ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/11/10(水) 豊○中学校
いや〜(><)またまた今日もボコボコにやられた〜(;;)全敗〜(;;)(;;)
ボコボコと言っても、それなりについていってのボコボコ・・・・・どんなん?(笑)
今日は、28日に開催される大会に向けての練習!!同じ日に違う大会と重なったため、ラッキーメンバーは、私とバックの女性1人の計2人で、後は強力助っ人さん4人の合計6人で、愛知県体育館に挑みます!!(^^)
大丈夫だろうか・・・(;;)いやいやなんとかなる!!今日、始めて合わせたけど、ウッキキーは、私をしっかり把握した(笑)ネットフェイントの一歩が出ない私に、ウッキキーは、(・・;)←こんな顔してたけど、わかりました!取ります!取ります!って言ってくれ、きっちり取ってくれた。相手チームは、Aランク君臨チームのぶり○○さん、ネットが取れれば今度は三角・・・またまた、ウッキキーが(;;)←こんな顔になり、分かりました、三角も取ります!!・・・三角&ネットフェイント&超スーパークロスネットフェイント・・どんなん?(笑)しかし大変なことで・・・・・←他人事??(笑)
相手チームには、私達のディフェンスの壁など簡単に粉砕され、あっちこっち振り回される(;;)振り回される(;;)
しかし、我が女性レシーバー陣は、凄かった!!良く拾うし、弾けたボールを諦めず、ひっしに走って繋いでくれる!!素晴らしい!!(^^)データーバレーしてた郁っちさんが、堪りかねて「こちらの攻撃が単調すぎる!相手チームは速い球には慣れている。こちらの女性がひっしに拾ってるのに可哀想だ!」みたいなコメント・・・なかなかのコメント!!!
いいぞ〜郁っち!(^^)



さてさて、振り回されながら、ひっしに繋いでくれたレシーバー陣と私を守りながらの単調な攻撃の結果は・・・(^^;)V
14−15  負け  攻撃、佐&郁→ウ・・セッター、順・・バックセン、な・・バック、エ&ゴ  8−6勝
10−15  負け  攻撃、ウ&郁→佐・・バックセン、エ・・バック、な&ゴ  8−6勝 1セット目勝てると思った!
12−15  負け  攻撃、佐&ウ・・バックセン、な・・バック、エ&ゴ  8−6勝 後半、歯が立たず!(;;)
 9−15  負け  攻撃、佐&郁→ウ・・バックセン、エ・・バック、な&ゴ  5−8負 う〜ん・・振り回される・・
11−15  負け  攻撃、ウ&郁→佐・・バックセン、な・・バック、エ&ゴ  5−8負  後半でこちらが、点を取り出したが、11点で火は消された(;;)1セット目は、13−9と良い感じで点差開いていたが、サーブレシーブミスから始まり、続けてストレートラインやられ、ひっしに粘るものの、あっと言う間に、14−14(;;)点差があっても実力あるチームは点差なんか関係ないんだよ〜〜・・って、先回書いたコメントと同じになった(^^;)



参加者・・・郁・佐・順・エ・ゴ・28日に向けての強力助っ人さんで、底抜けにめちゃ明るくて、どう対応したらいいかわからなくなる‘ウ’(笑)・どのポジションも完璧にこなす、めちゃ頼りになる‘な’



BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.