良い感じのスタートでいけた(^^)V
 9−13  負け  仲良しチームのスパ○スさんと対戦!う〜ん・・レシーブの壁が厚い(;;)
14−13  勝ち  TS○チームさんと対戦!どのチームも若い!この勝負!ご老体の私達!!勝った〜
11−15  負け  SP○○チームと対戦!!またもや若者か〜〜(;;)ご老体粘り負けしたじゃん(;;)
10−20  負け  J○KERさんと対戦! このチーム、予選1位で決勝戦は手に汗もんだった!(^^) 
<<本戦>>・・・4位同士の戦い  これまた仲良しチームのぶり○○さんと対戦
15−11  勝ち  おお〜余裕な感じで勝てたぞ!!どうした?私達(^^)
15− 7  負け  余裕まったくなく、バタバタして負けた!!どうした、私達(;;)(;;)
 1− 3  負け  あぁ〜負けた!!勝つ気満々だったのに・・・勝負は甘くない。と痛感(^^;)




参加者・・攻撃、予選、木&雄・モ(予選4試合目より)・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ゴ・・・本戦、攻撃、モ&佐




BY、ハッピー  

2011/04/16(土) 中○小学校   ラッキーA&B
アップしたつもりがアップしてなかった(><)気を取り直して・・(^^;)V
2回目の中○PTAチームさんとの練習です!!今回も全勝しました(^^)PTA本番まで、ラッキーは月2回練習のお誘い受けました!!ありがたい(^^)V さてさて、PTA試合本番までの間に、PTAチームさん、どう変化するか? 誤解ないように、決して上からではありません(^^;)V


さぁ〜!!7月のPTA本番まで、2回目の練習の結果は・・全勝〜♪
15−10  勝ち  攻撃、郁→木&瀬→モ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、木→郁&ひ 8−3勝
15− 9  勝ち  バックセン、ひ・・バック、エ&佐 今回バックの女性1人のため、男性でフォローだが・・(笑)
15− 3  勝ち  攻撃、佐→木&瀬→モ・・バックセン、エ・・バック、郁→佐&ひ  8−0勝
15−13  勝ち  攻撃、佐→木&郁→モ・・バックセン、ひ・・バック、エ&瀬 瀬っち笑わせてくれた(^^)
15−11  勝ち  攻撃、佐→瀬&郁→モ・・バックセン、エ・・バック、ひ&木 8−7勝 バックの男性に気が行く
15− 9  勝ち  郁→佐&瀬→木・・バックセン、エ・・バック、木→瀬&ひ  8−3勝 バックに入る男性笑える
15− 5  勝ち  攻撃、郁&佐・・バックセン、ひ・・バック、モ&瀬 エ→中○PTAセッターに応援  8−4勝
15−12  勝ち  攻撃、瀬&モ・・バックセン、エ・・バック、佐&郁 ひ→中○PTAセッターに応援  8−5勝 あぁ〜楽しかった!!やっぱ、男性は面白い!!攻撃ポジに入ると、得点取ることに闘志を沸々燃やしてるのか、顔がピリッとしてるけど、バックポジに入ると、マチャの顔になる!←関係者しか分からない専門用語(笑)



参加者・・・郁・瀬・モ・木・佐・順・ひ・エ



By,ハッピー 

2011/04/13(水) 諏○小学校    ラッキーB
あぁ〜今日も楽しかったです!(^^)
堀○さん!!今日もありがとうございました!堀○さん&秋○さんと、とある会場でお会いした時、私達と練習してるお陰でだんだん上手くなってきてます。みたいな事言ってくれた時は、冗談でも嬉しかったし、堀○さん達のとても優しい気使いを感じ、とても幸せな気持ちになりました!(^^)!単純な私は、よ〜し!!断じて負けてはいけない!!強くいなければ!!って熱〜く決意も新たにしたけど・・・また今日も1セット落とした(;;)(;;)
落とした内容が、諏○さんでの、以前の練習時と同じ現象!!それは、私が、2パスの出し方、攻撃陣に、トスの高さ、色々と、雑談しての次のセットは、何故だかチグハグして、そのチグハグが立て直せないまま負けて終る(><)
7−8と負けて後半に交代!すぐにサーブ3本立て続けにやられ、11−7になり(;;)それでも、なんとかなると思ったけど、13−10までにして、14−10になり、あ、駄目かも・・(><)って不安がよぎった!で、あっさり,END(;;)同じ人がサーブ1本〜2本やられた時点で、なにか対処して流れを切るべき!だったのか・・・もうすでに、私の雑談したあの時点で負けの流れを作ったのか・・・以前と全く同じやられ方だったので、すごく新鮮に感じた!!(^^;)なんのこちゃ・・(笑)



さて、その、なんのこちゃの結果は(^^;)・・・4勝1敗
15− 6  勝ち  攻撃、郁→モ&雄→木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ゴ&ト  8−4勝 
15− 4  勝ち  攻撃、郁→モ&木・・バックセン、雄・・バック、ト→エ&ゴ  8−3勝
10−15  負け  1セットポジ 7−8負 前半より、1点だけの負け!後半しっかり頼む!!だったが・・・(><)
15− 9  勝ち  2セットポジ 8−1勝 おぉ〜!前半1点で抑えた!諏○さんのモチベーション素晴らしい!
15− 7  勝ち  1セットポジ 8−3勝 よし!よし! これで、諏○さんに来月も堂々とお邪魔出来るね!



参加者・・郁・モ・木・雄・順・エ・ゴ・ト



BY,ハッピー

2011/04/11(月) 柳○学校      ラッキーB
今日の練習は、良い練習になるので、とても行きたかったけど、結局、用事が決行されたため、私はお休みとなりました(;;)餌を巻きながら、私を討ち取るジャックの顔が見たかった!!・・・・え??なんですと?餌巻かなくても、一発で討ち取るわ!!って??・・・お得意の一人突っ込みです!(^^;)V


さてさて、その結果は・・・なんと、1勝3敗(><)・・・負けが多いのは、そんなに無いはずなのに・・・
13−15  負け  攻撃、郁→モ&雄・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、Lミ&Rゴ
15− 7  勝ち  攻撃、1セットポジ・・セッター、エ・・バックセン、ひ・・バック、Lゴ&Rミ 
 8−15  負け  全ポジ1セット目と同じ 2セット目は余裕だったみたいなのに、このセット同じようにやられてる14−15  負け  攻撃、雄→モ&郁・・他ポジ2セット目ポジ  惜しかったね〜!追い上げて、14−14に!!後、1点で、1点で、勝つか負けるか・・・・当たり前だけど、1点って、とても重いね〜!




参加者・・郁・モ・雄・エ・ミ・ゴ・ひ(ラッキーA)



BY,ハッピー

2011/04/09(土) 中○小学校 & 上○小学校
今日は、午後、夜とダブルヘッターです(^^)
午後からは、PTAチームさんと練習で、夜は、エリ○の混合チームさんとです。どちらも、女性陣は、ママさんバレーの春組に所属してる人達ばかりだから、ボールが落ちない!落ちない(;;)・・・よってラリーが続く・・続くと、ボロが出る(;;)←何故泣いてる?(笑)


さてさて、拾われて、拾われて、どうなったか・・の結果は・・中○PTAチームに全勝〜〜!!
PTA男性陣さん、攻撃頑張るのだ!!勝ったので、上から目線(笑)
15−13  勝ち  攻撃、郁→木&瀬→岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、の→ひ&ミ 8−6勝
15−13  勝ち  攻撃、瀬→モ&岩→木・・バックセン、ひ・・バック、の→エ&ミ  8−6勝
15− 9  勝ち  攻撃、郁→モ&佐→木・・バックセン、エ・・バック、ミ→ひ&の  8−3勝
15−13  勝ち  攻撃、岩→佐&木→瀬・・バックセン、ひ・・バック、の→エ&ミ  6−8負
15− 7  勝ち  攻撃、岩→モ&郁→瀬・・バックセン、エ・・バック、ひ→ミ&の  8−5勝
15− 5  勝ち  攻撃、郁→モ&岩→瀬・・バックセン、ひ・・バック、の→エ&ミ  8−0勝 PTAどうした?
15−10  勝ち  攻撃、佐→瀬&岩→モ・・バックセン、エ・・バック、の&ミ  7−8負
15− 9  勝ち  攻撃、瀬→岩&モ→佐・・バックセン、ひ・・バック、の&ミ  8−4勝  2時から始めて、休憩は3分あるかないかで、4時半までで、8試合終了〜!!めちゃ疲れた〜(><)PTAチームさんレシーブは素晴らしいけど、攻撃は、こちらの方が上手でした!(^^)しかし、さすが小学校のPTAチームさんだけあって、男性陣、皆、若い!!あ、一人は私の同級生がいた!!(笑)まだ若い彼らはこの先恐ろしい存在になりそう!!??(^^)V


参加者・・郁・瀬・岩・モ・木・佐・順・の・ひ・エ・ミ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は千種まで行きました!
これまた、ママさんバレーの春組さんチームの中に男性がいる・・って感じの混合チーム!最近、その男性陣が、メキメキと、力つけてきて、以前はずっと勝てていた私達だけど、ヤバくなってきてる・・(;;)今日もその通リになってしまいました(;;)


その通リの結果は・・・2勝2敗と引き分けです(;;)
13−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、の→ユ&ひ 2−8負 ボロボロじゃん
15−12  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・バックセン、ひ・・バック、の&ユ 8−4勝 やっといつも通リに戻った感じ
 7−15  負け  攻撃、郁&岩・・バックセン、清・・バック、の→ひ&ユ  3−8負 球回しグチャグチャ(;;)
15−10  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・バックセン、ひ・・バック、の&ユ 8−7勝 バックセンを、岩&ひ&清で、試して見たが、清がバックセンの時、バックセンエースとして、球回して見たが、私達の技術がそこまで行ってない(;;)何年バレーやってる?って自問自答したくなる位(;;)私もだけど、皆も、同じ事が言えるのでは・・・(−−;)と、キツイ言い方になる位、球回しが出来てない(;;)まだまだ、初心に毛が生えたとこにいると悲しい再確認した(;;)最近、ラッキーAの練習が無いのが、大きな要因かも・・ってすごく考えさせられた今日の練習でした(;;)



参加者・・郁・清・岩・順・の・ひ・ユ




BY,ハッピー

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.