ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/08/26(木) 豊○中学校     ラッキーB
今日は、とても緊張した〜(^^;)何故なら、金曜バレー仲間のシ○ちゃんがスーパー助っ人として来てくれたから!!
やっぱ、シ○ちゃんはすごい!素晴らしい!レシーブの取り方も攻撃もとても芸術的!!(^^)そんな、シ○ちゃんに、少しでも、満足いくようにセッターとして、トスを上げたかったけど、・・・なんか、緊張しまくりで、シ○ちゃん初め周りをチグハグさせてしまった(;;)セッターってホントに難しい!っていうか、技術無い私はどこも難しいけど・・(;;)
バックセンの1、5歩横の魔の三角は、私的には、1に攻撃者、2にバックセンが取ってくれたら有り難いとこ!!しかし、今日は、バックセン1、5歩前に落ちる球・・・明らかに、セッターカット(;;)セッターってホントに私には難しい〜(;;)なんか、全部自分にかかってるみたいな気になる!自意識過剰かしら?(^^;)でも、とても嬉しい瞬間は、決めてくれると、自分も加担してるみたいでとても嬉しい!とても醍醐味を感じる!ハァ〜・・いつも醍醐味感じていたいわ〜(^^;)V


さてさて、そんな今日の結果は・・・うわ〜〜い!!‘佐よ’!!4勝1敗!!めちゃ悔しそうだったね!(^^)V
15−10  勝ち  攻撃、郁&シ・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ナ&エ→ゴ  8−4勝
13−15  負け  攻撃、シ&郁→雄・・バックセン、エ・・バック、ナ&ゴ 7−8負 1セット目は余裕だったのに・・
15−13  勝ち  攻撃、雄&郁→シ・・他2セット目と同じポジ 7−8負 なんだかギリギリ勝つ!って感じ(;;)
15−14  勝ち  1セット目ポジ 7−8負 佐チームバックセンいなくて攻撃者で交代してる。なのに・・(;;)
10− 7  勝ち  時間迄!2セット目ポジ 6−3勝 やっと良い感じになってきた感じ(^^)このゲームも1セット目と同じで余裕の感じでした!(^^)2・3・4セットは、色々考えすぎるのがいけなかったのかな?(^^;)
って、今、振り返って思いました!!今日はとても刺激になった良い練習でした!
シ○ちゃん!!また、是非お願いしますね!今日はホントにありがとうございました(^^)V


参加者・・郁・雄・ナ・順・エ・ゴ・シ(スーパー助っ人)



BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.