ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/11/29(月) 赤○会 & seeB○○杯
今日は、有り難くも、2つの大会と重なってしまった幸せな私達V(^^;)V 私とラッキーBの‘ゴ’だけが愛知県体育館での大会のseeB○○杯参加!!それ以外のメンバーは、中村区限定大会の赤○杯に参加です!


さてさて、その結果は・・・ラッキーA 赤○杯 同率2位にてジャンケンし負けての結果は、17チーム中3位!!
ブ○ック○  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、ひ・・バックセン、ユ・・バック、の&ナ 1S15−6勝・2S15−6勝
中○クラブ  負け  全試合固定ポジ  1S10−15負・2S14−13勝 得失点&時間切れのため負け(;;)
稲○クラブ  勝ち  1S15−9・2S13−11勝 相手チームは、いつものメンバーいなくて、ラッキー♪
諏○クラブ  勝ち  1S15−12勝・2S12−4勝 この大会終了後、参加してない私も宴会に参加させてもらい、諏○さんのメンバーさんと和やかにお話しさせてもらいました!堀○さん!!影薄くないです!堀○さん、あっての諏○さんです!!(^^)V また大臣さん来てたね!こんな忙しい中すごいし素晴らしい(^^)V


参加者・・・郁・清・ナ・の・ひ・ユ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強力助っ人さん引き連れての結果は・・・・ seeB○○杯 32チーム中10位V(^^)V
酔鯨○○ス  勝ち  攻撃、ワ&ま・・セッター、順・・バックセン、直・・バック、チ&ゴ1S15−11勝・2S15−14
波乗○○ー  負け  全試合固定ポジ  予選2試合目からは、1setのみ7−15負 前半はなんと1−8負
ジャス○○    勝ち  15−12勝 主催さんチームとの対戦!!忙しい中、お疲れ様です!
エネ○      勝ち  15−14勝 うわ〜〜勝った!!勝った!!めちゃ嬉しい!!まさかの勝ちでした!(^^)V
   <<<本戦>>>>
波乗BA○   負け  1S11−15負・2S10−15負 予選のエ○○さんに勝てたから、テンション↑↑で、この勢いで勝つ!!って気持ちになっていた!!だって、エ○○さんの今日のメンバーはすごい!親分ヒロ&若〜いセイジ&フットボール出身のマー&手の平レシーブ王子&揉み手天下抜群だがバレーのプレーはもっと抜群のかっちゃん&唯一一人だけ女性の名セッター名士気者のミヤ!!このメンバーに勝てたんだもん!だから勝てると思ったけど、BA○さんメンバーも凄かった!!ハッ○ーが凄かった!!普段、大ちゃんとかジョニーさんがすごく目立ってるから、ハッ○ーは、ノーマークだった・・キャ〜〜すごい失言かしら〜〜(^^;)そのハッ○ーが生き生きして、打つは、打つは・・決めるは、決めるは・・(;;)参りました・・・って感じで試合が終りました(;;)
ちなみに、私達が予選で戦い軽〜くひねられた(;;)兄弟チームの波乗ジ○ーさんは3位でした!!決勝戦では14−15で惜しくも負けましたが、見てた私達は、「体育館の格闘技やで〜」(^^;)って言う位すごい激しい手に汗握るゲームしてました(^^)V
しかし、私と組んでくれた、ワッ○ー&ま○・な○・チカ・ゴ すごい良い仕事してくれた!!素晴らしかった!!皆、一人一人が最後の最後まで、モチベーション&テンション変わる事なく、やり切ってくれた!感謝!感謝!ホントにとても気持ち良い一日でした(^^)V ホントに皆〜ありがとうでした!!ワッキー!! 参加費もホントにありがとうよ〜(笑)


参加者・・・・ワ・ま・順・ゴ・チ・な



BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.