ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/10/30(日) 愛知○械    ラッキーA
う〜〜ん(><)出足好調にスタートした私達!!予選の2試合目までは、元気いっぱいだったのに、だんだんと、元気が無くなる私達(;;)本戦はトーナメント戦・・・ラストゲームは、元気が無くなると言うより、私は、マジに、胃が痛くなり、ナカジは、ガックリして、試合終了後、ナカジと私は、愚痴の言い合いしながら、二人仲よく落ちていきました(笑)カッちゃん!かおちゃん!!今日はありがとう!(^^)お二人のお陰で、最下位にならずに済みました!!ホントにありがとう!!(^^)



<予選・1セットマッチ>10チーム中 総合6位
15−11  勝ち  攻撃、清&岩・・セッター、順→ひ・・バックセン、カ・・バック、ひ→か&ナ 8−6勝  ハル○
15−11  勝ち  攻撃、清&カ・・バックセン、岩  8−6勝 他ポジ固定  なんと夢天○レボに勝った(><)
 6−15  負け  1セットポジ  2−8負 夢天○レボはエースが不在で勝てたのか!? このセット、20代前半の若い男の子の攻撃2枚で、レシーバーの女性陣も半端ない!ト○○
12−15  負け  2セットポジ  6−8負 るび○と夢天○のコラボチームにここまでいけたので、良しとしょう!

<本戦・3セットマッチ> 予選6位で、トーナメント戦!予選10位と9位の勝者と戦うのだが、もし、ここで負けたら、8位(><)勝ち進めば、6位!しかし結果は、総合7位でした!まぁ、凄いチームさんばかりだから、良しとします!(^^)
15− 6  勝ち  本戦は、予選2セットポジで挑みます! 8−1勝 おぉ!私達、良い感じ(^^)  神の○さん!
 8−15  負け  5−8負 あれ??さっきと動きが違う!!岩○っちの、いつもの癖が〜〜(;;)しかも、戦う以前に、自滅してる私達(><)
 5− 3  勝ち  3セットは5点勝負!!どうにか、こうにか、勝てて良かった〜(;;)

<6位・7位決定戦>
11−15  負け  8−5勝 予選で勝った、夢天○レボさん!!確かに、勝てて不思議なんだけど・・しかし、この出来は・・立て直すことすら出来なくなってる・・・(><)
 5−15  負け  4−8負 スーパー助っ人の、カッちゃんや、かおちゃんにホントに申し訳ない!!自滅もいいとこ自滅で、悲しくなるのを通り越したら、胃が痛くなった(;;)エースの清の失点がこのセットで10点位いったらしい・・・(><)そのゲーム終了後、私とナカジは二人仲よく、話し合いしながら、気持ちがどん底まで落ちていきました(;;)
  



参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・ひ・カっちゃん&かおちゃん(懲りずにまたよろしくです!(;;)




BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.