ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/03/02(水) 西○涯センター   ラッキー
ぶりっ○さん主催の練習会は、毎回、強豪チームが集まって、めちゃレベル高いバレーをあちらこちらで繰り広げています(^^)そんな中、最近の私達は、だいたい4試合〜5試合中に1勝〜2勝すればいいとこ!(;;)しかし、すごく↑↑になる楽しい練習会!!(^^)毎回思う事は、負けはしても、良くやった!!頑張った!楽しかった!!〜って帰ります(^^;)しかし、しかし、今日の私達、どうしたものか・・・なんと全勝〜〜(^^)3月頭の練習で、全勝なんて、なんて気持ち良くて、景気が良い事でしょう〜(笑)


その景気が良い結果は・・・(^^)
15−12  勝ち  ラム○ 攻撃、郁→ヨ&木・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ミ&ゴ  8−6勝  
15−13  勝ち  ぶりっ○ 攻撃、郁→木&ヨ 他ポジ1セットと同じ!1セット郁4点で交代!このセットも!
15− 8  勝ち  平成ぶ○ バック、ミ→ナ&ゴ 8−2勝 2セット目は6−8負で、このセット郁さんアウト(;;)
15−12  勝ち  夢天○ バック、ゴ→ミ&ナ 8−4勝 郁さん、参加するつもり無し(笑)
13−10  勝ち  ラム○ 攻撃、木→ヨ&雄・・バックセン、ナ・・バック、ミ&ゴ  8−6勝 すごい!!全勝だ!!(^^)しかし、相手チームも強豪ばかり!!夢天○のエース不在だったけど、仲良しジョー○ーのエース君が助っ人で入っているから、かなりのもん!!そこにも勝てた〜(;;)いつもなら、行くとこまで行くバッカバッカの攻撃になるのに(笑)今日は、審判に立った人達、打ち込み取ってた!!取っていたけど、‘取る’打ち込みはかなりのバッカバッカの打ち込み!!(^^;)v だからどんなんかゲーム展開わかるよね?(^^)vそれなのに・・それなのに・・勝った〜〜!!(^^)ヨッシーが決めた時、審判に立ってた人が、思わず、発した言葉は、「すごい!ナイスコース!!3点入れて上げたい!!」と。(^^)ジャックも嫌らしい攻撃あってのレクバレーだ!!って感じで攻撃してた(笑)皆すごい良かった!!ホントに良かったよ!! あぁ〜楽しかった(^^)



参加者・・・郁・木・雄・ヨ・ナ・順・ミ・ゴ 



BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.