ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/03/31(木) 千音○小学校  ラッキーB&ヨッシー
ワッキッキー!!‘わ〜い’じゃなく、ワッキッキーにしましたよ!私とワッキーにしか、分からないこのやり取り(笑)
今日は、ワッキー率いるチームさんは、女性5人が先にいて、楽しそうに円陣してて、その後、マ○ちゃん来て・・(><)そして、ワッキーが来て・・・そして、そして、ユー君来て・・・・(><)(><)しかも、な○ちゃんもいる!!(><)
なにこれ??いったい・・・どうしたい訳??何する気??(;;)・・・・って、青ざめた私は、すぐに、ワッキーのとこ飛んで行き、「バッカ〜ンは反則にして下さい」と、ルール決めに!(笑)だって、バッカ〜ンだと、バックに落ちるまでの秒数は、2秒位だよ!!(;;)PTAルールだと、バックに落ちるまでは、4秒位かな・・今日のワッキー率いる攻撃陣は、早い攻撃は天下一品の人達ばかり(><)(;;)
しかし!!しかし!!ゲームする前に弱気になった私だったけど、なんと、なんと、結果は4勝2敗〜〜!!4勝2敗っす!!4勝2敗っすよ!!!!ワッキー!うるさい?(笑)



お互い、ファインプレーありの、ナイスプレーありの、絶妙プレーありの、なかなかの良いゲームだったよね!(^^)V
14−15  負け  攻撃、郁→モ&ヨ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ゴ  8−6勝 ちなみに、ワッキーチームは、ワ→ユ&マ 攻撃陣のみ記載(笑)
15− 8  勝ち  1セットポジ  8−5勝  ワッキーチーム、ユ→マ&ワ うちのヨッシー最高!!(^^)
11−15  負け  攻撃、郁→ヨ&モ 他ポジ全試合固定 6−8負   ワッキーチーム、マ→ワ&ユ  
15−10  勝ち  1セットポジ  8−5勝  ワッキーチーム、ワ→ユ&マ  うちのモッチも最高(^^)V
15−11  勝ち  1セットポジ  6−8負 なんと1−6負で6−6と引き分けに!ワッキーチーム、ユ→マ&ワ 
15−14  勝ち  1セットポジ  8−7勝 ワッキーチーム、ワ→マ&ユ   勝った〜〜(^^)すごい〜私達!!(^^)もとい・・すごい〜!ヨッシーだね!!(^^)ここぞ!って時に、キチンと決めてくれるし、ここぞの時のレシーブもキッチリ取ってくれる(^^)ユー君も、マコちゃんも、ワッキーも、私が、動く癖を知ってるので、簡単に点取りに来るけど、あまりに決まるのであえて遠慮して打たないこともある?(;;)しかし、負けが続くと、やはり狙いは穴にくる!!もっとも、ヨッシー以外のメンバーのレシーブも凄かった!今日は皆すごく気持ち良い2パスばかりだった!!ナイスプレーもいっぱいだったし・・皆凄かった(^^)この最終ゲームは、特に、穴狙いの三角は、ヨッシーが三角全て〆てくれた(^^)すごい〜ヨッシー!勝ちに行くんだ!!とその時、ヨッシーの気持ちが見えた(^^;)V そのヨッシーは、うちのエースのモッチにサーブが来ると、なんともスマートになんとも綺麗に、何事も無かったように、モッチの前でレシーブする!!もう全てに感動(;;) ヨッシー!!ここまで言ってんだから、分かってるわよね?(笑)




参加者・・・郁・モ・ヨ・順・エ・ミ・ゴ



BY,ハッピー

2011/03/29(火) 六○小学校     
いや〜今日も激しかったよ〜(;;)今日の私達メンバーは、最強軍団と言っても過言では無いであろうメンバーに来てもらったのだけど、私の思惑とは違い、2勝4敗の結果!!(;;)
ここで実証されたことがある!!なんかおおげさ?(笑)実証!!それは・・・バレーは6人でやるもの!!それもレクバレーは特に!!どんなに素晴らしいメンバーが複数いても、そうでないメンバーが1〜3人いると・・・3人って、「まさか、僕ちゃんも、その3人に含まれる??」って思ったかな?ク○君!(笑)私の思惑は、そうでないメンバー1〜3人いても、何とかなる!!って思ったけど、そんなに甘くなかったわ(;;)それは、エ○○さんが、私の思惑通リにさせてはくれない位の強い〜チームさんだったからです!!
今、そんな事を思いながら、投稿してて、頭に浮かんだ強いチームさんが何チームもいるけど、どんなん??どんだけ、皆さん、凄い訳??(;;)凄すぎる(;;)


最強メンバー従えて、挑んだつもりが、2勝4敗(;;)最強攻撃&最強レシーバーの29歳と同じ年二人組のヨッシーとユ○君と、モチベーションをいつも↑↑にしてくれるチ○ちゃんと、レシーブの取り方がとても綺麗な、な○ちゃん!!しょぼくて、ホントにごめんね〜(;;)良く繋いでくれたし、カバーも素晴らしかったよ〜(;;)結果がとても悔しいけど、今度リベンジしょうね〜(^^;)V
10−15  負け  攻撃、郁→ユ&ヨ→佐・・セッター、順・・バックセン、な・・バック、ユ→ヨ&チ 7−8負
15−11  勝ち  攻撃、郁→ヨ&佐→ユ・・バック、ヨ→佐&チ  8−7勝
12−15  負け  攻撃、佐&ヨ・・バックセン、ユ・・バック、チ&な 8−7勝 思惑が〜〜〜(::)
15−14  勝ち  攻撃、佐&ユ・・バックセン、ヨ・・バック、チ&な 7−8勝 皆〜苦労掛けてごめんよ〜(;;)
11−15  負け  攻撃、ヨ&ユ・・バックセン、な・・バック、佐&チ 8−7負 皆〜苦労掛けてごめん←BY,佐
12−15  負け  攻撃、佐&ヨ・・バックセン、ユ・・バック、チ&な 7−8負 う〜〜ん(><)失点多すぎてごめんなさい!落着きなくてごめんなさい!うるさくてごめんなさい!!(;;)BY,‘佐&順’(笑)



参加者・・・郁・佐・ヨ・ユ・順・チ・な



By,ハッピー

2011/03/28(月) 柳○学校     ラッキーB
激しかった〜(;;)激しかったけど、めちゃ良い練習出来ました!!さすが、師匠と名を付けられるだけあります!さすがです!ホントに素晴らしいです!昨日も優勝!!いつも、必ず、相手チームに警戒されるエースの師匠!!
もうすぐ赤のちゃんちゃんこ着るなんて考えられない!!ホントに素晴らしいです!(^^)V


さて、その師匠率いるチームさんとの結果は・・・1勝2敗!8時から始めて、9時15分迄!!休憩は3分程度!!で、3試合!どんだけ、激しい、私達にとっては、どんだけ厳しいラリーだったか・・あ!!私だけか?(;;)
13−15  負け  攻撃、郁→雄・・セッター、順・・バックセン、エ、バック、ナ&ゴ  4−8負
15−11  勝ち  攻撃、郁&モ・・バックセン、雄・・バック、エ→ナ&ゴ  7−8負
14−15  負け  攻撃、郁&雄・・バックセン、ナ・・バック、エ&ゴ  8−3勝 5点もリードしてたのに、なんと、8−8にされてしまいました(;;)なんということでしょう〜(;;)



参加者・・郁・モ・雄・ナ・順・エ・ゴ




BY、ハッピー

2011/03/27(日) シ○ア大会    
男性50才以上。女性45才以上。在住。この3点が主で行うシ○ア大会!!無事終りました!!(^^)
当日に大会開始してまもなく、サーブラインは3mのPTA通リ?ボールはカラーボール?白ボールは駄目?って問題投げかけられましたが、その場で対応!(^^;)V 大雑把な性格の私はあまり細かいとこまで気にならないタイプですが、人が気にしないとこをすごく気にする、訳わからないとこで気が弱くなる私なのです!(^^;)V・・・っうか、このコメント自体意味不明だわね(笑)


さてさて、結果は・・・
中村区A1位Gで優勝!!総合も1位
攻撃、宇&モ・・セッター、奥・・バックセン、エ・・・バック、ミ&ゴ

中村区B2位Gで優勝!!総合5位!!
攻撃、郁→ミ&奥パパ(1セットずつ交代でフル)・・セッター、順→さ・・バック、の&ト




BY、ハッピー

2011/03/26(土) 東○会館     ラッキーA&B 
やっとPCから投稿出来た〜!!嬉しい〜(^^)V 工事も無事済んで良かったよ〜!!(;;)
嬉しい〜やっと繋がった〜♪そして、今日のこの練習もすごく楽しかったし、差し入れのドーナツもめちゃ美味しかった!!幸せ!幸せ!!(^^)

その幸せの結果は・・・3勝4敗!!強いチームさんばかりだから良しとします!! V(^^;)V
15−14  勝ち  御○チームさん!!8−5で勝っていたけど、ジリジリ点差が縮められヤバかった(;;)
 7−15  負け  いつもの若い兄弟のチーム!!遊ばれる!遊ばれる(;;)3−8負
13−15  負け  またもや3−8負で後半と交代(;;)しかし、13点まで頑張ったけど、力及ばず(;;)
12−15  負け  主催チームさんと楽しい対戦(^^)本当に明るくて良いチームさん(#^.^#)8−6勝
15−12  勝ち  とても感じの良いチームさん!お邪魔してた時はボロボロに負けたけど、勝った!嬉しい!
 5−15  負け  またもや兄弟チームと対戦!今度こそ!って意気込んだけど負けた(;;)内容は良かった!
15−12  勝ち  御○チームさん!!またもや8−3で勝っていたのに、ジリジリと来られた(;;)しかし、勝てて良かった!!あぁ〜楽しかった〜!またよろしくお願いします!(^^)



参加者・・攻撃、郁→モ&佐・・・・セッター、順・・・・バックセン、エ&ひ(1セットずつで交代)・・・・バック、の、ひ&エ(1セットずつで交代) 全試合固定ポジ



BY、ハッピー

2011/03/23(水) ○臣小学校    ラッキーA
メンバー6人ギリギリでしたが、ワイワイニギニギと、今日も楽しかったですp(^^)q
最近では、あまりやらないバックセンに入り、2パスを綺麗にあげる事を今日の目標にして私なりに頑張りました!!あくまでも、私なりですが…(笑)


さてさて、その結果は……全勝〜o(^-^o)(o^-^)o
15− 5 勝ち 攻撃、郁&瀬…セッター、さ…バックセン、順…バック、の&ト 8−3勝
15− 2 勝ち 全試合固定ポジ 8−0勝 皆、自分のとこで落としたくないとひっし(笑)
15− 7 勝ち 8−3勝 失点すると、何故か、必ず次も失点する…
15− 5 勝ち 8−4勝 ズルズルすると必ずズルズルになる!当たり前の法則だわねφ(.. )



参加者…郁・瀬・順・の・さ・ト



By.ハッピー

2011/03/22(火) 富○中学校 ラッキーA&B&強力助っ人
今日も楽しかったですo(^-^o)(o^-^)oドタバタ喜劇のようで、お腹が痛くなる位笑いながらの楽しいバレーが出来ました! 女性は私とバックセンの、なおちゃんの二人だけで、後は男性!普段やらないバックを交代で入って、取れないと、男性同士、やじりあい、けなしあい…(笑)
私となおちゃんは口を挟む事が出来ない位、男性同士のやじりあいが激しくて(笑)ただ、ただ、見守るだけ(笑)そんなやり取りの中、意地でも落とさない!!で、生まれたプレーは、珍プレーや爆笑プレーで、笑いすぎてお腹が痛くなりました(#^.^#)



さてさて、その結果は……
15−10 勝ち 攻撃、佐&ヨ…セッター、順…バックセン、な…バック、郁→ナ&雄 7−8負
15−13 勝ち 攻撃、郁→雄&ヨ…バック、雄→佐&ナ 8−4勝
14−15 負け 攻撃、郁→ヨ&佐…バック、雄→ヨ&ナ 6−8負
15−13 勝ち 郁→佐&雄→ヨ…バック、ヨ→雄&ナ 5−8負
3− 4 負け 攻撃、郁→ヨ&雄…バック、ヨ→郁&ナ 2−2で、郁→ヨに交代!3−3の時、ラ○ダのエースさんより、次で終わり!!一点先取か〜〜よし〜〜勝つぞ!って気合い入れましたが、相手のラ○ダさんも同じ思い!!ラリーラリー(ノ><)ノ誰が落とす?攻撃陣の失敗で終わりか?どこで落ちる?私か?(T_T)等とラリーの最中に不安になってきて、自分のとこで落ちて終わりたくない!と、ひっしになっていた時、まさかの失点(ノ><)ノ ナカジが簡単にオーバーカットするとおもいきや、なんと、なんと、弾いてしまった〜(┬┬_┬┬) これこそ、大穴狙いで、賞金ガッポリやないかい〜〜本命の私じゃなくて良かった!(笑)



参加者…郁・佐・雄・ナ・順・な&ヨ(スーパー強力助っ人)


By,ハッピー

2011/03/20(日) エ○ア大会    ラッキーA
今日は待ちに待った、エ○ア大会o(^-^)o 予選第1試合に、この大会の決勝戦に、必ずと言っても過言ではない、決勝戦の常連チームとの対戦(:_;)そこのエースの事を私達は、西区のジャイアンと呼ぶ(笑)朝から気合い入りまくりです! しかし、しかし、踏ん張り切れずに負けてしまった(:_;)


さてさて、予選第1試合負けた結果は…予選で3位グループになり、本選で、3位グループで優勝ですが、総合では、16チーム中9位です(:_;)
予選第1試合 浄心 ストレート負け
11−15 攻撃、郁→瀬&清…セッター、順→さ…バックセン、岩…バック、の→ユ&ひ→ナ
13−15 攻撃、瀬→岩&清…バックセン、ナ…バック、の→ユ&ひ
予選第2試合 若水 ストレート勝ち
15− 6 攻撃、郁→瀬&清…セッター、順→さ…バック、の&ひ
15−12 攻撃、瀬→岩&清…セッター、さ…バックセン、ひ→順…バック順→ひ&の

本選第3試合 千種台 ストレート勝ち
15− 3 攻撃、郁→瀬&清…セッター、順→さ…バックセン、岩…バック、の&ひ
15− 6 攻撃、郁→瀬&岩…セッター、順→さ…バックセン、清…バック、の&ひ
本選第4試合 光城 2−1勝ち
15− 8 攻撃、郁→瀬&清…セッター、順→さ…バックセン、岩…バック、の→ユ&ひ
12−15 1セット目と同じ
9− 4 攻撃、瀬&清…セッター、順…バックセン、岩…バック、ユ&の


参加者…郁・瀬・清・岩・順・の・ひ・ユ・ナ(赤ちゃんお誕生で奥様を病院にお迎えの為第1試合のみ!)



BY、ハッピー

2011/03/10(木) 豊○中P      ラッキーA&B
今日はなんだか久しぶりの豊○中Pとの練習です!金曜バレー仲間の、鬼○マンがいました(#^.^#)佐が、足の調子が悪くて助っ人に頼んだみたいo(^-^)o このPTAのOBってのもありだしね(^_-)-☆それと、我等がナカジの奥様も来てくれてた!o(^-^)o出産予定日が15日!もう秒読み開始のYUKIちゃん!寒い中来てくれてありがとうね!(^^)!
今日も楽しくバレーが出来ました!ありがとうです!(#^.^#)


その楽しかった結果は……全勝〜o(^-^)o
15− 6 勝ち 攻撃、郁&雄…セッター、順…バックセン、ナ…バック、ト→の&ゴ 8−2
15− 7 勝ち バック、の→ゴ&ト…他ポジ固定 8−5勝 鬼○マン頑張っているが…(笑)
15− 9  勝ち バック、ト→ゴ&の 8−4勝 PTAチームに佐が参上!(^O^)
15− 8 勝ち の→ト&ゴ 8−3勝 佐、今度はフルで!しかし、負ける気がしない!(笑)
15− 8 勝ち 攻撃、雄&ナ…バックセン、ゴ…バック、の&ト 8−3勝 佐、またフルで頑張ってる!確かに、私が入って!って声掛けた!それは、見てるだけは、寂しいかな〜って思ったけど、フルとは…(笑)



参加者…郁・雄・ナ・順・の・ゴ・ト




BY,ハッピー

2011/03/09(水) 豊○中
体育館に入り、応援に入ってくれた、今日のエースのまっちゃんに挨拶!そしたら、まっちゃんから、ホームページ見ましたよ!って挨拶返し(笑)とても嬉しかったが、パソコン使えないのよ〜(T_T)どうしょう〜(>_<)……そこで、携帯があるじゃん〜!!簡単な事じゃん!!って思い、早速携帯からアップ!!
みっち!なんとかここに来れました…とても簡単な事でした…(T_T)ありがとうね!o(^-^)o


さてさて、初携帯からアップの結果は…全勝〜
15−11 勝ち 攻撃、ま&敬…セッター、順…バックセン、エ…バック、ミ&名 6−8負
15−10 勝ち 全試合固定ポジ 皆、安定したレシーブ炸裂! 8−7
15−11 勝ち まっちゃん、狙い完璧!敬も刺激受けたのか、ライン狙い完璧 8−2
15−13 勝ち 攻撃、佐→敬&ま 佐が足の調子悪く審判してたが、ウズウズしたらしく5点だけ!って事で入ってきたが… 6−8負
15−13 勝ち 攻撃、佐→敬 佐!今度は、前半だけ!って事で入ってきたが…良かったね!さっきよりは良くなっていたね!(笑)えっちゃんの「球回しグチャグチャにしないでよ!」の可愛いコメントが良かったのかな?(笑)私はえっちゃんの可愛いコメントとは逆で、普段言われ慣れてない言葉にとても照れてしまったf^_^;それは、まっちゃんが決める!すぐ後に、まっちゃんが、ナイストス!!って、大きな声で、何回も言ってくれた(ノ><)ノ 照れた!照れた!めちゃ照れたよ〜f^_^;普段言われた事無いからさ(T_T)まっちゃん!!モチベーションあげてくれたのね!ありがとうね!あぁ〜それにしてもやっぱり照れたわ〜



参加者…敬・ま・順・エ・ミ・名・佐(ドクターストップ中らしい\(^^:;)



BY,ハッピー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.