ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/11/24(木) 豊○中学校   ラッキーA×B
う〜〜ん・・・・今日こそ勝てると思ったのに・・・またもや全敗(;;)しっかりレシーブしてくれる、エ&ミ&ゴの頼もしいレシーバー陣!!ク二側のレシーバーは、ナ&名&よ(クの奥様)お互いのレシーバーだけで見ると、五分五分か、イメージはこちらの方が有利!!しかし、しかし、またもや、コテンパにやられた(;;)こちら側の敗因は、三角をケアできなく、そこで失点が目立ったし、球際に強い‘ゴ’だが、間に合うものの、飛び込んで球捌きをしようとするので、ライナーなボールになり相手コートに・・・(;;)この失点も目立ったかな・・・そんなこんなんで、レシーブする事が、いっぱい、いっぱいで、攻撃するまでに至ってない(;;)1・2・3が、とても綺麗に行った時は、オ&郁が、きっちり決める!!もっと言うなら、セッターのトスさえ、キチンとしてたら、もっともっと攻める事が出来たゲームだった!!




あ!(><)反省が、エンドレスに続きそう(;;)なので・・・今日は、この辺にしてやるわ〜!一昨日きやがれ〜!!・・・って誰??(^^;)
 5−15  負け  攻撃、郁&オ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ゴ  3−8負
10−15  負け  全試合固定ポジ  8−7勝  良い感じだったけど・・・(;;)
 8−15  負け  6−8負  相手、バックセンのナがいいのか、バックがいいのか、攻撃のク&敬がいいのか・・
13−15  負け  5−8負  今度こそ、勝てる!!って思ったのに〜〜(;;)良いラリー続出中(^^)
13−15  負け  8ー7勝  惜しい!惜しい!!リードから始まったゲームだけど、ひっくり返された(;;)先程述べた、「バックセンのナがいいのか? バックがいいのか? セッターのさがいいのか? 攻撃のク&敬がいいのか?・・・」これに関しては、レシーブあっての攻撃だから、重要ポジはレシーブが1番・セッターのトスが合わなければ、攻撃にならないと思うのでセッターが2番と言いたいけど、攻撃者はどんなトスでも、打たなければいけないので、(^^;)セッターは置いといて、攻撃者が2番!!その攻撃者が、決める攻撃者なら、そのチームは勝てるチーム!!私達も決して悪くないと思う!1番が機能してたので、2番の攻撃の違いで負けたのか!?・・・・今度こそ勝つぞ!!




参加者・・・<郁チーム>郁・オ・順・エ・ミ・ゴ
      <クチーム>ク・敬・ナ・さ・名・よ





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.