ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2009/08/30(日) see ○○杯
う〜〜〜ん・・・・(@@)
う〜〜〜む・・・・(;;)
今日、メンバーの子が、「エースの清○さんに、皆、ぶらさがってる感じ・・・ちょっと前まで、かなり強いチームでも、互角に戦ってたのに・・・これでは、勝てないですよ・・・」

確かに、そんな感はある。私達も、確かに、頑張ってる!
ひっしにボールに喰らい付いていこうとしてる!
それでも、レシーブ力がないから、落ちる(;;)
レシーブしても、ボールが安定していないから攻撃にならない(;;)
後、エースが、ここぞの時に、まだ外す(;;)(;;)

特訓するしかないのか〜〜!!特訓しても無理かな?いやいやそんな事はないはず!!
なんとか今の状況を打破しなければ・・・

結果は・・・
12位中、11位(;;)
参加者・・・
郁・順・の・ひ・清・ユ・ナ・さ 8人

BY,ハッピー

2009/08/29(土) 西○○
またまた〜スーパーAランク揃いの練習会です(;;)
ここで、私はある事を考えました。
参加してるチームの中に、私がお世話になってるチームさんがいたので、後半でバックセンに入ってもらいました。
もちろん、主催者確認の元で・・メンバーがいるのに、なんの意図があるのか・・・
それは、あまりに、相手にならないと、相手チームにも失礼。
それ以上に、どんどん落ち込む私達の気持ちをストップさせたかった。

前半は、ラッキーメンバーのみで、
攻撃、瀬・雄 
セッター、さ
バックセン、清
バック、郁・順(^^;)

後半に、攻撃、清・瀬
セッター、さ
バックセン、高○パパ or 息子君♪
バック、雄・郁 or 順(^^;)
この作戦が、なかなか上手く行きました!前半も良い感じだった!後半は、バックセンがナイスプレー続出で、
なんと、スーパーAラックの、リ○や、夢○○にシーソーでラリー!!ラリーも久しぶりに、白熱するラリーラリーでした!(^^)

時として、今回みたいなパターンも、良い刺激になって良い方向に行けばいいな〜って願いを込めて!!

BY,ハッピー

2009/08/26(水) ○臣小学校
今日もありがとうございました。
お陰で、全勝できました。最近、負けこんでる私達なので、
嬉しいし、活力になります(^^)

参加者は・・
郁・順・の・ひ・清・ユ・エ  7人

BY、ハッピー

2009/08/19(水) 稲○小学校    ラッキーB
あぁ〜今日も楽しかったです!(^^)V
ラリーが、これでもか!!って続いて、点取れるのは、やっぱ、楽しい!(^^)V
ド○○ィ○さんチームは、皆で、声出しあって、いつも楽しそうにプレーしてるのが、とても爽やかで良い感じ!!(^^)V
見習わなきゃ・・・(^^;)V

参加者は、
郁・順・モ・木・雄・ト・カ  7人

結果は・・・・
15− 9   勝ち  木 通し・・・郁・モ ハーフ
15− 7   勝ち  モ 通し・・・郁・木 ハーフ
13−15   負け  郁 通し・・・木・モ ハーフ
15−13   勝ち  木 通し・・・郁・モ ハーフ  6−12で負けていたがひっくり返した〜よく頑張れた(^^)V
12−15   負け  モ 審判 

3勝2敗でした。さぁて〜次はどうなるかな?

BY,ハッピー 

2009/08/15(土) り○○杯    ラッキーA&B
久しぶりにAランク揃いの大会に参加したような気がします(^^)
各コートでの優勝争い(^^)
どこの、A・B・Cコートの7チームリーグ戦になっても、素晴らしいチーム揃いで、腰引ける思いだけど、ラッキーBは、クジ引きの結果が、良いのか悪いのか、またしても、スーパーが付く位のスーパーAランク揃いのコートを引いてしまいました(;;)

結果は・・・・
ラッキーAは、3勝3敗
<郁・瀬・岩・の・ナ・チ・ち 7人>

ラッキーBは、1勝4敗1引き分け
<順・モ・雄・ゴ・カ・エ・宇 7人>

何故か、ラッキーBは、○っちゃん主催の大会では、必ず!って言って良いくらい、スーパーAランク揃いのクジを引く!!
有り難い事だよね!(^^;)V

BY、ハッピー

2009/08/12(水) 諏○小学校    ラッキーB
今日も楽しかったです!(^^)
参加者は、郁・順・モ・ゴ・カ・墨  6人です。

全勝しましたが、何故か、いつも、時間切れの最後に点取られて終わるんだよね!なにか先の私達を予感させてる?(;;)

結果は・・・
15−6   勝ち
15−5   勝ち
15−9   勝ち
15−8   勝ち
 8−7   勝ち

また来月が楽しみです!(^^)V

BY,ハッピー

2009/08/11(火) 六○小学校
ハァ〜〜(;;)
練習呼んでもらっているのに、私達では練習にならない感じ(;;)
エ○○さんチームは、フォーメーション変え変えで、しかも、エ○○さんの、エースやセッターがアウトしても、負ける私達(;;)
昨日は、これではいけない!相手に失礼!!って思い、まずは、一生懸命やることで、勝つ負けるじゃなくて、その行動態度が、ナイスプレーに繋がると信じ、気合入れまくったけど・・・ナイスプレー続出のバレーは出来なかったな〜!ナイスレシーブがあってこそのこのバレー!!レシーブの安定した私、そしてレシーブ力があるチームになりたい・・(;;)

でも、諦めず、病は気から!!!バレーは気から!!って気持ちで頑張ろう!!(^^;)V
参加者は・・郁・順・の・ひ・清・ユ・4試合目からナ 
結果は・・・
15−13    勝ち    ヒ○君チーム1戦からフォーメーション変え変えで来た!!
 9−15    負け    リードしてて、あっという間にひっくり返された(;;)
14−15    負け    リードしてたのに・・14−14になって・・(;;)
13−15    負け    なかなか勝てない
14−15    負け    これまたリードしてたのに・・勝てない(;;)
15−12    勝ち    やっと勝てた・・(;;)
2勝4敗・・・・う〜〜〜ん・・・次こそ、エ○○さんチームを、焦せらせて、勝ちに来るフォーメーションにさせるよう頑張るぞ!! 気合入れて頑張ろうね!!

BY,ハッピー

2009/08/05(水) 六○小学校
いや〜〜!!今日も楽しかったです!!(^^)V
いつも、全員に等しい位私達遅刻ばかりして、ホントに申し訳ありません。
そんな私達一人一人に、「こんばんわ!お願いします〜」って爽やかな声掛けいつもホントに有り難う御座います!!
感謝感謝です!(^^)
しかも、こちらは、7時30分時点で5人!ヒ○君チームは既に8人!ヒ○君こちらに入って7時40分より乱打開始!!
さてさて結果は!!(^^)V

14−15  負け  ヒ○君こちら側に入って、ヒ○君が攻撃すると点は取れるが・・・
15−14  勝ち  エースの清○登場!!
13−15  負け  ミ○ちゃんバックライト!監督ヒ○君に交代言い渡され、ヒ○君登場!めちゃ笑えた!
12−15  負け  エ○○チームはフォーメーション変えながら、しかも、エース・セッターハーフ!
15−9   勝ち  10点で抑えて勝ちたい!っと、密かに思っていたので、嬉しかった!(^^)V
11−15  負け  ハァ〜〜・・歯が立たない〜(;;)

2勝4敗  ホントに・・・ハァ〜〜って感じです(^^;)V
でも頑張ります!!これからもよろしくです(^^)V

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.