ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/02/03(木) 豊○中学校    
先回に、引き続き1年に1回行われる大会に向けての第3弾目の練習です!いよいよ、今週末の日曜が、予選で、本戦が来週13日の日曜です!中村区のみの大会で、1年に1回ってのもあってか、皆さん、とても力入る、とても楽しみにしてる大会の一つです(^^)V



さてさて、その第3段目の結果は・・・4勝1敗!←この1敗の時、すごい勢いで巻き返したのに、審判に取られ、G,END(;;)(;;)
15− 9  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、長・・バックセン、順・・バック、Lの、R綾  8−4勝
15− 4  勝ち  セッター、順・・バックセン、綾・・バック、Lの、R友 長→相手チームのセッター 8−2勝
15−13  勝ち  セッター、長・・バックセン、順・・バック、Lの、R友 綾→相手チームのバックセン 8−7勝
15−10  勝ち  セッター、順・・バックセン、友・・バック、Lの、Rヨ 綾→相手バックセン、長→アウト 8−7勝
13−15  負け  セッター、長→順・・バックセン、友・・バック、Lの、Rヨ 綾→相手セッター 6−8負 このセット、9−13負けから、巻き返して、11−14になり、それでも諦めず、13−14にして、後、1点!!同点にして、勝つぞ!! って、皆の気持ちは一つ(^^)そして、ワンボールがどうやら、ホールディングだったらしく(^^;)笛が鳴った・・らしいが(^^;)ひっしになっていたので笛は聞こえなかった!ラストボールは私の方に飛んできて、そのボールを返す事が出来なかったので、ネット使って、ボールを相手コートに返した!!その瞬間!!「よし!!」って飛び跳ねて喜んでいたら、あれ?あれ?(・・;)皆さん、後ろ向き・・・(・・;)その時、審判に笛鳴らされた事に気付いた!(;;)思わず、審判してた、‘長’さんに、「こんな盛り上がったゲームしてるときに、取ったら駄目です〜(;;)」って叫んだけど、
元市審判員の‘長’姉さんは、「そんなこと言っても、駄目なものは駄目!!」ってバッサリ(;;)当たり前の言い分の長姉さん!おかしい事言ってるのは私(;;)あぁ〜!!しかし、あのセット、巻き返して勝てると思ったんだけどな〜!
こういう勝ちを確信するモチベーションも時として良しとしょう!(^^;)V



参加者・・郁&岩&順&の(ラッキー&日曜大会のチームのVOB)綾&長&友(VOB)



BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.