ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/08/15(日) 波○練習会     ラッキーA&B
いや〜〜(^^)最近、中身良い私達になってきてる!!すごく嬉しい!!(^^)V
今日も、3面の各コートのあちらこちらで、激しいラリー、素晴らしいレシーブ、素晴らしい攻撃、素晴らしいカット、そんなプレー続出に、私達、観覧席から見ていて・・・ハァ〜(・・;)って顔になってました!・・・が、私達も、そんなラリーについていけた!!(^^)何故なら、スーパーAランク相手に負けはしたけど、リードして、シーソーゲームになり、ラリーについていけた!(^^) まぁ、もっとも、うちのジィ様は、「相手は、まだまだ本気だしてない!あんなもんじゃない!」・・・・
まぁごもっとものご意見ですが・・(;;) でも、私達は頑張った!!だから大満足!!(^^)V


その大満足の結果は・・・Cコート6チーム中3位 総合18チーム中・・・輝かしき7位!!(^^)
波○りべ  勝ち  15− 5  攻撃、佐&郁→瀬・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ナ&ゴ→ひ
            15− 2  1セット目8−0勝 2セット8−2勝
バレー○  勝ち  15− 8  バックセン、ひ・・バック、ナ&エ→ゴ  他ポジ全試合固定、8−5勝 
            15−10  8−4勝 佐がバンバン決め、皆のレシーブも安定してる!
ス○○ス  負け   6− 15  バックセン、エ・・バック、ひ→ナ&ゴ  3−8負  ナカジどこいった?(;;)
            15− 8  バック、ナ&ひ→ゴ 3−8負 ナカジがスタートからいても一緒じゃん!(;;)
ウ○ン    勝ち  15−12  バックセン、ひ・・バック、ナ&エ→ゴ  8−6勝 めちゃ嬉しい勝てた(^^)
             9− 5  時間切れ 8−5勝 しかし、ス○○ス恐るべし!最近負けたとこ見たことない
五○嵐   負け  13−15  バックセン、エ・・バック、ナ&ひ→ゴ  7−8負 出足4−0でリードしたが・・
            14− 9  皆のレシーブめちゃ反応良かった!ナカジに何本か生かされたのもあったが、皆のレシーブがいつもよりかなり素晴らしかった(^^)攻撃の佐&瀬&郁も、かなり良かった!佐は相手チームから、エース狙いされ、そのエース狙いも半端ない攻撃で仕掛けてくる・・顔面カット!超高速ネットクロス!絶妙三角・・・さすがスーパーAランク!だって、今回チーム名変えての出場だけど、あのスーパーAランクさんだもの(;;)絶妙三角はセッター絡みで、佐には、逃げ球、私に向かう球・・何本かやられ最後に取れてめっちゃ嬉しかった!その前に何本もやられるな!ってか?(^^;)「しかし、ラッキーAの清なら、あのボールは普通に取るんだよね〜!あの三角を位置取りしたら、今度は逆つかれ高速ネットクロスで私は完全ノックアウトされるじゃん〜!だからAの清なら、あの三角は、普通に取るんだよね〜」って、何気ない私の可愛いコメントに・・(^^;)佐は、「なんてことなく普通に取れるように頑張る!!」って私以上の泣かせる可愛いコメント!(笑)私も取れるように頑張ります!!



参加者・・・郁・瀬・佐・ナ・順・ひ・エ・ゴ



BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.