ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/10/20(木) 豊○中学校
楽しかった〜(^^)女性ルールに乗っ取ったルールも楽しいし、ちょっと甘いレクルールも楽しいし、でも、やっぱ、私は、今日のルールが、大好きかも!!って感じた!(^^;)それは、なんでもありのルール!(^^;)スピードボールには怖くてついていけないけど、これがチームワークでなんとかなるんだよね!!(^^)勝ち負けは別として・・・(;;)そんなチームワークがあってこそで、気がついたら、めちゃ早いスピードボールでラリーしてる!!(^^)しかし、相手チームに、どんな早い球打っても拾われるので、手段として、攻撃する時、ネット上から手首を折り曲げて、3mラインなんて、そんなもんじゃない(^^;)1mライン、行くか、行かないとこに、垂直でドカ〜ンと落とす・・が、拾われる・・・(><)
恐るべし、イケメン軍団、ジョー○ーさん!!!その若い男の子の中に、可愛い女性2人がいて、その女性も半端なくレシーブする!!(><)見た目は、ふんわか&おっとりした雰囲気なのに、レシーブは、吹っ飛ばれそうな攻撃でも、何てこと無く上げる・・・皆、上手い人ばかりだね・・・私だって、バレーいつもやってるのに、何、この差??・・いけない!!(><)悲しくなってきた(笑)





さぁ〜その1・2・3・4秒で、戻ってくるようなラリーの結果は・・・1勝5敗!!オグちゃんが、一桁目標!!って言ってから目標クリアの一桁に乗った結果は3勝3敗!!・・駄目?(笑)
11−15  負け  攻撃、ク&敬・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、名&ユ  6−8負 相手→兄&弟
 9−15  負け  攻撃、ク&オ・・バックセン、敬・・他ポジ固定  6−8負  相手→攻撃、ア&ク 
 9−15  負け  1セットポジ  7−8負  相手、2セットポジ!!エース兄弟が攻撃にいなくても負ける(;;)
13−15  負け  2セットポジ  8−7勝  相手、ア&弟、セッター、兄(><)バックセン、池 
15−14  勝ち  1セットポジ  7−8負  相手→4セットポジ  池ちゃんのサーブでやられ流れ持っていかれる
 4−12  負け  2セットポジ  1−8負  相手→4セットポジ  ジョー○チームさんは、今日、正セッターいなくて、兄弟エースも攻撃ポジは、殆どやっていない・・・それなのに、それなのに、この結果・・・こちら側は、決して悪くない!強いて言うなら、強いて言わなくてもわかるけど、弱っちぃのは私だけ(;;)今日つくづく思った!!クニは、このルールで生かされる男!!作ってあげたら、生きる!生きる!って再度認識!!あの早い打ち合いの中、クニが、データバレーしてるのが良くわかる!!早い球回しの方が頭が冴えるのね(笑)オグちゃんも、敬ちゃんも、交互にバックセンと攻撃やってたけど、ホントに器用だと思う!!駄目だ〜と思うボールもきっちり上げる!素晴らしい!!バックの名&ユも、良く拾ってくれたね!拾ってくれるからラリーが出来る!!!皆、素晴らしい!!





参加者・・・ク・敬・オ・順・名・ユ





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.