ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/10/18(火) 笠○小学校    
今日は、楽しかったけど、内容が悪いので、楽しいのが、どこかへ吹き飛ぶ感じの練習でした(;;)(;;)
オグちゃんから、べ○ーさんは、南区で、とても強いチームだよ!!1番・2番位の強いチームだよ!!って、前もって、情報は仕入れているけど、しかし、しかし、誘ってくれたのは、人柄がとても良い、私の大好きな、まっちゃんからの誘いだったので、まっちゃんチームって、思っていた!!(^^;)その、まっちゃんチームとは、以前、みんなの会のサブコートで、対戦した時、楽勝に勝てたので、私の中で、今日は、そのチーム!!べ○ーさんとは、そのチーム!!と、勝手に思い込んでしまった・・・なので、逆に、今日は、スーパー助っ人さんを、3人も、お願いしたから、点差で勝てたら申し訳ないな〜って偉そうに思っていた・・・(^^;)しかし、蓋、開けたら・・・(;;)(;;)



その生意気な考えの結果は・・・・1勝4敗!!歯が立ちません!!(><)ごめんなさい〜〜(;;)キャイン〜キャイン〜(;;)←犬が、尻尾巻いて退散する気分になりました(;;)
 2−15  負け  攻撃、郁→敬&ク・・セッター、順・・バックセン、オ・・バック、タ&ソ  2−8負
14−15  負け  攻撃、郁→オ&ク・・バックセン、敬・・他ポジ固定 8−6勝 14−14で、私の余分な手が出たばっかりに、ボールが、飛んでは行けない方向に飛んで行き、G、END(;;)
14−15  負け  攻撃、ク&敬・・バックセン、オ・・「下手の奴がコートに2人いては勝てない!!」と、力強く、郁が、言い、自ら、郁、アウトに(;;)‘2人’の、‘もう1人’は、当然、私(;;)7−8負 今度は14−14でクニが出した(;;)
12−15  負け  3セットポジ  5−8負  なんせ、相手チームのべ○ーさん、バックセンも、めちゃ拾うし、バックもだし、攻撃者の、なおちゃん&まっちゃんも、フェイントも、めちゃ拾うし、レシーブ半端無い!(><)なにより、一番輝いていたのは、セッターさん!!素晴らし過ぎます!(;;)
 9− 6  勝ち  3セットポジ  時間無いため、9点先取!!やっと最後のゲームに勝てたけど、気分は、私的には、全敗です(;;)べ○ーのセッターさんは、自分のチームの人にも、プレー中、‘凄い!凄い!’って、言われる位凄い人!!なにがそんなに凄いかって・・・それは、殆どのボールをカットしてしまうし、めちゃ早い球も半端なくカットする(><)しかも、フェイントも、きっちり取りに行く!!(><)私は、そんな凄い人と、同じポジションにいる事自体が、マジで、恥ずかしいやら、申し訳無いやらで、‘恥ずかしい!’‘申し訳無い!’って、心の中で、何度も叫んでました(;;)スーパー助っ人のオグちゃん&ソ○ちゃん&タ○ちゃん!!気持ち良いバレー出来なかったね!ごめんね!!これに懲りずにまたよろしくです!敬ちゃん!!バックセンでの、レシーブも、攻撃も、めちゃ上手くなったね!!ホントに凄いね!!運動神経良いね!羨ましい(;;)クニ!!郁がクニに期待してるから、外で、ワァワァ言ってたけど(笑)作られたバレーは確かに楽しいけどさ、今日のバレーをコツコツしてると、自分が‘作って上げれるバレー’が‘出来る実力’付くよ!!(笑)  





参加者・・・郁・ク・敬・オ・順・ソ・タ





By,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.