ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2011/01/16(日) 中○競輪SC
今日は午前中の練習!!朝から雪が降って、中止か?どうか?って感じでしたが、やはりバレー好きな私達は、雪など関係無しに集まって来ました V(^^;)V 
しかし、ラッキーのメンバーは、この日、集まり悪いため、町内のメンバー引き連れての練習試合です! V(^^;)V
呼んで頂いた聖○のチームさんありがとうございました!!相手にならなくて申し訳ありませんでした(;;)
私達の町内のメンバーで、遠征初参加のご夫婦が、「とても良い勉強になった。」と、とても喜んでいました。
またどうぞよろしくお願いします(^^)


さてさてその結果は・・・・全敗(;;)
11−15  負け  攻撃、郁&ゆ→井・・セッター、順・・バックセン、メ・・バック、ピ&チ  3−8負
11−15  負け  全試合固定ポジ 7−8負 遠征初参加の、ゆ&ピが、メキメキ上達してきた(^^)すごい!
10−15  負け  バック、チ&ピ→の  4−8負  全試合負けたけど、まだ若い、ゆ&ピ夫婦の、一生懸命の姿に、これからが、とても頼もしく感じた!!(^^)



参加者・・・郁・井・ゆ・順・の・チ・ピ




BY,ハッピー

2011/01/13(木) 豊○中学校    
今日は、ラッキーの練習ではなく、‘佐’率いるPTAチームの応援の練習!!しかし、相手チームに、ラッキーのメンバーが複数いて、こちらも、バックセンに、‘エ’がいて、しかも、ここ最近、‘佐’に不満続出で・・・・(笑)
なんやかんや色々あって、今日は仲よく一緒にプレー出来たので、ここにアップです!(爆)


さてさて、その結果は・・・
15−12  勝ち  攻撃、佐&敬・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、名&ユ  7−8負
15− 7  勝ち  全試合固定ポジ  8−2勝  
15−12  勝ち  6−8負 
15−12  勝ち  1セット始まる時、トスして、勝ったのに、サーブ権を相手チームに渡してしまった!(><)
‘名’のサーブの決定力は素晴らしいのに・・・(><) ゲーム始まる前に、じっくり周りを見る余裕を持つように
頑張ろうと、痛切に思った・・・(^^;)V



参加者・・・佐・敬・順・エ・名・ユ


BY,ハッピー  

2011/01/12(水) 諏○小学校    ラッキーB
楽しかった♪ ラリーが続いて、得点取れると、とても嬉しい♪♪
今日は、‘モ’がお休みのため、‘竜’が来てくれた(^^)
‘竜’良い仕事してました!論より証拠で、ファーストボールは、殆ど‘竜’が狙われていました!(^^)V


さてさて、その竜の働きは如何に?の結果は!(^^)  全勝〜(^^)
15− 6  勝ち  攻撃、郁&竜・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ト→ミ&ゴ  8−5勝
15− 6  勝ち  攻撃、郁→竜&雄・・バックセン、ゴ・・バック、ミ&ト  8−3勝
15−11  勝ち  1セットポジ  バック、ミ→ゴ&ト  8−7勝
14−12  勝ち  2セットポジ  8−7勝ち  13−12勝の時、諏○さんの審判さんより、時間迄!!と言われ、最後、同点で終るか、勝って終るか・・・で、勝って終った〜♪ 諏○さんの、ナイスレシーブの嵐は素晴らしかった!!私達の‘ミ&ト&ゴ’も素晴らしいレシーブで思わず拍手♪♪(^^)



参加者・・・郁・雄・竜・順・ゴ・ミ・ト



BY,ハッピー

2011/01/10(月) seeB○○杯    ラッキーA&B
すごい!すごい!激しい〜!ついてけないよ〜(;;)って、愛知県体育館で、あちらこちらのコートで素晴らしいラリーしてるチームさん達を見てそう思った(;;)しかも、くじ引きも最悪(;;)第1試合から、あの‘る○○わん’ハァ〜って、
ため息から始まった私なのです・・・(;;)


さてそのため息から始まった結果は・・・(;;)  総合25チーム中22位 (;;)
<<<予選>>>
るび○   ストレート負け   3−15  3−15 
エ○○   ストレート負け   9−15  14−15 惜しい!
m○d   1セットのみにて負け      11−15   
御園○  1セットのみにて勝ち      15−12 予選最後でやっと勝った(;;)
<<<本戦>>>
や台牛  ストレート負け  11−15  12−15 




参加者・・・1セット 攻撃、瀬&岩・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ひ
       2セット 攻撃、モ&宇・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、エ&ひ
予選1セットのみ 攻撃、瀬→宇&岩→モ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、の→ナ&ナ→ひ



BY,ハッピー 

2011/01/06(木) 千音○小学校  ラッキーB
楽しかった♪♪ 久しぶりに、負けはしたものの「あぁ〜楽しかった♪♪」って言えるバレーでした(^^)V
あ!!落ちる!って思った時、拾って繋がる!(^^)ラリーラリーで、このままラリー続くと、やられちゃうよ〜!早く決めて〜!!(;;)って、思ったら、相手のレシーブ陣が苦笑いする位、見事な狙い打ち攻撃(笑)
そんな場面続出で、とても良い練習になりました♪ うちのミナちゃんも、コントか!!って叫びたくなるくらいの、おもしろい場面もあったし(笑) あぁ〜楽しかった♪


さて、久しぶりに楽しかった結果は・・・1勝4敗(;;)いいのだ!いいのだ!負けより中身なのだ!(^^;)V
 7−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→ナ&ミ→ゴ  6−8負
15− 8  勝ち  バックセン、ナ・・バック、ト→エ&ミ→ゴ 8−4勝 1セットも前半5−0でリードしてたのに・・
14−15  負け  1セットポジ 7−8負 惜しい〜!追い上げて14−14にして、いくぞ!でゴがサーブミス(;;)
 9−15  負け  2セットポジ 4−8負 前半4点リードされ巻き返して9−8と逆転したのに、この後が・・(;;)
10−15  負け  1セットポジだが、攻撃の郁&木がポジ替え・・・木がレフトで郁がライトの時は、しっくり来てたが、逆になった途端、バックセン‘エ’の球回しに変化が・・レシーブに於いても、三角やループの取り方が変わるのでレシーブ自体にも影響が・・(;;)よって、前半はなんと、1−8負(;;)しかし、しかし、その後、今日の皆は素晴らしかった!!(^^)相手チームより自分達チームの様子見で始まった前半!!後半は、まとまってきて、二桁台に乗せた(^^)V 素晴らしい快進撃でした(^^)V 帰り際に、ワッキーが、わざわざ挨拶に来てくれて、私達の熟年通リ超えた?(笑)攻撃の郁&木の事を、「なんとも嫌らしい攻撃が取れなかったですよ!」って褒めてくれた!?(^^)多分、ワッキーとこのチームは激しい攻撃のバレーで慣れているんだろうな〜!!うちの攻撃者は、速い球より、気が抜けた球で得点するのが天下一品なのだ!!(笑)データーバレーしてる我が攻撃陣に、レシーブーで落とさないようにしたいのだけど・・・・(;;)



参加者・・郁・木・ナ・順・エ・ミ・ゴ・ト



By,ハッピー

2011/01/04(火) 新春笠東ぐれーぷ杯
ハァ〜・・・今年最初のバレーが、またしても、負け続き・・(;;)今年一年こんなんなのか・・・(;;)
負け癖をなんとしても阻止したい!今年一年、泣いて、笑って、笑って、笑っての一年にして行きたいです(^^)
今年もお世話になります!どうかよろしくです(^^)V


さてさて、負け続きの結果は・・・(;;)(;;)(;;)
予選3敗にてビリGへ。本戦トーナメント戦にて負けて敗者戦で、やっと勝って、12位中11位(;;)
<予選> 1セットマッチ
ジョーカー   負け  11−15   6−8負 
攻撃、木&雄→瀬・・セッター、順→さ・・バックセン、ひ→エ・・バック、の→ナ&ミ→ゴ 
ラムダ     負け   9−15   6−8負
攻撃、瀬→木&雄→竜 前半で勝って変わりたいけど、点差縮まらず、後半に交代(;;)
波乗りベイ  負け   9−15   6−8負 
前半、予選の試合全て2点差で後半と交代!(;;)後半、3点得点がやっとか?う〜〜ん・・調子悪いだけなのか・・これが実力なのか(;;)

<本戦> 2セットマッチ 3点から!
ルーキーズ  負け  11−15   6−9負 
このセット、前半で勝てば、そのまま行くつもりでいたのに・・・(;;)
ルーキーズ  負け   6−15   4−9負
この試合より、前半に、攻撃、瀬&竜・・バック、ゴ&の ポジ替え・・悪い流れ断ち切るつもりでいたのに・・・

<<本戦で1戦負けたので敗者同士で12位 or 11位の順位争い(^^;)>>
千年     勝ち  15−11   7−4勝
前半後半変わらず通しで挑む事に!!攻撃、竜&瀬・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、の&ゴ
千年     勝ち  15−12
攻撃、木&雄・・セッター、さ・・バックセン、エ・・バック、ナ&ミ  やっと2セットストレートで勝てた(;;)




<時間が余ったため、もう1ゲーム♪>
笠東     負け  12−15 
先程と同じで、1セットずつ仲よくゲームすることに!私達の前半組、ようやくまとまってきた・・今??(><)
笠東     負け  14−15
後半組も、ようやくいつもの感じでプレーしてる・・今?ここにきて?(><)しかし、このゲームは、めちゃ盛り上がった(^^)前半組の野次は素晴らしかった(笑)ナカジコールは半端ない(笑)となりで一緒に座ってゲーム見ていたワッキッキーがおとなしく感じた!(笑) 終了時刻が3時と早かったので、そのまま軽く新年会しょう♪って事で、帰り道に新年会!軽くのつもりが、お開きは夜中の私達でした・・・幸せだ〜(^^;)V




参加者・・・瀬・木・雄・竜・ナ・順・の・ひ・さ・エ・ゴ・ミ



BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.