ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/11/17(水) 六○小学校    ラッキーB
久しぶりのエ○ルさんとの練習♪♪ 嬉しかったし、楽しかった〜♪♪
学校が閉校になる前は、定例練習を月2回させて頂いて、いつしか、エ○ルさんに勝つどころか、ボコボコのやられっぱなしの私達になり(;;)そんな私達を、エースのヒ○君や、セッターのミ○ちゃんは、良いレシーブしたら、反対側のコートから、よし!よし!とか、駄目なプレーだったら、こら!こら!とか(笑)ホントに、こちら側の人にもなってくれて、感謝感謝のエ○ルチームさんなのである(^^)
今日、久しぶりにお邪魔したら、なんと10人もいた(・・;)しかも若い子ばかり・・・(><)その顔ぶれ見て・・・・・
カだ〜!!カがいる〜(;;)カの奥さんもいる!カのチームの若い男の子もいる! エ○ルの皆、全員揃ってる〜(;;)
ハァ〜〜(><)今日も、激しくバレー出来るのね・・激しくバレー出来る(・・?)その以前の問題だ〜〜(><)
ついていけるかどうかだ〜(;;)と、頭の中がグワン〜グワンした(笑)



結果は思った通リ1勝5敗!!でも、それなりに頑張った(^^)次も呼んで貰えたので、次こそはもっと頑張るぞ!!
12−15  負け  攻撃、郁&佐・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト&ミ お!いけるか?って思ったが・
13−15  負け  1セットポジ 7−8負 このセット、5−0とリードしてたが5−1になり、そのままズルズル
 6−15  負け  1セットポジ ワンが上がっても何故かワンボールに反応しない・・最近の私達反応してたのに・・
12−15  負け  ナカジが応援に来ていて、バレーの用具が車の中にある!って事でナカジがバック通しで、ト→ミ
15−12  勝ち  4セット目は6−8負け このセットは8−5勝ちだが、14−9の勝ちでここまで追い上げられた
 7−15  負け  やっと4セット勝ちで、4セット終った時刻が9時3分!!郁が、必死になって、帰ろ!帰ろ!って言ってたけど(笑)ヒ○さんはそんなに甘くなかった(笑)このラストゲームはヒ○君がセッターで6人全員男子!!!(><)だけど、私はその時、ヒ○君セッターならいけるかも!!って思った!!だって、以前の練習ではそれで勝った事があるから(笑)しかし〜〜6−8負でシーソしてて、後半にミ○ちゃんがセッターに入ってきた!1点取っただけで、あっけなく G, END(;;) 帰り際、ナカジに、「ラッキーBの練習なのに、4セット目からラストまでナカジ通しなんだよ!!良い仕事してくれなきゃ困るが〜!!」って言ってのける私は、可愛い??
ねぇ〜〜??ナカジ〜!!私、超〜可愛かったでしょ?(爆)私の深い〜思い分かるかね? V(^^;)V



参加者・・郁・佐・順・エ・ト・ミ・ナ(友情出演)


BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.