ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/02/13(日) 第17回さわ○○混合バレーボール大会
いよいよ本戦の日!!(^^)気分はなんだかお祭りみたいな大会の日(^^)先週予選でそれぞれのチームが一戦し、裏(負け)表(勝ち)が決まり、本戦で、表と裏のトーナメント戦です! トーナメント表見て、表で行くと、本戦の第1試合は、強いチームと当るから、予選で負けて、裏の優勝目指すチームがいるのか?いないのか?それは闇の中、霧の中(笑)


私達は殆どが表で頑張ってます!何年か前に裏になって優勝した事あります!(^^)今年も表で、3位です!
本○  攻撃、郁→佐&岩・・セッター、長→順・・バックセン、綾・・バック、ユ→友&の→コ  15−4 15−3勝

アフター1セット目は1試合目と同じポジ・2セット目はセッター、順・・バック、の→コ&友 11−15負 12−15勝

るび○ 1試合目と同じポジ さっきのアフターの試合で、ヘロヘロになってしまった!(;;)

得失点で同点になり、1点勝負の時、私が3本目のサーブ権!!「サーブキッチリ入れなきゃ!!」とか、「強いて言うなら、サーブで点取らなきゃ!」とか、「あ!そんな色気出したら、サーブミスるかも・・」とか、頭の中がグルグルになって、エイッ!って安全サーブ(^^;)そして、攻撃され、レシーブし、攻撃して、レシーブされ、こちら攻撃で、バックセンの三角のとこに落として、バックセンが滑ってレシーブしようとしたけど間に合わず、私達の得点!!!皆、すごい飛び上がって喜んだ!!しかし、その後、準決勝で、相手は、この大会に出場してから、ず〜〜〜っと優勝してるチームさんと対戦(;;)私達の名古屋市の混合チームでも優勝チームにいつもいる、あの、あの、あの天下の、るび○さん!!楽しくやるしかない精神!(笑)しかし、1セット目は3−15で負けたけど、2セット目は後半巻き返して、10−15!!二桁行った〜(^^)なにしろ、このるび○戦は、笑いあり、笑いありで楽しくゲーム出来ました(^^)




参加者・・・郁・岩・佐・順・の・綾・長・友・コ・ユ



BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.