ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/11/23(水) 港○生涯     ラッキー
今日、町内の若いご夫婦を誘いましたが、仕事で、参加出来ずで、とても残念でした(;;)町内バレーしか、知らないご夫婦に今日のバレー見せてあげたかったな!!きっと・・・(・・;)←こんな顔になる事間違えなし!(笑)今日のメンバーは、私が思う、ラッキー春組レシーバー陣で(笑)バックを、ガッチリ、固めたので、ラリーが出来て、当たり前!!当然のレベル!!(^^)V なので、勝敗は、攻撃陣に託すのみ!!対戦相手チームも、私達と同じ、チームの春組揃い!(^^)当然、試合は、どのチームも激しいし、熱い!!(^^)あぁ〜!楽しかったし、面白かった!(^^)V




さて、その楽しかったし、面白かった結果は・・・・5チームで、二巡しました!5勝3敗!!リベンジ出来たチームもあるし、リベンジ出来なかったチームもある・・・(;;)
 6−15  負け  攻撃、瀬&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ナ&ミ  2−8負  仲良しハル○
15− 4  勝ち  バックセン、ナ・・バック、エ&ミ・・他ポジ固定 8−1勝 女性陣若い人だらけ!マン○ー
13−15  負け  1セットポジ  8−4勝 後半で、バックセンが男性に変わり、攻撃3枚に!(;;)笠○
15− 9  勝ち  2セットポジ  8−4勝 このチームも若い!なんで皆、若い??大きなお世話!? TS○
15− 3  勝ち  1セットポジ  8−2勝、また一巡です!女性若者だらけ!男性も当然若い!マン○ー
13−15  負け  2セットポジ  7−8負 リベンジしかったけど、笠○チーム!このセット、後半メンバーで来た!
15−10  勝ち  2セットポジ  8−6勝 うわ〜〜い!!リベンジしたぞ!しかし、オ○がセッターだもんな・・
15−10  勝ち  1セットポジ  8−7勝 勝てると挑んだゲームだったせいか、前半乱れた!(;;)皆で、〆めなおして、後半、元通リになった!しかし、ラッキーの春組レシーバー陣は、素晴らしい!!ボールに食らいつく気持ちが凄い!!若干、ミ○ちゃんが、え?このサーブって春組?って有りあえないサーブミスしたり、めちゃ凄いボール取って拍手もんなのに、一歩も足が出ず、目の前でボールを落として、思わず、ハイッ!?って言いたくなる事あったけど(笑)でも、そんな失点は、全試合で、2点程度の失点!!攻撃のク&瀬も、安定してる!クは、こういうバレーが、もっとも似合う男!!放りだしの失点は、全試合入れて、たったの1点!!決めに行った時、相手チームに苦笑いさせる位の攻撃が出来る男に成長しました!(笑)その後、瀬○っちとの飲み会に参加した、郁が、練習で、良いとこ見せてるかもしれないけど、本番では、まだ見せてないので、残念だわ!!ってな、コメント言ってたけど、私は心の中で、これから!これから!ってエールを送ったからね!ク○!!頼むよ!!(^^)V





参加者・・・瀬・ク・ナ・順・エ・ミ




BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.