ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/11/06(日) エ○ア大会    ラッキーA
初めて行く体育館(^^)守山区に出来た名古屋市のスポーツセンターです!新しいのは、やっぱ気持ち良いもんですね!(^^)ここの大会で、役員をさせて頂いているのもあって、試合の進行とか、周りの状況とか、すごく気になり、毎回、無事終るとホッとします!今日も、何事も無く閉会式を終えた直後・・・私がお世話になっている金曜バレーの仲間が、なんと、脱水症になってしまい救急車を呼ぶまでになってしまいました(><)お陰様で、本人から、夜、「家に帰った。」と電話入り安心しました!!元気になってホントに良かった!(;;)彼は、水分を2Lも取っていたみたいですが、逆に水分の取りすぎも良くないようです。(><)何故なら、汗と一緒に体内の塩分出ます。試合最中に、汗がドンドン出て、そこで、水分を多量に入れると、体内の塩分バランスが崩れ、水分病?になるとかです。・・・←救急隊員さんが、確か、水分病?って言葉を言ってたような・・・(^^;)なので、水だけ飲む人は、必ず、塩分も取りましょう!!(^^)V




さてさて、水分だけでは駄目だと分かった、今日の結果は・・・予選1位通過で、1位グループではドベ(;;)の総合16チーム中4位
<予選> 2試合、3セットマッチ
15− 5  勝ち  攻撃、郁→清&瀬→岩・・セッター、順→さ・・バックセン、ひ・・バック、の→ナ&ユ  8−1勝
15− 6  勝ち  バック、ユ→ナ&の・・他1セットポジ固定 8−3勝   若○チームさん!
15−11  勝ち  バックセン、ナ・・バック、の→ユ&ひ  8−4勝   主催チームのシン○Aさん!
15−10  勝ち  バックセン、ひ・・バック、の→ユ&ナ  8−4勝  試合する前、負けるかも・・って思った!
<本戦・1位グループ> 2試合、3セットマッチ
12−15  負け  5−8負 8−8引にして12−13負で、後もう少しで、逆転!?って思ったが・・甘かった
15− 8  負け  4−1負で、郁が自らアウト!その際、瀬っちも自らアウト!8−6負 さも後半自らアウト!
13−15  負け  7−8負で、11−9勝で、おぉ!勝ちか〜!?って思ったら・・またもや、甘かった・・(;;)
11−15  負け  7−8負  1位〜4位グループを各4チームに分け16チーム参加の大会です。郁が、本戦の1位グループのチームを見て、その中に必ずいる常連の3強チームを見て、またもや1位グループにいる〜!!って興奮してました!(笑)その3強のチームの一つは、私達の金曜バレーのメンバーがエース&サブエースでいます!!この本戦2試合目が、金曜バレー仲間のチームとの対戦でした!!・・本戦1試合目は、西区のチームで私達がジャイアンと呼ぶチームさんと対戦!!その3強の2チームさんとの試合での感想は、私達は、まだまだ、若輩者と痛感した今日の大会でした(;;)




参加者・・・郁・瀬・清・岩・ナ・順・の・ひ・ユ・さ





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.