ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/06/28(月) 本○小学校     ラッキーB
いや〜〜めちゃハードで、めちゃ汗かいた〜(;;)心臓が口から出そうな位、ハードでした!おおげさ?(笑)
私が所属するママレクの月1回の定例練習!!(^^)V
ラッキーのメンバーの顔がいつも、めちゃキラキラしてる!負けてばっかで涙でキラキラして見えるのかな?(笑)

さてさて、今日も果てしなくハードだった!(::)その結果は・・今日は7時40分スタート!(^^)V
11−15  負け  攻撃、モ&郁→木・・セッター、エ→順・・バックセン、雄・・バック、ゴ&木→エ 5−8負け
10−15  負け  1セット目と同じポジ 3−8負け  う〜〜ん・・・なんとか勝たねば・・・と強く思った!
15−10  勝ち  攻撃、木&郁→モ  8−4勝ち  キャ〜勝った(^^)嬉しい!郁が連続得点した!
13−15  負け  3セット目と同じポジ 8−6負け このゲームも勝ちたかった!しかし、ママレクの方が一枚二枚も上手(;;)しかし、このハードで汗ダラダラが癖になりそう・・・・(笑)


参加者・・・郁・モ・木・雄・順・エ・ゴ


BY、ハッピー

2010/06/27(日) エ○ア大会 ラッキーA ★★ エ○大会 ラッキーB
ラッキーAでいつもお邪魔してる二つの大会が同じ日に重なってしまい(;;)
ラッキーBにお願いして、二つの大会に、参加できた事が良かった!ホントに良かった!!(^^)V
せっかく呼んで頂くのに、参加出来ないなんて、とても、もったいない!(^^;)体が二つあったら、両方に参加したい気分だけど、私が参加していない大会の内容を、細かく教えてくれた、の&さに、いつもながら感謝!感謝!(^^)V


さてさて、まずは、BBSにも書き込んだ、混合バレーの歴史がある。エ○ア大会の結果は・・・
<ラッキーA> ★予選★
浄○  12−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、ナ&ユ→ひ 
     15− 8  勝ち  攻撃、清&郁→岩・・バックセン、岩→ひ・・バック、ナ&ユ 3セットへ!
      8− 9  負け  2セット後半メンバーで!リードして‘勝ち’が頭の中にチラチラ・・なのに・・(;;)
城○  15− 3  勝ち  浄○戦の2セット目の後半メンバー!!この先全試合固定!
     15− 5  勝ち  浄○戦のショックで、なんだか、皆、気が抜けてしまったよう!(;;)

★本戦★ 予選第1試合負けたため、本戦では3位グループに・・(;;) 3位グループでは、優勝!!
今○  15− 4  勝ち  このチームさんも、2チームあって、皆、同じ赤のユニフォーム!目立っていた!
     15− 4  勝ち  私達の対戦チームは、若手チーム!もう一つの大御所チームはベンチに、ズラッ〜
御○  15−14  勝ち  ドリにホールに審判に何本も取られる・・(;;)いきなりやりずらくなった試合(;;)
     15−13  勝ち  やりずらくなったまま、2セットへ!(^^;)まだ、なんか変な感じ・・(^^;)V


参加者・・・郁・順・ひ・清・ユ・ナ・岩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ラッキーB> ★予選★ 2勝2敗! 予選は13点先取!
○柳B  10−13  負け  攻撃、モ&カ・・セッター、さ・・バックセン、雄・・バックRの→ゴ&Lト→エ
Z○○  13−12  勝ち  攻撃、木&カ→モ・・・他ポジ1試合目と同じでこの先も全試合固定
ラ○○  13− 6  勝ち  攻撃、カ&木→モ 1試合7−5 2試合7−6 この試合も7−4で前半勝ち!
養○   11−13  負け  攻撃、カ&木→モ 3−7負け 4点差で後半と交代で頑張ったけど負けたね(;;)

★本戦★ ラッキーAと仲よく同じの3位グループへ!総合○ラス組で、10位中6位! 本戦15点2セットマッチ
プ○○  15− 9  勝ち  攻撃、カ&木→モ 8ー3勝ち!!おぉ〜5点リード!良い感じじゃん(^^)V
        8−15  負け  攻撃、木&カ→モ  6−8負け  キャ〜〜(;;)得失点差1点で負け(;;)
ラッキーAも予選で1点で負けた。1点の重みを、今回、AもBも、皆、ひしひしと感じた大会になったのでは・・・?
今後からは、エ○組&○ラス組 9位・10位と1位・2位の入れ替え戦となるらしい!なんだかワクワクする〜(^^


参加者・・・モ・木・雄・エ・ト・ゴ・の&さ(ラッキーA)・カ(スーパー助っ人)


BY、ハッピー

2010/06/24(木) 豊○中学校     ラッキーA
全敗〜(><)しかし、しかし、楽しかった(^^)V
さすがレベル高いチームは違う!!技術もそうだけど、モチベーションが半端ない!!中川区に混合チームがたくさんあって、1部・2部・3部とランク分けされていて、いつも1部にいて、
しかも、優勝の常連チームさんの‘一○’さんとの練習です!(^^)V 
さすがです!今日参加してた女性メンバー、皆、顔が(・ ・;)こんな顔になってた!(笑)


全敗の結果は・・・・(;;)
12−15  負け  攻撃、佐&郁→敬・・セッター、順・・バックセン、え・・バック、み&の→メ 8−6勝ち
11−15  負け  バック、メ&の→み 他1セットポジ 8−7勝ち 相手の球回しの技術に脱帽
13−15  負け  1セット目と同じポジ  こちらも良い感じ!佐が見たことないようなネットクロス対応(^^)V
13−15  負け  スーパー助っ人到着!攻撃、佐&敬→カの攻撃で相手が、おぉ!って顔した?他2セットポジ
 8−15  負け  4セット目と同じポジ う〜ん・・・相手チームが本領発揮?(;;)3セットからずっと4−8負け
 8−15  負け  攻撃、カ&郁→敬 佐アウト う〜ん・・こちらもレシーブして繋いでるけど・・・(;;)
14−15  負け  攻撃、佐&カ  8−4で勝ち 5点リードまでして終わり良ければ・・になると確信したが、ジワジワと点差縮められ(;;)しかもこちらが、先に14点!しかし〜相手のモチベーションは半端なかった(;;)


今日応援さんで、前から一緒にプレーしたいな〜って思っていた可愛い女の子に来てもらった!やっぱ、思った通り素晴らしかった!2パスの柔らかいこと(^^)しかも、体制崩れても、しっかりあげてくれる!さすがサポーターしてないだけある!(笑)
PS,我等の爺(笑)今日は相手チームで対戦だったね!
60才過ぎて、あのスーパーAランク級の一○の中でしっかり現役で、しかも点決めて来た姿見て、まだまだ現役でいけるぞ!って思った!!(笑)我等の瀬!!最高!素晴らしい!(^^)V

参加者・・・郁・順・の・佐・敬・カ・ミ・え


BY,ハッピー

2010/06/23(水) ○臣小学校      ラッキーA
今日は私はママレクの練習があり、ラッキーの定例練習はお休みしました!
ママレク×ラッキーBの佐が率いるPTAチームと対戦の結果は、ママレクが圧勝です!! V(^^)V 
佐率いるPTAチームも良い感じに仕上がってるけど、ドツボ対策考えなくてはね!(^^)V しかし、ライトバックの○和ちゃんのレシーブ見て、私達のママレクのエースがとても褒めてたよ!とてもセンス良いって!!○和ちゃんのママレク勧誘班に、私、任命されちゃった(笑)


さてさて定例の○臣さんの結果は?・・バレー終了後、の&さ、我が家集合にて、ビール片手にミーティング(笑)
15−3  勝ち  攻撃、郁&雄・・・セッター、さ・・・バックセン、瀬・・・バックL、エ・・・バックR、の→ユ
15−3  勝ち  攻撃、郁&瀬・・・バックセン、雄・・・他ポジ1セット目と同じ 
15−4  勝ち  攻撃、瀬&雄・・・バックセン、エ・・・バックL、郁・・・バックの&ユ
15−5  勝ち  これからのゲームは、全ポジ3セット目と同じポジ
15−9  勝ち  全セット一桁で抑えての圧勝のゲームだったね!!素晴らしい!!


参加者・・・郁・の・ユ・さ・瀬・雄・エ

BY,ハッピー

2010/06/20(日) W○I&ス○○ス杯  ラッキーA
楽しかった〜!そしてまたもや激しかった〜(^^;)V
でもホントにとても楽しい一日でした!W○Iさん!ス○○スさん!
今日はホントにありがとうございました&お疲れ様でした!またよろしくお願いします V(^^)V
今日はラッキーAでの参戦!しかし、エースが、急遽接待ゴルフのため、エース不在になり(;;)
そこで、ラッキーBの佐に声掛けての参戦!!合わせていないから、内心はドキドキだったけど、なかなか良い感じでいけました(^^)V 良かった!良かった!(^^)V


さてその良かった結果は・・・予選は2位グループで、総合は9チーム中5位!!
予選で1位グループだったら、3位内だったのに〜・・・・・(^^;)V
★ス○○ス   1−1 引き分け・・・得失点で負け
1セット目は7−15で負け 2−8で負け。攻撃、郁&佐・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、の→ナ、ユ→ひ
2セット目は15−14で勝ち 8−5で勝ち。攻撃、佐&郁→岩・・バックセン、岩→ひ・・バック、ナ&の→ユ
★プ○ジャー  2−0 ストレート勝ち 1セット 15−6 1試合目の1セットと同じポジ
2セット 15−5 攻撃、郁&佐→岩・・・バックセン、ひ・・・バック、ナ&の→ユ


★★予選で時間余ったため、お遊びゲームが出来るよ〜って主催さんから話あって、速攻名乗り出た!★★
ブ○イク15−13 勝ち  1試合目の1セットと同じポジ! 相手チームのエースやる気ナイナイモード(^^;) 


<<<本戦・2位グループ>>>
★W○I  ストレート負け(;;)1セット目は1試合目の1セット目と同じ!2セット目は2試合目の2セット目と同じ!
★SK○  ストレート勝ち(^^)本戦W○I戦と同じポジ!前半8−4で変わったのに、後半、前チョロでかなりの失点に(;;)15−13でやっとこさ勝った!!って感じ(;;)


参加者・・・郁・順・の・ひ・ユ・ナ・岩・佐


BY,ハッピー

2010/06/17(木) 豊○中学校     ラッキーA
中村区のPTAの大会が7月末にあります。PTAチームに所属してる名古屋市各区の皆様も、きっとこの時期かなり盛り上がってるんだろうな〜(^^)
私はPTA経験ないから、とても羨ましい限りです O(^^)O
今日もラッキーメンバーになった、佐のPTAチームと対戦!佐はとても明るくて楽しい人!その佐が、とても真剣で、すごく真面目だった・・(笑)佐もそうだけど、佐率いるPTAのメンバー皆がとても真剣で、ゲームが終る度、皆で集まって真剣に話し合ったりしてる姿見て、‘皆が団結して、とても良いモチベーションだから、いいとこ行くかもよ!’って思った!(^^)V
問題は、1戦目の試合だね!その1戦目の相手は、ラッキーAのエースのチーム!!私としては、どちらも頑張れ〜!!って感じだけど・・さてさて、どうなるか? 本番がとても楽しみ!(^^:)V


さぁ〜今日の結果は・・・ 佐!!悪いけど全勝だい!!(^^)V  悔しかった?(^^;)V
15− 6  勝ち  攻撃、雄&カ・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、の&エ→ナ  8−5勝ち
15−12  勝ち  攻撃エース雄&カ・・バックセン、エ・・バック、ナ&の→ひ  8−5勝ち 他ポジ固定
15− 8  勝ち  攻撃エースカ&雄・・1セット目ポジ 8−7勝ち  ヤバイかも・・って一瞬だけ思った(笑)
15−12  勝ち  攻撃エース雄&カ・・2セット目ポジ 4−8負け  ヤバイの?ってちょっとだけ思った(笑)  
 9− 6  勝ち  攻撃エースカ&雄・・2セット目ポジ 4−2で勝ちで交代  最近、本チャンのエースがいない時に、エースポジを交代で練習してる私達!!最後のゲームは‘カ’がエース!レシーブ素晴らしく、攻撃も、まだとても若いのに、PTAルールに切り替えた打ち方が出来る器用な男の子!そのせいなのか?負けが続いてるせいなのか?佐チーム崩れ出したよ!そういう時は、まず、深呼吸だね!流れ変わるかもだよ!・・全勝できたから、偉そうに言ってみた(^^;)V  


参加者・・・順・の・ひ・ナ・雄・エ・カ(強力助っ人)


BY,ハッピー     

2010/06/16(水) ○西小学校     ラッキーB
月1回の定例練習させてもらってる、ド○○ィ○さん!!(^^)
いつも、明るくて、冗談言い合える仲間!今日も、ド○○ィ○さん達の、色々の会話が面白かった〜(^^)V


さてさて結果は・・・・うわ〜い!とりあえず全勝♪♪
15− 5  勝ち  攻撃、モ&郁→雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト&ゴ 8−4勝ち
15− 7  勝ち  攻撃、郁&モ・・バックセン、雄・・バック、ゴ&ト→エ 8−2勝ち トに、エを見てね!と。
15−10  勝ち  攻撃、郁&雄・・バックセン、エ・・バック、ト&ゴ  何故かすごくラリー続くのは何故?(笑)
15−11  勝ち  1セット目と同じポジ  8−4勝ち  前半良い流れでいたのに、後半何故だかチグハグ
15− 6  勝ち  2セット目と同じポジ  8−4勝ち さっきのチグハグを解消するべく、皆の中で、丁寧!丁寧に頑張ろう!!って思って頑張った最終ゲーム!(^^)V  


参加者・・・郁・モ・雄・順・エ・ゴ・ト


BY、ハッピー

2010/06/10(木) 豊○中学校     
激しかった〜(@@)でも、とても楽しかった〜(^^)V
今日は、Aランクのぶ○っ○さん呼んでの練習試合!!ぶ○っ○さんの、すごいレシーブ力に圧巻!!(・・;)
あ、落ちた!!やった〜点取った〜!!って、思った瞬間!!ボール繋ってるし〜〜(;;)って感じで、繋いでくる〜〜(;;)私達は、ぶ○っ○さんに付いていくのに、ひっしで付いて行く!って感じ!!(@@)
ぶ○っ○さんは、ラッキーA結成当初から、すごく仲よくしてもらっているチームさん!今日はAのメンバーの集まり悪いため、応援さん頼んでの練習試合!!しかし、私達も、良い感じだった!!(^^)V
最近、メンバーの集まり悪い時、時々、応援で来てもらっているせいか、良い感じにまとまってきてる感じ!!だから、これこそ強力助っ人!って感じかな!(^^)V


さてさて、結果は・・・Aランクのぶ○っ○さんに3勝2敗!!めちゃ嬉しい〜〜 V(^^)V
15−13  勝ち  攻撃、佐&郁→敬・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、チ&カ  8−7勝ち
11−15  負け  バックセン、カ・・バック、チ&岩 他1セット目と同じポジ 5−8負け  激しい〜(@@)
15−11  勝ち  攻撃、佐&カ・・バックセン、岩・・バック、チ&敬 8−6勝ち  強力助っ人達・・すごい〜
15−13  勝ち  攻撃、岩&佐・・バックセン、カ・・バック、チ&敬 6−8負け  すごい〜ハードなラリー(@@)
 6− 9  負け  1セット目の後半ポジ 9点先取で、こちらが出足から良い感じでリードしていたが、バックポジにいた強力助っ人の‘カ’に、「エースが潰れたら攻撃に来てね!」って言った言葉が、マイナスの流れに行ったのか、乱れ出した(;;)サブエースの敬も、しっかり点取っていて、良い感じだったけど、‘カ’に言った言葉を聞いて、微妙に遠慮する感じになり、チグハグしだした(;;)ごめんね!私が余計な事言ったね!(;;)敬は点を取っていた!その敬に、私の信頼ない言葉は、マイナスに導いてしまったね(;;)とても反省!!良い時は良いままで見守るのが一番!ってすごく感じたラストゲームでした(;;)
しかし、‘チ’の声はホントに元気になるし、力が沸いてくる!!今日もありがとう!(^^)V


参加者・・・郁・順・岩・佐・敬・カ・チ


BY,ハッピー

2010/06/09(水) 諏○小学校     ラッキーB
今日も楽しかった〜(^^)
試合始まる前に、6人入っての1・2レシーブ練習の時、エース球出しで、私達がいつも失点してしまうお決まりの三角に落ちたボールで大論議!・・論議って言う程のものではないけど・・(^^;)いわゆる夫婦喧嘩?(笑)はたから見たら、そう見えるかもだけど、私達は、いえ私は、いつもの日常会話(^^;)V
で、昨日、そのいつもの日常会話してたら、諏○チームさんが、見てはいけないもの見てしまったようななんともいえない笑顔で練習してた姿がとても可愛く思えて、思わずほのぼのしてしまったV(^^;)V


さてさて、その論議の結果が出た試合になったか?・・微妙〜・・だけど、・・全勝!!(^^)V
15− 6  勝ち  攻撃、モ&郁→雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト&ゴ 8−3勝ち
15− 7  勝ち  攻撃、郁&モ・・バックセン、雄・・バック、ゴ&ト→エ  8−2勝ち 
15− 6  勝ち  攻撃、郁&雄 他1セット目同じポジ8−3勝ち エースいないからね!ってプレッシャーかけた
15− 9  勝ち  攻撃、モ&雄 他1セット目同じポジ 8−4勝ち 今度は郁アウト 諏○さんが「後1点で二桁!1点取るよ!」って言葉になんだか嬉しいような、嬉しいような(^^)しかし、一桁で抑えなきゃ!って逆に負けず嫌いが出てしまった(^^;)V


参加者・・・郁・モ・雄・順・エ・ゴ・ト


BY、ハッピー

2010/06/05(土) 高○小学校     ラッキーB
今日で、御好意の練習3回終了です!楽しかった〜〜(^^)V またすぐ練習させてもらいたいです!♪
・・・かなり図々しいわね・・・(^^;)V
1回目は、若手メンバーで参加して、とても、良い出来で満足して帰り道はとても軽やか♪軽やか♪(^^)V
2回目は、ラッキーAで参加で、事故巻き込まれ組5人メンバーと合わせるのが、ちょっとドキドキだったけど、いつも通りのプレーで、皆すごく楽しそうな顔見て、すごく嬉しくなった! (^^)V しかも、ギリギリの勝ち越しで、かなり大満足!またもや帰り道が、軽やか♪軽やか♪
そして今日、3回目、ラッキーBで参加!!(^^)V  PS,木全っち!!頑張って来たよ〜!(^^)/ 
木全っちの代わりに、メンバー皆であちらのお母様にしっかり挨拶して来たよ!とても感じ良い人だったよ〜!
ふつつかな○ですが、よろしくです!って言ってきたよ〜!!冗談!!(笑)


さてさて、頑張った結果は・・・3勝3敗 引き分けです!(^^)
9 −15  負け  攻撃、モ、郁→佐・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ゴ、ト→エ 7−8負け
11−15  負け  攻撃、郁→モ、雄→佐・・バックセン、エ・・バック、ゴ、ト→雄  3−8負け 
15−10  勝ち  攻撃、佐、郁→モ 他1セット目と同じポジ 8−6勝ち 2負けでこのままズルズル?って思った
14−15  負け  攻撃、モ、雄→佐  他2セット目と同じポジ 8−7勝ち 14−14でハラハラドキドキ
15−10  勝ち  攻撃、佐、郁→雄  他1セット目と同じポジ 8−6勝ち 激しいラリーが続く事でノリノリに!
15−10  勝ち  攻撃、モ、雄→佐  他2セット目と同じポジ 8−7勝ち うわ〜い!!このゲームで引き分けになった!めちゃ嬉しい〜(^^)っうか、勝ちたくて、ついつい違反な攻撃もしましたが、クレームもなく(^^;))))
最後まで、とても楽しくプレー出来ました(^^)ホントにありがとうございました!また是非よろしくお願いします(^^)V


参加者・・郁・モ・佐・雄・順・エ・ト・ゴ


BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.