ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/05/09(日) 夢○びぃ杯      ラッキーA
朝、8時45分頃、乗りあわせ組にアクシデント発生にて、大会辞退(;;)
主催者様方々、段取り狂わせてしまい大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び致します。


乗りあわせ組・・・・・郁・順・ひ・清・岩

乗りあわせ組だったが、子供さんから、「忘れ物を届けて!」の電話入り、単独組になった・・・・・の

単独組・・・・・ナ・カ(応援)


単独組の、ナ・カ・の 3人は会場について、すぐ帰る羽目になってごめんね!(;;)また、いつものごとく、‘の’には
大変お世話になりました。ありがとう&お疲れ様でした。
‘カ’も、大変な状況の中駆けつけてくれてありがとう!しかも、お世話します!メールも頂いてとても恐縮です。
‘の’がお世話してくれました。またこれに懲りずに応援お願いしますね!


BY、ハッピー(;;)

2010/05/05(水) 甚○寺体育館    シニア
今日でGW最終日!!GW最終日にバレー出来る事に、幸せ感じるか、バレーしかないのか・・・追求するのはやめとこ(笑)やはりバレー好きな私達は〆がバレーで大満足!!にしてこう!(笑)
今日は、1ゲーム12分2セットマッチの中川区5チーム!西区5チーム!私達中村区5チームで区対抗戦です!
区対抗で勝負なら、中村区の勝ちが多くないと負ける・・・どうせなら、中村区優勝したい・・そこで、考えたのが(笑)メンバ補充して、「いつでもどこでも優勝」って、私が勝手にキャッチフレーズを付けた、中村区のチーム‘るび○’さんに、シニアで参戦してもらいました! V(^^)V
当然、他区からは、「姑息な手を使いよって〜〜!」って言われましたが・・(笑)勝つためには手段を選ばず・・な〜んてまったくの冗談ですが、メンバーが5人しかいなくて不安だったので声を掛けたら、快く引き受けてくれて、しかも有り難くも、後半の殆どが、る○ぃメンバーで揃って戦える!って事です!(^^;)姑息な手は使ってません(笑)何故なら、中村区は3位のビリ区でした(;;)中川区が2位!!西区が1位の優勝区です!!!  チーム別順位は謎で終わりました(^^;)V


さてさて、その姑息な結果は・・・あ、違う違う!シニアの結果は・・・1ゲーム12分2セットマッチ!!全勝です!

西区ラ○○   8− 9 勝ち  攻撃、ミ&奥パ・・セッター、奥マ・・バックセン、エ・・バック、の&チカ
           4−15 勝ち   攻撃、高パ&息子・・セッター、奥マ・・バックセン、高マ・・バック、ゴ&チカ

中川区一○  13−10  負け  1試合目前・後半と同じポジ!私は本部席で、せっせと試合のコールに専念中
           7−12 勝ち  おおぉ〜得失点で勝った!!やはり私はコールに専念した方が良さそう!と判断

西区ボ○○   9−11  勝ち  1試合目前・後半と同じポジ 
           6−11 勝ち  さすが後半メンバー!残り時間6分の中できっちり抑える!素晴らしい!

西区スケ○    8−15 勝ち  1試合目前・後半と同じポジ 只今、シニア爆発中!!
           5−15 勝ち  本部席でのコールの仕事に、る○○の可愛い女の子が手慣れて良い感じ♪

中川区ゼ○   9−11 勝ち  攻撃、ミ&息子・・セッター、順・・他ポジ1試合目の前半ポジ
           8−11 勝ち  攻撃、高パ&息子・・1試合目の後半ポジ 前半で出てしまったけど・・

中川区プ○○  5−12 勝ち  5試合目の前・後半ポジ! 5試合目のゲームは、自分のプレーに恥ずかしい〜
           5−14 勝ち  このゲームは、頭打って、キャー見ないで恥ずかしい・・って感じっす!(^^;)


参加者・・・ミ・順・の・エ・ゴ  <スーパー助っ人>→高パ・高マ・高息子・奥パ・奥マ・チカ

BY、ハッピー

2010/05/04(火) チーム笠○杯     YPT
いや〜(@@)びっくり!びっくり(@@)スーパーAランクチーム揃いの練習会に参加してしまった(笑)
私達は、そのチームさん達と、対戦出来るだけでも有り難いけど、私達でいいの?って、開会式の間、ひそひそメンバーと囁いていました(^^;)V しかし、思ったより、ボコボコにされず、しっかり、激しいラリーについていけました(^^)V
なんせ、総合順位が、1位がいつでもどこでも優勝の若い子集団!    2位、夢○下の若い子集団!      3位主催チームの若い?集団(笑)    4位、レベル↑↑のぶ○○つ!    5位、これまたモチベーション↑↑のW○N!   6位、八事○!   7位、これまた平均年齢10代?って感じのとても愛嬌の良いJ○KER!    8位、やっと出ました!私達です!(;;)   9位、これまたモチベーション↑↑のラ○○さん!   10位、春組女性人率いるR○○S!!そうそうたるチーム揃いでした(^^)V

さてさてその結果は・・・
予選Aコート5チーム総当りにて、夢○下だけ全勝で、後4チームは全試合2勝2敗!得失点差で4位に(;;)
R○○K  9−15  勝ち  攻撃、佐&敬・・・セッター、順・・・バックセン、ト・・・バック、ア&ヨ
W○N  14−15   勝ち  バックセン、ヨ・・・バック、ト&ア・・・他同じポジ リードしてたけどやばかった〜
夢○○ 15− 8   負け  攻撃、佐&ヨ・・・バック、ア&ミ←参戦!他同じポジ  お約束通りのゲーム展開
ぶ○○  15− 8   負け  攻撃、ヨ&敬→佐 他同じポジ お得意のチグハグに、はまったまま抜けれず(;;)


<おまけのゲーム>・・予選最下位チームが指名出来る! ラ○ダさんが指名してくれました・・どうしてだ?(笑)
ラ○ダ  13−15  勝ち  攻撃、佐&敬→ヨ・・・バックセン、ト・・・バック、ア&ミ  この試合から固定ポジ
八事○   8−15  勝ち  我等のエース!!どうした?午後戦から打てば決まる!決まる!只今爆発中!


本戦の順位決定戦・・・
若い子チーム相手に激しいラリーできた!相手チームの子、なんと壁を蹴ってレシーブしてボール戻した(@@)
J○○K 15−12  負け  前半やられて交代して、ジリジリ返して14点先に取られたけど、かなり持ち返した!
      15−10  負け  本戦のみ、3セットマッチ!!3セット行きたかったけど、若いパワーには勝てず(;;)


あぁ〜激しかった(;;)しかし、バックセンのトやバックのア&ミが良く繋いでくれた!!もちろん、攻撃も良いとこ狙って点に繋がった!今日は激しかったけど、また、もうすぐしたら打ち上げ!打ち上げも激しいんだろうな〜(笑)


参加者・・・佐・敬・ヨ・順・ト・ア・ミ

BY、ハッピー

2010/05/02(日) みんなの会Bブロック ラッキーB
先回、ラッキーAが、Aブロック参加で残留決定!?で、今日は、ラッキーBが、Bブロック参加で残留決定です!?(^^)V 内心は、ヒヤヒヤドキドキもんでした(^^;)


そのヒヤヒヤドキドキの結果は・・・やった〜!!2勝1敗!!(^^)

ア○ム  15−14  負け  攻撃、モ、佐→木・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ト→エ&平
      12−15  勝ち  あのア○ムさんに、初戦のしかも第1試合で対戦なんて(;;)←皆こんな感じです
       0− 3   勝ち  まさかのまさかの2−1で、ラッキーBの勝ち(@@)勝った私達がびっくり!!

S○K   14−15  勝ち  ア○ム戦と同じポジ 3セット目は全試合後半メンバー
       15−12  負け  何かチグハグしてる(;;)流れ替える為に前半メンバー3点で交代&ポジ替え!
        2− 3  勝ち  2−1でギリギリ勝った感じ(;;)バックセン、雄→エ

○○桜  15− 7  負け  桜&波○のあまりにレベル高い試合を見た後での対戦の私達!(;;)
       14−15  勝ち  勝った!勝った!この勢いで3セット取れるか? ア○ム戦と同じポジ 
        3− 2   負け  こちらが先に1点先取したけど・・残念、勢いに乗り切れなかった(;;)


ヒヤヒヤドキドキの意味は、強いチームさんとあたるからです(;;)
ア○ムに始まって、S○○さん、そして、レッ○桜さん!!でも、なんとか、良い結果が出せて良かった!良かった!
これからも、この調子で本番に結果が出せるチームで頑張ろう!!(^^)

参加者・・・モ・木・佐・雄・順・エ・ト・平

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.