ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/12/08(木) 豊○中学校
今日は、豊○PTAさん×豊○OBの練習に、OB側に、メンバー足りないため、お手伝いに行きました!!(^^)OBメンバーに、ラッキーメンバーが‘郁&順&エ’金曜バレーの仲良し‘鬼○マン&久○ちゃん’‘クの奥様のよっしー’の6人!!現役PTAメンバーに、‘敬&名&シ’と、ラッキーメンバー‘ク&の&さ’の6人!!




さてさて、そのOBの応援の結果は・・・ハァ〜(;;)1勝3敗(;;)出足良い感じだったのにな・・・
15−13  勝ち  攻撃、郁&鬼・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、よ&久 8−3勝 良い感じだったのに
13−15  負け  全試合固定ポジ 2−8負 この点差から巻き返したので、勝てると思ったら・・もう少しだった
 6−15  負け  3−8負  郁&鬼よ〜!私が勝ちに、こだわってプレッシャー掛けたのが原因でこの結果?
12−15  負け  8−7勝  鬼○マンが、この勝負は勝つよ!!レシーブ!レシーブ!!って、言っただけの事はある!(^^)V 出足、すごいレシーブしてた!!(^^)良い感じにリードで進んだゲームだが、シーソになり、結局、やられる事に・・・(;;)あぁ〜〜なんだか、めちゃ悔しい〜〜!!(;;)何故なら、やり方一つで、勝てるゲームに感じたんだよね〜・・このやり方一つが、とても難しいんだけど・・・(><)





BY,ハッピー

2011/12/07(水) 名○中学校  ラッキー&スーパー助っ人
昨日は、中川区、今日は、南区で遠征!!なんか、凄いぞ!私達(^^;)今日の練習相手も凄かった(><)一人一人が、レベル高くて、男性もカッコいい人ばかり!女性も綺麗で素敵な人ばかりで、皆さん、見た目もカッコよくて、プレーもカッコいい!!あ、話しが脱線した!(笑)ホントに、プレーが半端無かった(;;)しかし、こちらも負けてない!!‘ク&ヨ’が、その厚いレシーブの壁をぶっ壊し、‘オ&ソ&タ’のレシーブで踏ん張り、ネットフェイントで、‘ク’に、「順ちゃん、そこは取って〜〜」って、悲痛な、叫び声を出しながら、転がる‘ク’を、涙目で、見る私・・・(;;)私達も良く頑張りました!!(笑)



さてさて、郁が、スパー○ーチームさん見てて、上手いチームだな〜!凄いな〜!って絶賛していた結果は・・・2勝3敗1引き分け・・引き分けは、2分しか時間無かったけど、私には、れっきとした勝敗なのである!!(笑)
 9−15  負け  攻撃、郁→ヨ&ク・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、ソ&タ  2−8負(;;)
10−15  負け  攻撃、郁→ク&ヨ・・他ポジ全セット固定  6−8負 決まった!って、攻撃なのに拾われる・・
15−10  勝ち  攻撃、ク&ヨ・・またもや、郁、自らアウト(;;)こちら側のバックも拍手もんのレシーブしてる!
13−15  負け  3セットポジ 7−8負 郁が、さっき勝てたのが、まぐれかどうか、もう一度トライだ!で、負けた。
15−12  勝ち  3セットポジ 8−5勝 良い感じの流れ!!しかし、その流れも、すぐ断ち切られる(><)
 2− 2  引き  スパー○ーのエースさんが、2分しか無い時間でも、やりましょう!って言ってくれた!(^^)よし!!この2分でも勝って終れば、引き分けだ!!って、すかさず思う私(^^;)勝敗が全てじゃないけど、勝ち癖をつけたい思いが強いので、ついつい勝敗にこだわる!!もっとこだわる所を、見つめ直した方がいいのかな・・・(^^;)オ&ヨ&ソ&タ!!今日も、とても素晴らしいスーパー助っ人さんでした!!いつもありがとう!!感謝してます(^^)V




参加者・・・郁・ク・オ・ヨ・順・ソ・タ




BY,ハッピー、  

2011/12/06(火) 富○中学校  ラッキー&スーパー助っ人
今日も、めちゃ楽しかったです!(^^)楽しかったけど・・・‘ク’の、言う通りになってしまった!(^^;)それは、何かと言うと、1セット目に、点差、離して勝てたのは、スーパー助っ人さん二人のお陰&ラム○チームさんに、まだ高校生位の男の子が入っていて、初心者?って感じだった!! この2点が、私を強気にさせた(^^;)1セット終って、肩で風切りながら、「今日は、楽勝か!!」って、何様??って感じに物申す私(><)それを聞いていた、‘ク’が、「また〜順ちゃんが、そういう発言する時に限って、その反対になるんだから〜」って、言われた時、ギックって思った・・・確かにそうかも・・・って、いきなり弱気になる私(^^;)予感的中!!(;;)その男の子は、メンバー来るまでの繋ぎだったみたいで、メンバー来たので、2セット目の前半で、その男の子は、バイバイ〜!!です(;;)行かないで〜〜と、心の中で叫んだ私でした(笑)




さてさて、その男の子に、行かないで〜って、叫んだ結果は・・・良かった〜!とりあえず、勝ち越しです!って言っても、その男の子、レシーブ、キッチリしてました!運動神経めちゃ良さそう!欲しい・・・(^^;)3勝2敗(^^;)
15− 6  勝ち  攻撃、郁→ヨ&ク・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、の→ひ&ナ  8−2勝
14−15  負け  攻撃、郁→ク&ヨ・・他1セットポジ  6−8負  ‘ク’の言う通リになってまった!(^^;)
14−15  負け  攻撃、郁→ク&オ→ヨ・・バックセン、ナ・・バック、の&ひ  7−8負  出足好調だったが・・
15− 9  勝ち  攻撃、ク&ヨ・・他1セットポジ・・郁、またもや自らアウト(;;) 8−5勝
15−13  勝ち  4セットポジ  時間迄なので、4−5負で交代!!残り時間で15点まで勝負出来た!(^^)良い感じで、リードして点差を離しても、点取られる時も、あっという間に、点差縮められる(><)さすが!!ラム○チーム!!素晴らしいです!エース先生も凄いけど、サブの方の、ネット処理、鮮やか!!カッコいいです!(^^)V 私達のスーパー助っ人の、‘オ&ヨ’のレシーブも本当に素晴らしい!!ゲームの途中でも、拍手したくなる位の素晴らしいレシーブに攻撃!!(^^)‘ク’も、凄い〜って!!うならせる位、またもや、おおいに発揮していました!!本番の時もなら最高だけど・・・(笑)





参加者・・・郁・ク・ナ・オ・ヨ・順・の・ひ




By,ハッピー

2011/12/04(日) エコ杯      ラッキーA&B
今年最後の大会です!楽しかったです!主催の皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!
今年1年振り返るには、ちと、早いけど・・・(^^;)ラッキーAが、今年、出来が良くなかった(;;)Bの方は、若手(世間では若くないけど、私達チームでは若い!)の‘ク’が、私達と、馴染んで来て、良い感じになってきた!・・・今頃?今更?(笑)その‘ク’も、練習では、毎回、おぉ!凄い!!って思うのだけど、まだ、どの大会でも、その、おぉ!凄い!って感じを発揮できてない(;;)しかし、今回の、いわゆる本番で、少しだけ、発揮したような気がした!!(^^)私や、メンバーは、練習も見ているから、発揮してる時の‘ク’と、発揮できていない‘ク’の違いは良くわかる!!‘A’も、‘ク’も、来年は、おおいに、内に秘めたる実力を思い切り発揮できるように、私達、一丸となって心を合わせて、楽しく頑張って行きましょ!!(^^)最近、Aのエースに、ちょっと冷たかったかな・・・今ここに投稿しながら、反省してきた!(;;)後で、エースにメールしょう!!(^^;)



さてさて、ラッキーA&Bの結果は!!!ラッキーA、予選、3位 Aコートで、総合5位
19−16  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、さ・・バックセン、ひ・・バック、ユ&の  10−8勝 プラ○
14−19  負け  バックセン、ナ・・バック、の→ユ&ひ 他ポジ固定  9−7勝 ぶりっ○  19点先取の試合  
17−19  負け  バック、の→ひ&ユ  10−9負  オールス○ー  女性陣!!レシーブ良くない!!(;;)
<3位同士の決勝戦・3セットマッチの3セット6点先取>
15−12・15−??  ストレート勝ち  2セットポジ  仲良しライ○  



参加者・・・郁・清・岩・ナ・の・ひ・ユ・さ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラッキーB、予選1位 Cコートで、総合2位!      
19−14  勝ち  攻撃、ク&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ト  10−9勝 ウイ○グ
19− 8  勝ち  攻撃、モ&雄・・他1セットポジ  スク○ア  10−4勝  おぉ!良い感じ!良い感じ(^^)
19−18  勝ち  2セットポジ  10−8勝 やばかった〜(><)18−18になってドキドキだった! 露○
<1位同士の決勝戦・3セットマッチの3セット6点先取>
10−15  負け  攻撃、モ&ク・・バックセン、雄→エ・・バック、ト→雄&ミ  仲良しチームの千○クレイ○
15−10  勝ち  良かった〜!3セットいけるぞ!!
 5− 6  負け  負けた〜(;;)出足好調で、‘勝’が頭の上に・・・(^^;)しかし、勝負は甘くない!(;;)シーソーになり、5−5になったその時、クに、決めてくれ〜!!って祈りを込めて、‘ク’に、トスを上げた、その時、‘ク’は、めちゃ綺麗に華麗に、バ〜ンって打った!!3mラインにバンッってボールが気持ち良く落ちた!!決まった〜〜勝った〜〜!!って思って飛び跳ねる瞬間、笛が‘ピッ!’で、反則で取られました(;;)もっとも、メンバーは、打った瞬間から反則で取られる事は分かっていたので、打った瞬間、あ!負けた!!っと思ったそうな・・・(笑)



参加者・・・モ・ク・雄・順・エ・ミ・ト





BY,ハッピー

2011/12/02(金) 千○寺小     ラッキーB
今日も楽しかったです!(^^)ワッキーキーが、面白すぎるので、どうしても、笑ってしまう(^^;)こっちは、いつも真剣なのに・・・(・・;)ワッキーワールドに、引きずりこまれてしまう(笑)そんなワッキー、good!!良い感じ!良い感じ!(^^)V そして、何度、ワッキーに助けられたか!!有り難や!有り難や!(笑)



ワッキーワールドに、心は引きずりこまれたけど、内容は・・ワッキーとこに全勝!マ○ちゃんとこに1勝1敗の引き分け!しかも、マ○チームの負け試合は、ライト攻撃ポジに女性が入り、バックセン、マ○で負けた(><)
15−12  勝ち  攻撃、郁→モ&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→ミ&ゴ 8−5勝 ワッキー
15− 3  勝ち  バック、ト→ゴ&ミ・・他ポジ固定  8−3勝 マ○ この点差なのに次は負けるんだよね〜
15−12  勝ち  バック、ゴ→ミ&ト  3−8負 5点負 ヤバ〜イ!しかし、ジリジリと追い上げた!ワッキー
12−15  負け  1セットポジ  8−5勝 3点リードで変わったのに、球回しがずれ出したのが原因か?マ○
15−13  勝ち  2セットポジ  3−8負 また5点差で負けている(><)クの動きが、何故か、ギクシャクした感じになってきた!さっき負けたのを引きずっての事か・・ああ見えても、メンタルがナイーブちゃんだから、面倒臭い・・・あ!違う!違う!・・・ファイト!!って事だよ(笑)このゲームは、ワッキーチームと対戦!ワッキーは、本当に有り難い(^^)相手方のユウ君を、マークしていれば、ワッキーがなにかしてくれる(笑)後半で入ってきた、モ○チは、さすが巧みの技の人!!レシーブのケアもかなりのもの!!(^^)そういうモ○チと、一緒にやるから、緊張するのは、良くわかるけど、モ○チも、クに、打たせようとするし、クにガンガン行くように仕向けてくれてる!!論より証拠で、クが全セットフルだったでしょ!!モの思いも分かってね!!謙遜する気持ちは、とても良い事だけど、謙遜の気持ちをプレーで見せてあげる事が大事!!大の男二人がボールを取ろうとお見合いする姿が気持ち悪いんだて〜!!そこ?(笑)





参加者・・・郁・モ・ク・順・エ・ミ・ゴ・ト





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.