ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2010/10/21(木) 千音○小学校   
始めてお邪魔する学校&チーム、べ○ーさんとの練習試合です!(^^)V 
ラッキーBの佐と、べ○ーのエースが仲良しって事で今回の練習試合となりました!!(^^)V ラッキーの佐は、とても明るくて朗らかな良い奴・・?(笑)今日、二人が気が合う事を発見しました!!(^^)V
それは・・何故か・・・べ○ーのエースも佐に負けない位、底抜けに明るい朗らかな良い男子・・奴とは書けないので、男子にしました(笑)若いだけあって反応もめちゃ良いし、なにしろ、佐と同じで、プレーしてるのが、すごく楽しそう!!
だから君達は気が合うのね!(笑)
★★佐&ワッキー!!!期待に添えるよう、練習後のその日に投稿してるけど、郁さんが、今日めちゃ楽しかったみたいで、あれから帰って10時近くで晩御飯&晩酌で只今、めちゃ良い気分で投稿中!!誤字脱字乱文意味不明があったら、佐&ワッキーのせいだ〜!(笑)



あ!!まずは、全勝〜って喜ばなきゃ!!だった!!(笑)ワッキーはこのHPを見てくれてて、私の投稿の内容が、「全勝〜!!」から始まるんだよね〜!!って言ってたな〜(^^)ならば期待に答えて、始まりのコメントは全勝では無かったけど、それでも、全勝は全勝だもんね〜!うわい〜全勝!!嬉しいわ〜〜(笑)
15−13  勝ち  攻撃、佐&郁・・・セッター、順・・・バックセン、池・・・バック、エ&マ  8−3勝
15− 7  勝ち  全試合固定ポジ  8−6勝 スピード感あるラリーが楽しい(^^)V
15−12  勝ち  8−6勝  郁、なんだかすごい良い!!思わず「郁○さん」とプレー中呼んでしまった(笑)
15− 8  勝ち  8−5勝  佐&郁が生かされてるのは、バックセン&バックのレシーブがあっての事だよね!
15− 8  勝ち  8−5勝  いえいえ、一番生かされるのはセッターの私でした(^^;)今日、‘佐’に上げた1本は、ホントに気持ち良かった!!(^^)気持ち良かったって言うより感動した(^^;)V だって、ピッタシ息が合った!って実感できた1・2・3・4だった!!その時の感触が今でも残ってる・・(^^)ワッキーのチームに今回は勝てたけど、ウカウカしてるとヤバイね!!(><)ワッキーから、また有り難くも練習誘われたけど、次の連習の時に、ワッキーに、ウッキーキーキーと言われないよう頑張ろうね!!(^^)V  PS,ワッキー!!ここで、ウッキーキーが使えたよ・・(笑)



参加者・・・郁・佐・順・エ・池・マ



BY.ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.