ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/10/12(水) 諏○小学校    ラッキーB
終わり良ければ・・・って、言葉を、私は、良く口にします。何故なら、ラッキーは、結成当初、どのチームにも、まったく歯が立たなくて、そんな私達が、いつしか、ちょこちょこ勝てるようになり、それでも、やっぱ、負けてばかりで、そんなこんなんで、いつしか、終わり良ければ!!って最後のゲームに託して、叫ぶようになった私・・・(笑)←この話しは、正確には、ラッキーAの事です!(^^;)今日は、その逆で、諏○さんにラストゲームを、まさしく、終わり良ければ・・で負けて、なんとも、後味悪かったです!帰り際に、諏○チームに所属する、お菓子会社の社長さんから、このHPに、「僕達が、最後に勝った事を、大きく取り上げてね!」ってな感じで、とても爽やかな笑顔で、声掛けてくれました!!(^^)私達、ラストゲームは完敗でした!!(;;)社長!!これでどうですか?・・さぁ?さぁ?返信しなきゃ!!(笑)





さぁ〜その結果は・・・2勝1敗(;;)諏○さんチーム、7時55分時点で、5人のため、堀○さんが、こちらのメンバーを一人貸して!・・って、優しい気遣いしてくれ、ゲーム開始!(^^)
15−11  勝ち  攻撃、郁→モ&雄→木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミ&ト・・諏→ゴ 8−6勝 
15− 9  勝ち  攻撃、郁→モ&木・・バックセン、雄・・バック、ト→エ&ゴ・・諏→ミ 8−5勝 
10−15  負け  攻撃、郁→木&雄・・バックセン、エ・・バック、ト→ゴ&ミ・・・アウト→モ  3−8負(;;)木が、後半から、入ってきて、‘巻き返すぞ!!’ってやる気満々!!いいぞ!木!!!(^^)って、思ったが、いきなり、木&ミのお見合いサーブミス(;;)流れを、持っていかれたままで、6−14負で、もう駄目だ〜(;;)って、思ったが、‘木’が、決めだし、流れがこちら側に!!(^^)10−14まで追い上げて、おぉ!このまま、いけるかも!!って、ノリノリになったその瞬間・・攻撃され、1・2・3と繋がったが、3のボールが、惜しくも、床にポロッと・・(;;)いける!と思ったのに〜〜(;;)(;;)しかし、追い上げた、あのモチベーションは、とても良い感じだったので、‘良し’にします!(^^;)V






参加者・・・郁・モ・木・雄・順・エ・ミ・ゴ・ト






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.