ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/08/13(金) 港○涯センター    ラッキーA&B
キャ〜〜!!(@@)私の老後の楽しみが無い〜(;;)老後の楽しみ・・それはその日の‘組み合わせ表’の事!!主催者さんから頂く資料を、ラッキー結成から、今まで、ずっとファイルに閉じて、今や、ファイルが7冊目に突入!その組み合わせ表に毎回成績を記載して、家に帰って、ここに投稿し、ファイルに閉じて、おばぁちゃんになった時にそのファイルを見る!!(^^;)V だから、老後の楽しみ!って事!それが今回、老後の楽しみを、体育館の壁に貼ったまま置いて帰って来てしまった〜(;;)すごい〜ショック〜〜(;;)


では、結果は・・・得点書いた資料が体育館の壁に貼られたまま、さようなら!なので・・・勝敗のみ!3勝3敗!
ウ○○ 13−15 負け  攻撃、瀬→モ&佐→木・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、の→エ&ひ→ゴ
笠○         勝ち  攻撃、岩→モ&佐→木・・バックセン、瀬→岩 他ポジ同じ 嘘みたい〜!勝てた  
アン○ 15−11 勝ち  1セット目と同じポジ 相手チームのエース見たことある・・あ!すごいチームにいた子だ〜
ス○○ス       負け  攻撃、モ→瀬&木→佐・・バックセン、岩 他ポジ同じ 歯がたたない〜(;;) 
千○          勝ち   攻撃、岩→モ&佐→木・・バックセン、エ→ひ・・バック、の→エ&ひ→ゴ 瀬→アウト
アン○         負け   1セット目ト同じポジ 相手チームがキッチリ、リベンジしてきた〜(;;)


午前中だけの練習会だったが、とても、充実した練習会でした!ラッキーAとBがハーフで入れ替えれる位のメンバーが集まってきてくれて、チーム内でも、なにかと良い刺激になったと思う(^^)恒例ランチして、またもや、そのままノンストップで夜になりました(^^;)ラッキーBのメンバーともランチしたかったけど、金曜バレーの日・・なので声掛けるのを遠慮した私の思いやりわかる?(^^)/


参加者・・・瀬・岩・モ・木・佐・順・の・ひ・エ・ゴ



BY,ハッピー

2010/08/11(水) 長○中学校     ラッキーB
楽しかった〜!!(^^)V 今日は、女子レクの春組さんが相手!!エースの攻撃はかなりすごい!色んなコースを自由自在に打てる人!すこしでも動くものなら、そこに、バンッと打ってくる!そんな相手と対戦に、どこまでいけるか・・・ってマジ思っていたら、なんと、なんと、4勝1敗!!(^^)1敗は14−14の惜しい1敗!ここまで勝てると思わなかったからマジ嬉しい〜(^^)
しかし、後から聞いたら、エース&サブエースが、その日、膝の水を抜いてきた!との事(@@)・・・・そんな状態で大丈夫?・・(;;)って、すごく心配になったし、なんともはや、恐るべしキャ○○チーム!と感想を持った V(^^:)V


さてさて、その嬉しかった結果は・・・
15− 7  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ゴ&ト  8−4勝 雄が調子いい
15−10  勝ち  攻撃、雄&郁→木  他同じポジ  郁もレシーブ調子いいし、攻撃も切れてる!4−8負
15− 8  勝ち  攻撃、郁→モ&雄→木  他ポジ固定 トも良く拾う!!拾う!! 8−4勝
14−15  負け  8−7勝 いい感じで勝てる気がしてたけど、14−14にされ惜しくも負けた(;;)
15− 6  勝ち  8−1勝 後半エースが入ってきて、私になにやらボソッと・・プレッシャーだな・・みたいな事を言ったので、私が、8−1だよ!余裕じゃん!みたいな返し・・だったら、だから、プレッシャー!!ってまたまた返し・・・その事聞いて、嬉しくなりました!やっぱ、前半は前半の良い仕事をしたいし、後半は後半で、ましてや、後が無いので、前半より責任感じるし、前半が1点で抑えたのを見て、後半も点取られたくない!って気持ちが、とても嬉しい!!コートに入った一人一人がその強い思いがあれば結果に繋がると思う!今日の私達はまさしく一人一人がそうだったね!(^^)



参加者・・・郁・モ・木・雄・順・エ・ゴ・ト


BY,ハッピー

2010/08/01(日) 千ケ○中学校    ラッキーA
今日の練習で、やっとトンネルから抜けれた!!って感じの良い練習が出来ました(^^)
誘ってくれた、笑○○○さん!ありがとう!!ホントにありがとう!!ずっと、調子悪いままのラッキーAでした!
あれで、良くなった?って言われたら、返す言葉もないけど(^^;)そうです!今日の出来は、あれで良かったのです
しかし、笑○○○さんも、ス○キーさんも、激しいラリーの中、レシーブも、パスも、めちゃ安定してて綺麗!!
スコアラーしてた時、ハァ〜って、うっとりしながら見てました!(^^)V


そんな安定したチームさん達との結果は・・・5勝1敗!!最近の私達は負けこんでいたから、めっちゃ嬉しい!!
ス○キー  15−13 勝ち  攻撃、郁&瀬・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、ひ&の→ユ 6−8負
笑○○○ 15−11 勝ち  攻撃、郁&岩・・バックセン、瀬 8−0勝←なのに、11点連取された(;;)
ス○キー  15−14 勝ち  攻撃、岩&郁→瀬・・バックセン、ひ 4−8負 粘って粘って頑張った!!(^^)
笑○○○  9−15 負け  1セットポジ2−8負 出足からここ最近の不調ラッキーに戻ったみたいなゲーム展開
ス○キー  15−10 勝ち  攻撃、清&郁→岩・・他2セットポジ8−5勝ちエースが仕事終り駆けつけてくれた 
笑○○○ 15−11 勝ち  攻撃、清&瀬→岩 郁→アウト 他3セットポジ 昨日、PTA大会で、3セット目の戦いで2本放り出した我等エース!!落ち込んでいたみたいだけど、頑張って今日来てくれた!そして、今日は放り出しが殆ど無かった!!PTAでの戦いが、エースを変わらせたか?これからが楽しみ(^^)V
恒例の我が家での反省会は、とても良い内容になった!お互いが自分の思いや、これからも、もっと頑張ろう!って気持ちも新たに、お酒挟んで真剣に語りあった(^^;)))これまた、これからが楽しみな私達である(^^;)V


参加者・・・郁・順・の・ひ・清・ユ・岩・瀬


BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.