ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/10/28(木) 豊○中学校    ラッキーB
今日は、なんだか久しぶりの感じがする、豊○PTAさんとの練習です!PTAのエース事、Bの佐!!佐の奥様の、
ヨッシーを久しぶりに見た♪♪ しかも、すごく上手くなっていてマジびっくり(^^)以前見た時は、どつぼ・ストレートが、取れなくて、穴と思ってた・・・キャ〜〜ヨッシーごめんね!!(^^;)なのに、今日は、どつぼは取るは、ストレートの浅いボールは取るは・・・超〜びっくり!!なしてそんなに上手くなったの??(><)エースの旦那様と秘密の特訓?
びっくりすぎて、1セット目落としたが〜〜〜←名古屋弁です(^^;)V



さてさて、1セット落とした後の結果は・・・5勝1敗!! V(^^)V
14−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ナ&ミ→ゴ  8−3勝
15−14  勝ち  バックセン、雄・・バック、エ→ナ&ミ→ゴ  7−8負
15− 8  勝ち  木&郁→雄・・バックセン、エ・・バック、ナ&ミ→ゴ  8−4勝 やっとイメージ通リのバレー
15− 8  勝ち  雄&郁→木 8−2勝 そうそうこれこれ!この感じで行けば、イメージ通リは、まぐれではない!
15− 7  勝ち  木&郁→雄・・・バック、ゴ&ミ→ナ  8−3勝  よしよし!!(^^)V
 8− 6  勝ち  郁&雄・・バック、ミ&ゴ→ナ  9点先取だったが、ヨッシーが最後の最後に足が攣り、8点でおしまい!!心配したけど、大丈夫そうで一安心(^^)しかし、1セット目は8−3 13−11でリード!こちらが点取って、14−11になったその瞬間・・外にいた雄から、ネットタッチ!!って抗議が・・(^^;)そうです!私がネットタッチしたのです!私はネットに触れたのを知って知らん顔してゲーム続行したら、雄の抗議受けたのです(^^;)思いっきり動揺した私はその後、ぐちゃぐちゃに・・(><)そうでなくても、普段から、ぐちゃぐちゃなプレーなのに・・・・
うるさい〜ほっとけ〜!!←お得意の一人突っ込みです(^^;)V
精神面が弱いのが、まだまだだ〜(><)と、つくづく思った!見た目はそう見えないかもですが・・・(^^;)
精神面も技術も、まだまだ頑張れば磨ける!!・・もうお年だから無理かな・・・(;;)いやいや、成せばなる!!の精神で行こう!(^^)V



参加者・・・郁・木・雄・ナ・順・エ・ゴ・ミ



BY,ハッピー
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.