ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/02/16(水) 稲○小学校      ラッキーB
あぁ〜〜楽しかった♪ 今日もめちゃめちゃ楽しかったです♪♪
今日は、エースが胃腸風邪で急遽お休みになったため、メンバー調整に、少し悩んだ(^^;)何故なら、6人のメンバーはいるけど、1人は8時位に駆けつけると連絡入ったので、8時までは5人!乱打が何時から始まるか?一人増やすべきか?どうするか?悩んで末、ラッキーAの‘岩’に来てもらう事になって7人にした!!(^^)体育館に着いて見ると、あれあれ?ミナちゃん〜♪ 数に入ってない、ミナちゃんがいた!ミナちゃんいわく、「参加で報告してるのに、私の名前無かった!もうこれから来なくていいって事?」って可愛い反撃(笑)いえいえ、ミナちゃんはす〜ごく大事な人です!これからもめちゃ頼りにしてます♪結局8人揃って、賑やかに盛り上がってバレー出来ました!(^^)ジャック!!最後のセットは、ちょっと複雑だったかな?(笑)



1セットの後半の巻き返しと最後のセットがハラハラドキドキだった(笑)の結果は・・3勝1敗(^^)V
14−15  負け  攻撃、郁→木&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、岩&ミ  2−8負(;;)
15− 8  勝ち  攻撃、郁→木&岩・・バックセン、雄・・バック、エ→ゴ&ミ8−4勝 安定したバレーが出来た 
15− 9  勝ち  攻撃、郁→木&岩→雄・・バックセン、エ・・バック、ミ&ゴ  8−4勝 安定続行中!
15−14  勝ち  攻撃、郁→岩&木・・バックセン、雄・・バック、エ→ゴ&ミ 5−8負 ←ハーフになる前は、なんと1−6負で、安定バレーはどこか遠くに飛んで行ってしまった!(><)バックセンのせいにしてはいけないけど、いきなり何本かの失点!(^^;)しかし、その失点が、お腹が痛くなる位笑える失点・・その後、笑えるの通リ越して、体がカキ〜ンって固まって、私の前に飛んできたボールがネットに掛かり見てるだけになってしまった!!(><)そこで、いけない!いけない!バックセンにも何本か私のボールなのに、取りそこねを取ってもらって助けてもらってる!!個人プレーじゃなくチームプレーなんだから、一人の失点とか無い!!皆で補いあってのチームプレー!!って猛烈に反省!(;;)
13−12勝 13−13 14−13勝 14−14の長〜いラリーのシーソゲーム!!(;;)しかし、1セット目に、巻き返したジャックがフルで入って、この展開・・・なんだか哀れな気がした(笑) 




参加者・・・郁・木・雄・岩・順・エ・ミ・ゴ



BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.