ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/12/27(火) 豊○中学校   ラッキーA&B
今日は、ラッキーの練習収めです!練習収めに、なんとも有り難く、ラッキーA&B合同練習で、A&B戦!!(^^)年末のせいか、メンバーの集まりが悪くて、とても残念だったけど、しかし、しかし、今年、めちゃお世話になった、オグ&ヨッシーが来てくれる事になった!(^^)V オグ&ヨッシーが、今日の、この練習に来てくれる事が、来年、とても縁起が良さそう!!来年の一年も、家内安全で円満に過ごせそう(^^)・・・オグ&ヨッシーは、初詣の神か!(笑)結局、当日に、オグ&トドちゃんが、体調不良で欠席になって残念だけど、二人の分も楽しんできたよ! 少しは上達したよ〜!って言えない自分が悲しい(;;)




さてさて、その自分が悲しい結果は・・・・悲しくない!!悔しい〜〜(;;)2勝3敗(;;)今日こそ、いける!!と、思ったのに〜!しかし、今まで勝った事が無いから、良しにしょう・・・う〜〜ん、2勝3敗か〜〜!今日の、あの感じなら、全勝の雰囲気だったのにな〜〜(><)残念(;;)
15−11  勝ち  攻撃、木&ヨ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ミ&ゴ  全試合固定ポジ 8−3勝
 7−15  負け  3−8負 先程のセットが、とても良い感じだったので、この勢いで行ける!って思ったら・・(;;)
13−15  負け  8−7勝 木&雄がすごいレシーブしてる!!ミ&ゴも、いつも通りの良い感じ!(^^)V
12−15  負け  8−7勝 皆が良い感じなのに、私一人が、皆をチグハグさせてるね!ごめんね!(;;)
15−10  勝ち  8−4勝 さすが!ヨッシー!!めちゃ素晴らしい攻撃!!データー攻撃!完璧!!(^^)全てのゲーム、全て、ヨッシーエースの球回しになっている!言葉に出さずとも、ヨッシー中心な自然な球回しになっていて、安心していられる!木っちと、久しぶりにバレーしたけど、めちゃ、し・し・進化してる〜〜(><)ってマジ思った!!雄っちも、久しぶりだったけど、いつも、雄っちの、バックセンに、ツー、悪い!!とか、球回しは前で作って!!とか、ゲーム中にケチつけてる私でしたが、(^^;)今日は、雄っち、どうしたの〜?(><)って言ってしまった位、素晴らしいレシーブでした!私一人が、立ち位置の癖が直らないため、レシーブ体制を崩してしまって、本当に申し訳ないです(;;)木っちは、そんな私の癖がわかるので、三角は殆どケアしてくれた!(^^)あ!!ヨッシー!!ヨッシー!!昨日も、やっぱ、三角はヨッシーのケアだよ!!あれ?反省がヨッシー攻め?(笑)今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。




<クニ&敬チーム>参加者・・・攻撃、ク・敬・・・セッター、さ・・・バックセン、ナ・・・バック、名&郁
ク&敬&さ&ナ&名は、いつも通りの良い感じでした!一番光ってたのは、郁のバックレフトのレシーブ!!ヨッシーが、「郁さん、以外に良く拾いますね!」って言葉がポロっと出た位!(笑)
<木&ヨッシーチーム>参加者・・・攻撃、木&ヨ・・・セッター、順・・・バックセン、雄・・・バック、ミ&ゴ





BY,ハッピー

2011/12/26(月) 豊○中学校    ラッキー
あぁ〜〜2勝3敗で終りたかったな〜(笑)1勝3敗で負けていて、次のゲーム勝てたら、2勝3敗!!で、勝てた!!嬉しい!!(^^)ミナ&メグも、私と気持ちは同じで、2勝3敗って、まだ聞こえが良いから、もう時間も時間だし、帰ろう!帰ろう!!って、イソイソ帰り支度(笑)いいぞ〜〜!勝ちにこだわるその精神!!私は、とても、ミナ&メグを頼もしく思いました!(笑)しかし、クニは、せっかく来てくれたし、強いチームで、為になるからの発想からだと思うけど・・・奴の真意は今だ計れず(笑)残り時間5分間のゲーム開始・・・心の中でよぎったのは、負けたら、2勝4敗か〜〜聞こえ悪いな〜〜・・・・って・・・思う私の感覚がおかしいぞ!!(><)って、ここに書きながら、恥ずかしくなった私です!(笑)




ちょっと恥ずかしくなった結果は・・・(^^;) 2勝4敗〜! PS、ミナ&メグ!!やっぱ、私、正直者だからさ〜最後のセットも勝敗にしたよ〜!しかも、覚えてない事ないし・・(笑)
14−15  負け  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、敬・・バック、ミ&メ  7−8負 
 9−15  負け  1セットポジ  7−8負 球回しが、安定してない(><)相手チームに、ト○君登場!
 9−15  負け  攻撃、ク&敬・・バックセン、メ・・バック、郁&ミ 7−8負  流れを変える為にポジ変え!!
15−14  勝ち  3セットポジ  7−8勝 おぉ!勝った!勝った!やっとまとまってきた感じ(^^)
15−13  勝ち  3セットポジ  8−3勝 前半めちゃ良い流れ!ポジ替え大成功!郁もよくレシーブしてる!
 2− 8  負け  3セットポジ  これが、5分間の時間迄のゲーム! あぁ〜!負けちゃった(;;)




参加者・・・郁・ク・敬・順・ミ・メ





BY、ハッピー

2011/12/25(日) 幅○小学校     ラッキー
ここ最近、勝ちの流れが来た!!と、気持ち良くいたけど、そうは問屋が卸さなかった(^^;)郁っちに、先回の、昭和○小の、勝敗を話したら、とても驚いていた!そして、すぐさま、何故、勝てたか分析した!(><)それは、相手チームのレシーブは半端ないけど、ワッキーがいたから!・・・あ!違う!違う!マジ違うよ!(笑)クニは、癖なのか、カットは、片手で上げる!その片手で上げて、ゲーム続行出来るって事は、・・・・・って事だ!!って言い放った!なるほど・・・でも、それだけか??昭和○小の、ゲームは、ワン・ツーがしっかりしてた!なので、球回しが、ちゃんと出来ていた!!どこにどうボールが来るか、安心していられた!!なので、攻撃陣も、安心して相手コートが見れたと思う!!勝てる一番の要素は、やっぱりレシーブだと思うな!!(^^)しかし、今日は・・・・(;;)




しかし、今日は・・・(;;)の結果は・・・4勝7敗(;;)
15− 5  勝ち  攻撃、郁→敬&ク・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、ひ&エ  8−4勝  wai○
15−10  勝ち  攻撃、郁→岩&ク・・バックセン、敬・・他ポジ固定  8−5勝  主催チームのスィー○
 9−15  負け  1セットポジ  2−8負 奇跡を起こそうよ!って望んだけど、レシーブで負けた! レッ○凛
 5−10  負け  2セットポジ  5−8負 後半1点も取れなかった!軸ポジの、岩&敬!頼むよ! ばっか○
15− 6  勝ち  1セットポジ  8−4勝 一巡です!‘郁’自らこの一巡戦、アウトになった! wai○
11−15  負け  2セットポジ  7−8負 主催チームさんに、バックセンに男の子が加わり、見違えるほどに・・
 8−15  負け  1セットポジ  6−8負 奇跡起こす前に、ラリーしょうぜ!!って感じ(;;)  レッ○凛
14ー15  負け  2セットポジ  6−8負 瑞穂区のこれまた若い〜勢いあるチームさん!!  ばっか○
15− 5  勝ち  更にもう一巡!攻撃、郁→敬&ク・・バックセン、エ・・バック、ひ&岩 2パス安定作戦にした
12−15  負け  攻撃、郁→岩&ク・・バックセン、ひ・・バック、エ&敬  7−8負  リベンジ出来なかった!
 9−15  負け  9セットポジ  5−8負 このゲーム、レッ○凛さんと!後半で、やっとラリーでき、負けはしたけど、なんか清清しかった!!負け続いたから、気が変になった訳じゃないよ!(笑)あぁ〜〜やられた!やられた!!再度振り出しに戻って頑張るしかない!!(^^;)V





参加者・・・郁・ク・岩・敬・順・ひ・エ





BY,ハッピー

2011/12/23(金) 昭和○小学校   ラッキー
全勝〜〜〜〜(^^)Vって、書けるとこだったのに〜〜(;;)最後の最後で負けた〜〜(;;)めちゃ悔しい〜〜(;;)しかし、しかし、強豪相手チームに、ここまでやれたのだから、むしろ、私達、凄い♪♪ ね?ワッキーキー♪ また、港のPTAチームさんに、ワッキーキーって書かれてたね!って言われて!(笑)港のPTAチームさん!!是非、ラッキーを練習に誘って下さいね!ここで営業?(笑)




さてさて、その、むしろ、私達、凄い!!の、結果は・・・7勝1敗〜〜♪ あぁ〜ラストゲーム本当に惜しかった(;;)
15−14  勝ち  攻撃、瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、エ&ひ 8−3勝 ナカジ!?(−−;)
15− 4  勝ち  バックセン、エ・・バック、ひ&ナ  8−3勝  さっきのナのバックセンより、エ良い感じ♪
15− 4  勝ち  バックセン、ひ・・バック、エ&ナ  8−3勝  ナより、ひ良い感じ♪ ‘ナ’次出番だよ!
15−10  勝ち  1セットポジ  おぉ〜ナカジ復活!「いつもアップしないから、出足悪いんだよ!」BY、のん  
15−10  勝ち  2セットポジ  先程が8−5勝 このセット6−8負 雲行き怪しかったけど、立て直した!
15−13  勝ち  3セットポジ  5S目、なんと0−6から立て直した!このゲーム、0−2負で、8−5勝にした!
15−12  勝ち  1セットポジ  5S目で6−0負だったからこのゲームは気合入れまくりで、8−6勝
14−15  負け  2セットポジ  8−5勝の良いリズムで行けてたのに〜〜(><)ルーキー○さん、めちゃ球回しが、速くなった!!そうでなくても、普段から、球回しは、めちゃ速いのに、このゲーム半端なく速い(><)何故なら、ポジに戻る前にボールか返ってきそうな勢いで、ず〜っと駆け足状態!!マジ、こんなの、初めての経験!早く戻って〜〜って感じで、戻る私達。お互いのチームが、ゼイゼイしてる感じが、笑えてきて、気が付いたら、お互い笑っていた!が、ワッキーめ〜〜!ワッキーも笑ってるのにも関わらず、早い球回しは変えない!(><)容赦なく、チョン、チョンと、小手先技を使ってくる〜!こちら、ゼイゼイハァハァ〜(^^;)しかし、こんな駆け足を、ずっとしてるバレーをしたのは初めてなので、めちゃ楽しかった〜〜!! 緑区のセカン○チームさんもめちゃ良いチーム!!皆、若い!!
セカン○→ルーキー○の順番で対戦でした!あぁ〜楽しかった〜(^^)V





参加者・・・瀬・ク・ナ・順・ひ・エ




BY,ハッピー

2011/12/22(木) 豊○中学校  ラッキー&スーパー助っ人
今日は、豊○PTAチームさんに、OBになったクニが応援に入ってのPTAチームさんと対戦!!今日こそ、ボッコボッコにしてやる〜〜って気合入りまくり!(笑)



さてさて、その結果は・・・・4勝1敗!!う〜〜ん(><)全勝〜!って、言えなくて残念だわ!!(;;)
15− 9  勝ち  攻撃、郁&ヨ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、エ&ゴ  8−3勝 
15− 5  勝ち  攻撃、郁&ヨ・・バックセン、エ・・バック、雄&ゴ  8−2勝 敬がレフト!クニがライトポジ!
15−14  勝ち  攻撃、郁&雄・・バックセン、ヨ・・バック、エ&ゴ  8−5勝 前半、良い感じだったのに(><)
12−15  負け  1セットポジ ク&敬、正ポジに戻した!そして、郁にネットフェイントの嵐で連続失点5点(;;)
15−12  勝ち  2セットポジ 8−4勝  勝てて良かったけど、さっきのセット負けたのが、悔しい(;;)やっぱヨッシーはとても頼れるヨッシー♪狙いどころが素晴らしいし、レシーブもめちゃ安心安定の我等がヨッシー!(笑)クニの正ポジは、レフト!敬ちゃんはライト!PTAから、ずっと、このポジでコンビ組んでいた二人!正ポジに戻ると、球回しこそ、現役PTAの敬ちゃんをエースにしているが、やはり、ク&敬、水に放った魚のように生き生きして見えるのは、そう思える私が、その時点ですでにやられてるのね!(><)気持ちの持ちようでゲームが変わる!!もっと強靱な気持ちにならなくては・・・・これ以上、強靱になったら・・・怖い〜(笑)




参加者・・・郁・雄・順・エ・ゴ・我等のヨッシー♪




BY,ハッピー

2011/12/21(水) 稲○小学校   ラッキーB
今日、私は、今年最後のドルフ○ンさんの定例練習お休みです(;;)ドルフ○ンさん!!今年一年大変お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)V 最後のドルフ○ンさんの結果が気になった私は、いつも色々と頼りにしてる‘えっちゃん’に、今日の結果を依頼!!さすが!えっちゃん!!(^^)思っていた以上の結果報告に感動!なので、えっちゃんが報告してくれた内容をそのままコーピーです(^^)V ↓↓↓




バレーの報告です! 【年最後の定例練習でした!結果は全勝(^_^)v ドルフ○ンさんもバクセンのノンちゃんがお休みでお互いに6人ギリギリのバレーでした】
★1セット目…ドルフ○ンさんはくうちゃんバクセン!ちょっとチクハグしてました… 8ー6で交代15ー10で勝ち!郁夫さんが大活躍!レシーブ良し!カット良し!攻撃も決まる(^-^)g" 神が舞い降りたのか?何かが乗り移ったのか? サブの仕事を完璧にこなしてましたよ! それに比べて私のセッターはショボかった(ToT) バックトスが乱れ2失点m(_ _)m
★2セット目…ドルフ○ンさんめぐちゃんがバクセンでくうちゃんセッター! 8ー1の大差で交代(^_^)v しかしここから悪夢が…連続失点が止まらない(∋_∈)
8ー8にされ8ー10逆転された(ΘoΘ;) 郁夫さんの攻撃が決まりラッキーの底力発揮で11ー11の同点から15ー12で何とか勝ったものの嫌な雰囲気…アウトボールに手を出して弾くわ、ジャッジミス・レシーブと繋ぎのミス!攻撃は放り出す…球回しがぐちゃぐちゃで立て直しが出来ない!次から次と自滅しちゃったよ!ドルフ○ンさんがレシーブ・カバーが素晴らしく落とさなかった!
★3セット目… 8ー4で交代! 「魔の8点」 皆の頭の中はさっきの悲劇が…(-.-;) 予想的中か? 10ー10の同点(>_<) 最後は15ー11で勝ち!
★4セット目…ドルフ○ンさんはバックのみなちゃんがセッターでくうちゃんがバック! 8ー1大差で交代(^O^) 15ー2で勝ち! 皆が集中してきっちりバレーが出来たよ!ほとんどノーミスでした!雄二君が最後、ネットすれすれのサーブで2ポイントゲット!
★5セット目…ドルフ○ンさん初めのポジションに戻す!
8ー5で交代! 15ー10で勝ち! 最後はきっちりモッチが決めた! 私のショボいセッターで乱れたトスでも二人は何とかしてくれたし、セッターの頭越えはほとんど雄二君がレシーブしてくれたよ! 何本かは笑いを取るレシーブミスがあったけど…感謝!感謝です…




参加者・・・郁・モ・雄・ミ・ト・エ(セッターポジ。どこのポジもしっかりこなす、色々頼りになるえっちゃん!(^^))






BY,ハッピー&居酒屋エツコ

2011/12/18(日) 正○小学校  ラッキー
土・日と、野間にお泊り飲み会して、日曜の午前中に、我が家に戻り、午後からバレー!なんて幸せな私(^^;)V 我が家に戻る帰り道、またもや、私が、「今日は全勝だ〜♪」って・・・(^^;)どこからそんなスイッチが入るのか、自分自身でも分からないスイッチが入り(^^;)仲良し、オ&ヨ&ひ&郁が、「またまた〜〜そんな事言うと、逆になるよ〜」ってな、楽しい帰り道(^^;)体育館に着いたら、ポットが置いてあり、温かい〜コーヒーに、チョコに、お菓子!主催チームさんのなんとも優しい〜配慮に、心もポカポカ(^^)早速、コーヒー入れてたら、ん??見た事ある顔ぶれの人達がゾロゾロ入ってきたぞ〜〜!主催チームさんが、「今日は、うちと、ラッキーさんと、ルーキー○さんの3チームです!」ってニコニコ!!主催チームに若いめちゃ可愛い女の子が3人!3人共、19歳・20歳で、ついこの間まで現役バリバリの経験者がいる主催チーム・・・女子レク春組揃いで、バックセンの男性のレシーブが素晴らしいルーキー○チームさん・・・うわ〜〜全勝どころか、全敗かも〜〜(><)って、心で叫んだ私でした(^^;)




さてさて心で叫んだ結果は・・・Z○ROチームさんに全勝!(^^)ルーキー○さんに2勝2敗(;;)ラッキー→ルーキー○→主催チーム、Z○ROの順番で対戦!(^^)
15−13  勝ち  攻撃、瀬&モ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ひ&ト  8−6勝  ルーキー○
15− 9  勝ち  バックセン、ひ・・バック、ト→エ&ナ・・他ポジ固定 8−7勝 女の子達素敵! Z○RO 
15−13  勝ち  バックセン、ナ・・バック、エ→ひ&ト  5−8負  前半に我等がワッキーがいた!(笑)
15− 7  勝ち  バックセン、エ・・バック、ト→ナ&ひ  8−3勝  さすが!!いぶし銀の‘瀬&モ’
13−15  負け  バックセン、ひ・・バック、ト→エ&ナ  5−8負  こちらのレシーブで負けた(;;)
15−14  勝ち  バックセン、ナ・・バック、ト→ひ&エ  8−4勝  ダブルスコアーで良い感じだったのに・・
10−15  負け  バックセン、エ・・バック、ひ→ナ&ト  8−5勝  サーブに弱い私達、3点リードで勝っていても、サーブで一気に3点やられ、8−8に(><)その後、いつも頼りのナカジがレフトポジにいて、いつも頼りのナカジが頼りにならない〜〜(><)やはりナカジはライトしか駄目なのか・・・(><)一流の人は、どのポジでも、普通にこなすんだってよ〜!!ナカジは私達の頼りの人なんだから、頼むよ!!攻撃陣の、瀬&モ!!さすがです!安心していられます。銀ではなくて、金です!ダイヤです!(^^)





参加者・・・瀬・モ・ナ・順・エ・ひ・ト





BY,ハッピー   

2011/12/15(木) 豊○中学校  ラッキー&スーパー助っ人
う・う・う・嬉しい(;;)めちゃ嬉しい〜(;;)それは何故か・・・・あの、スーパーAランクの、ジョー○ーさんに、3勝3敗だからです!!(^^)V めちゃ嬉しい〜!勝てた要因は、今日の、ジョー○ーさんは、フルメンバーでは無かった!!1セット目に、正ポジがライトバックの娘さんに、メンバー来るまで、応援に入ってもらい、そのライトバックのお母さんが、セッターポジに入り、最強兄弟のお兄ちゃんいないしで、「なんか、いいかも♪」って思い、口にしたら、‘オ&ク&ヨ’に、「またまた〜、順ちゃんが、そう言うと反対になるよ〜!」って、私の、お里知られてしまってる!(笑)フルメンバーじゃないから、そこそこの成績だったんだ〜!!って、思うかもだけど、いざ、ゲームになると、フルメンバーでなくても、歯が立たない(;;)(;;)ク○ちゃんが、ネットフェイントの練習してんのか?何本もそこばかり狙ってきたり(><)最強兄弟の弟君&ク○ちゃん、課題をこなしてるのか?本気出してない感じがしたりする(^^;))そんなこんなんでも、ラストゲームは、ジョー○ーチームさん、渇入れの声を出し始めた!!おぉ!!真剣だ!!ってか、ラストゲームで、やっと?(^^;)




ラストゲームで、やっと渇入れの声を出し始めたジョー○ーチームの、その結果は・・・・3勝3敗!!うわ〜い♪
11−15  負け  攻撃、ク&ヨ・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、エ&ゴ  6−8負  
11−15  負け  全試合固定ポジ  6−8負  1ゲーム目が、唯一勝てると思ったゲームだったのに〜(;;)
 6−15  負け  3−8負 チグハグしてる!フルメンバーじゃないのに、歯が立たない!決してこちら悪くない!
15−14  勝ち  4−8負 おぉ〜〜!ヨッシーが、やっといつものヨッシーになってきた!連続得点で良い感じ!
15− 9  勝ち  8−6勝 おぉ〜クニも、負けてなるものか〜って感じで、めちゃ激しい攻撃をバンバンッ(^^;)
15−11  勝ち  8−7勝 これに勝てたら、3勝3敗だけど、なんか弱気になる私・・・(;;)9時になった時点で、こちらリード!!クニに、「もう終わろうよ?」って、言う私・・・「いや!まだまだ〜!」って、クニが答える!!「ねぇ9点先取にしようよ〜」って、また言う私・・「ラストまで、ちゃんと勝負しよう!」って、クニちゃんが言う!!(;;)「ねぇ〜・・・」って、私・・・「だから・・・」って、クニちゃん・・・ハイハイ!!もういいです!もういいです!!(><)ラストまで、皆、頑張って!!と、思った所存で御座います・・・あぁ〜ラストゲーム勝って良かった〜(笑)
オグちゃんも、えっちゃんも、ゴッちゃんも、レシーブ素晴らしかったよ!!もちろん、攻撃ポジのクニもヨッシーも、レシーブ&攻撃、めちゃ良かったよ!!(^^)V






参加者・・・ク・オ・ヨ・順・エ・ゴ




BY,ハッピー

2011/12/14(水) 諏○小学校  ラッキーB
今年最後の諏○さんとの定例練習でした。今年一年ありがとうございました。いつも、いつも、心地よく練習させて頂き、本当に感謝!感謝です!来年もどうぞよろしくお願いします。
今年最後の練習だったのに、我が男性陣、来れないメンバーが3人でした!(;;)郁っち、お通夜が入り欠席。木っち、会議で欠席。雄っち、風邪で欠席。(;;)男性3人の欠席に慌てた私は、(‘木’の欠席は予め知ってたけど・・)今年最後にふさわしく、金曜仲間の‘師匠’に、お願いの電話したら、「仕事が、何時に終るか?・・・」って、答え!(><)私の同級生の、これまた金曜仲間になっている‘杉っち、に、お願い電話したら、良い返事頂き、モ&師&杉で、挑む事に!!良いメンバーだ〜〜!オールスターだ〜〜(^^;)V




その、オールスター揃いの結果は・・・全勝!!ヤッタ〜〜〜(^^)V
15− 8  勝ち  攻撃、モ&杉・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→ミ&ゴ  8−4勝
15− 8  勝ち  バック、ト→ゴ&ミ・・他1セットポジ 8−3勝 諏○の皆さんの掛け声がとても良い感じ!
15−11  勝ち  バック、ミ→ゴ&ト・・他1セットポジ 8−6勝 諏○の皆さんのレシーブ、素晴らしい!
15−10  勝ち  バック、ミ&ト・・他ポジ1セットポジ・・ゴ、仕事のため、帰宅!!お疲れ様でした!
13−10  勝ち  攻撃、師&杉・・他4セットポジ・・モ、自らアウト! 8−5勝  良し!これで全勝だ!!あぁ〜今年一年楽しかったです!また来年もよろしくです!(^^)師匠も、8時半過ぎに、わざわざ、駆けつけてくれて、ありがとう!師匠の人柄を再度確認できました!(^^)杉っちが、決めてくれると、凄く嬉しかった!!やっぱ、同級生だからかな〜(^^)V 来年も、全勝で頑張るぞ!!だって、諏○さん、赤○会の大会で優勝したもんね!負けてられない〜!これからも良きライバルでよろしくです!(^^)V 





参加者・・・モ・杉・順・エ・ミ・ゴ・ト・師(ラストゲームのみ!)




BY,ハッピー  

2011/12/12(月) 柳○学校    ラッキーB
昨日、御殿場旅行に一緒に行った、師匠&ジャック&豆の木ちゃんに、また会えた♪♪ しかし、対戦となると、旅行の余韻など、どこか遥かに飛んでいったよう!!(;;)さすが!!切り替えの出来る、出来る大人だぜ!・・・なんのこちゃですね!(^^;)(笑)


さてさて、そのなんのこちゃの結果は・・・全勝〜〜(^^)V 
15− 7  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ミ&ゴ  8−5勝  
15−12  勝ち  全試合固定ポジ  8−4勝  セッターの頭超えで、‘雄やク’に助けられてる!有り難い!!
15− 7  勝ち  8−2勝 クが、違反で笛吹かれるが、皆が、それこそ切り替えのバレー進めて、励ます!!
15− 7  勝ち  8−5勝 クが、‘どうしたら、吹かれない??どうすれば・・・’って感じで、一人でブツブツ・・・(笑)でも、それでも、勝てたじゃん!!(^^)V 1セット目は、相手攻撃に、師&ジ!2セット目は、ジ&掘!!3セット目は、師&堀!!4セットのラストゲームは、師&ジ!!緊張のラストゲーム!!皆の励ましもありで勝てたじゃん!!一番は、レシーブが、皆、凄い良かったよね!!郁っちの、大好きな今日のバレー!!今日の郁っち、攻撃もレシーブも光ってたね!!郁ばかりじゃない!皆、光ってた!!雄も、ミも!ゴも!(^^)クも、なんやかんやで、師&ジの、ラストボール受けてたじゃん!!それって、決められるのが、嫌だって事じゃない??・・・違う意味かな?・・(笑)やっぱ、‘レシーブありの良い攻撃あり’で、勝敗に繋がってくね!(^^)この調子でずっといけたらいいね!!頑張ろうね!!(^^)V




参加者・・・郁・ク・雄・順・ミ・ゴ




BY,ハッピー

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.