ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/02/21(月) 柳○学校      ラッキー
今日も肩にめちゃ力の入る練習!!(^^)何故なら、相手チームに金曜バレー仲間の師匠と、ジャックがいるジャックの地元チームとの対戦だから!!データーバレー炸裂間違え無し!!本番では、師匠は審判に徹した(><)攻撃者が師匠入れて4人だったから、若手育成で審判に徹したのかな?!私達は、師匠の攻撃をレシーブしたい!って思ってるメンバーばかりですので、今度は是非フルでお願いします(^^)V
その師匠のバレーを受け継いで、嫌らしい〜攻撃炸裂・・・いえ、違う!データバレー炸裂のジャック!!(^^;)V
そのデーターバレーに、私だけが、まんまと引っかかる(;;)くそ〜〜〜ジャックめ〜・・・お下品でごめんあそばせ(^^;)V点取るには、私しか無い!と思ったジャックは、前に動く癖の私を、ネットフェイントから、始まり、いとも簡単に、連続3本私に攻撃して来て3本目で思ったようにやられる私(;;)(;;)次はこう来る!ってアンテナ張ってるつもりだけど、落とされた時は、頭上なのか、ネットフェイントなのか・・ってジャックが飛び上がる一瞬に、どっち来る?って考えてる間に、3本目にネットフェイントでやられる(;;)私のアンテナが、頭上に来る!!って読みが8割位と読んでいるのを、ジャックは読んだと思う!!絶対私の考えてる事が分かるんだ〜〜(;;)そんな問題じゃない??(;;)私を軸に、バックも油断させ、いきなり、ドツボストレートに攻撃!!ドツボが得意と思うあのミナちゃんが、いつもの格好いい横動きが出来ない位、私に気を取られていたのか・・(笑)しかし、やってくれるじゃん!!ジャック!!(ーー;) 次、リベンジした時は、絶対やられない!!・・はず・・たぶん・・・(;;)



もう〜〜(−−;)って自分に腹立つ結果は・・・(^^;)2勝2敗!
15− 5  勝ち  攻撃、郁→岩&モ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、エ&ミ  8−5勝
14−15  負け  攻撃、岩→モ、郁→雄・・バックセン、エ・・バック、雄→岩&ミ  5−8負 
13−15  負け  攻撃、郁→モ&岩 他1セットポジ 8−6勝 2セット目は12−11勝でリードしたのに!
15−10  勝ち  2セットポジ  8−3勝 前半5点リードしてたけど、後半でジワジワやられだしたが逃げ切れた(;;)ジャックの地元チームの若手攻撃者のやる気はとてもこれからが楽しみな若手君達!良いチームですね♪



参加者・・郁・モ・岩・雄・順・エ・ミ




BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.