ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/02/17(木) 豊○中学校     ラッキーA&B
いや〜今日もめちゃ盛り上がった〜!楽しかった〜!V(^^)V しかし、その楽しかった中で、気になった出来事は、1セット始めたばかりの2−2で、こちらが得点して3−2になって歓声上げて喜んでいたら、あれあれ??豊○PTAのエース、はたまた、ラッキーの‘佐’が、無言で、横たわったままでいる(;;)声掛けたが、無反応・・・(;;)え?マジ?(><)って、ドキドキ・・・(;;)どうしょう・・・どうなったの??って、またもや頭の中がグワン〜グワン〜(;;)そしたら、‘佐’が言葉を発した!!(;;)大丈夫!!と、確信した途端、‘佐’に、「もう〜!(−−;)ちゃんとアップしないから、すぐこうなるんだわ!!もう〜!!(−−;)」って・・・何故、‘佐’は、そんな仕打ちばかりなのか?
可哀想な‘佐’なのか??(笑)でも、無言の時は、ホントに心配しました(;;)



なんやかんや言いたい事言える(^^;)仲良し‘佐’が率いるPTAチームとの結果は・・・全勝〜♪♪
15−11  勝ち  攻撃、郁&稔・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ナ&ゴ  7−8負
15−11  勝ち  全試合固定ポジ 8−6勝 最近、練習に良く来てくれる‘岩’が‘佐’のチームに応援!
15−11  勝ち  6−8負 この試合、岩に発破!その発破が良い具合に行ったのか、1−7でこちらが負け
15− 6  勝ち  8−2勝 ラストゲームと言われたら、稔さん・・「では、真剣に行きます」って感じのお言葉を・・(笑)しかし、さすがです!その言葉通リ、キッチリ討ち取りました!(^^;)V 最近頑張ってくれてる‘岩’にも、私達に勝って欲しくて、発破掛けたけど、勝てなかったね(^^;)しかし、すごく頑張っていたね!!いいぞ!!!この調子♪この調子♪ しかしながら、今日の、エ&ナ&ゴの安定したバックでは、なかなか点は取れないでしょう?? そんな安定したメンバーでも、名古屋市のたくさんいる混合バレーの中では、死苦八苦してる(;;)だからこそなのか、エ&ゴ&ナは、良く練習に参加してくれてる!!上手い人達が良く練習する・・・それって無敵になるよね!!・・・・
でも、たくさんいる上手いチームの皆様達も練習してる・・・なかなか無敵になるのは道が険しいね!!(;;)←他人事になってる自分が悲しい(笑)




参加者・・・郁・稔・ナ・順・エ・ゴ・岩(相手チームに応援)



By,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.