ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/02/10(木) 正○小学校     
引き続き1年に1回行われる大会に向けての第4弾目の練習です!(^^)V 
ゲームが始まる前や1セット終る度に、皆で話合う!!とても真剣!!(^^)なんだか、とても頼もしい(^^)V 今日の練習で、すごく強く思った事は・・・郁さんのデータバレーが凄い!と痛感しました。全般的に、思うように体が動かないみたいだけど(;;)相手の弱点見て、長期戦にはなるけど、コツコツ相手を動かして、相手をバタバタさせて、キッチリ点取る!!今日の練習は、バックセンもバックもレシーブは安定してて、長期戦でも、大丈夫!!って判断したので、郁にボールを立て続けに何本か回した!!だったら、4本か3本でキッチリ討ち取る!!郁が、鼻膨らんで、攻撃陣に、「わかった??」って誇らしげ!!見た目、バレーの形が綺麗だと、上手い人!って思ってしまう私だけど、
フォームとか、見た目悪くても、データバレー出来る郁の方が得点になる!!と強く感じた練習でした!(^^)v



褒めても、このHPは自分から見ない人だからこんなに褒めてくれてるとは・・の結果は・・(笑)5勝1敗
15−13  勝ち  攻撃、郁→佐&岩・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、友&ゴ  6−8負
15−12  勝ち  8−6勝  全試合固定ポジ 
15−12  勝ち  8−7勝  またしてもサーブでやられる
10−15  負け  8−6勝  またサーブで崩された後、流れを持っていかれる・・なんとかせねば・・←誰?(笑)
15− 9  勝ち  8−4勝  前半の郁と、後半の佐に、上げるようになった結果がこれ!!あれ?岩は?
15− 4  勝ち  8−2勝  岩が、危機感感じたのか、良いとこ落として決めだした!!さっきのセットが、良い意味の刺激になったね!(^^)優しい岩は、こちらがなにも言わないと、どうしても、相手の正面に打つ傾向があるみたい!(;;) とても綺麗なフォームでレシーブ抜群で、攻撃も威力ある‘岩’(^^)  しかし、メンバー達が 「う〜ん・・でも・・・」←って言葉になる‘岩’(笑)もっと、ドロドロした世界を経験するのだ!(笑)  



参加者・・郁・岩・佐・順・綾・友・ゴ(ラッキーB)



By、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.