ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2009/07/27(月) 本○小学校   ラッキーB
今日も激しかった〜(@@)でもとっても楽しかったです!(^^)V
私達の女子レクに興味持って、
「参加したい!」「戦って見たい!」って声が最近ちらほら(^^)そんな事を直接言われると、嬉しくて、どうぞ〜どうぞ〜って言ってしまう私(^^;)V
そんなこんなんで、今日も初デビューの仲間がいます〜(^^)V

参加者は、郁・順・モ・木・雄・ゴ・渡&カ←優○初デュー(^^)V

ね?言った通りでしょ?激しいラリー・・・で、勝てないでしょ?あ!今日は、最後に勝ったね!(^^)V 
さてさて結果は・・・・

14−15 負け  前半リードしてたのに、ひっくりかえされて負けた。前半・後半攻撃陣交代!
10−15 負け  リードされたまま負けた(;;)前半・後半攻撃陣交代!
 8−15 負け  これまたリードされたまま負けた(;;)前半・後半攻撃陣交代!
15−13 勝ち  エースとサブエースを交代なしにて15点まで!!バックのレシーブ陣も頑張ってくれどうにか勝った(^^)V

しかし、落ちた!!って思ったボールでも、繋いでくる我が女子レクチーム!!ホントにすごい!V(^^)V

BY,ハッピー

2009/07/23(木) ○正中学校   ラッキーA&B
25日のPTA大会の前に、私達ラッキーを最後の練習相手で呼んでくれた事を大変嬉しく思い、その気持ちに報いる為にも、良い練習相手になるよう頑張る気満々の私達でした(^^)V
今日は、ラッキーAとBの2チーム VS ラッキーAエースの清○率いるPTAチームでの対戦試合です!(^^)V

ラッキーAが、郁・順・の・ひ・岩・ナ  6人
ラッキーBが、順・モ・雄・瀬・ト・Aの応援 ひ&ナ 6人

さて〜結果は!!(^^)
14−15  負け  ラッキーB 良い感じでリードしてて勝てると思ったが負けた(;;)
15−10  勝ち  ラッキーA リードしたまま勝った(^^)
10−15  負け  ラッキーB 何故か、一番最初に負けたせいか、モチベーションが下がってしまった感じ?(;;)
15−13  勝ち  ラッキーA リードしたまま勝った!Bとは逆にモチベーション上げ上げな感じ?(^^;)
12−15  負け  ラッキーB 皆が、さっき勝ったから、もう止めよ!って言ってたけど、私の中では、AはA! BはB!!Bも勝って終わりたかった!その感情的な考えが行けなかったのかな〜結局勝てずに終わった(;;)

今回は、自分達のチームの勝敗より、PTAチームの事を優先して考えるべきだと、反省!!勝ち負けではなく、上記で述べたように、良い練習相手の私達でいる事を優先に考えなくてはいけないね!と、反省した私でした(^^;)V
25日にPTA大会控えてる、清○達のPTAチーム・昨日の佐○君のPTAチーム・木○っちのPTAチーム!!この3チームに対して同じ気持ちですが、なんとか、優勝して欲しい!でも、優勝は、1チーム残るのみ!!!(;;)う〜〜ん・・・(;;)

BY,ハッピー

2009/07/22(水) ○臣小学校 → A  ○国中学校 → B
ラッキーA・Bが初めてバラバラで遠征です。(^^)V
Aは、いつもの定例練習の○臣さん! いつも通り楽しくバレー出来たよ〜〜!!っと、の・ひ・さより、我が家にて
御報告頂きました(笑)
<郁・の・ひ・清・ユ・さ 6人>

Bの私達は、このスケジュールに良く感想書かせて頂いてるPTAの佐○君チームです!(^^)
さてさて、結果は・・・・(@@)
14−15  負け  前半でかなりの点差で負けていて、14-14までしたが・・惜しくも負けた(;;)
15− 3  勝ち  こちらはエース通し。佐○君とこは佐○君審判・・・で、この結果・・(^^)V
13−15  負け  佐○君&うちのエースハーフ
15−11  勝ち  バックセン交代で、雄○君後半で攻撃ポジだが、活躍するまでもボールが回ってこない(笑)
<順・モ・木・雄・ト・カ・カ○○←体験希望者(笑) 7人>

2勝2敗!!
この微妙な勝敗は、きっと、25日のPTA大会で、良い結果となる事でしょう!(^^)V
心より応援してます!!25日!!頑張ってね!!!

BY,ハッピー

2009/07/15(水) 稲○小学校    ラッキーB
今日も楽しかったです!(^^)
しかし・・・疲れたよ〜〜(;;)激しいラリーラリーで、途中で、我慢!我慢!辛抱!辛抱!って何回も言っちゃった!(^^;)
でも、ラリーが続くのは楽しい!(^^)今日はドル○○ンさんチームのエースさんが負傷の為、我等、男性陣が交代で、ドル○○ンさんチームに入らせてもらいました!(^^)V さてさて結果は(^^)V

15− 8   勝ち   木○っが相手チームへ!(^^)
15− 9   勝ち   今度は、郁っち!(^^)
15− 9   勝ち   次は、雄○っち!!(^^)
15− 8   勝ち   エースのモ○○!!緊張したけど、勝てて良かった!モ○○はいつもライトだが、レフトで!
15− 5   勝ち   一巡して、また木○○へ!お約束の5点(笑)

あぁ〜〜楽しかったです!いつも有り難う御座います!(^^)
PS,ドル○○ンさんチームに私達の男性陣が入り、いつも通リにプレー出来なかった事深くお詫び致します!(笑)
郁・順・モ・木・雄・ト・ゴ

BY,ハッピー  

2009/07/14(火) 六○小学校
今日も負けた〜〜(;;)2勝4敗(;;)
いつも一緒にやってるから、こちらを良く分かってる。でも、それはお互い同じ条件・・・なのに、こちらは攻めきれず、やられる・・・(;;)ただ単に技術の違い・・・(;;)しかし〜〜当初の私達は、エ○○さん同様、同じメンバーで、勝っていた!!エ○○さんのモチベーションを見習おう!!(^^)よし〜〜次こそは!!0(^^)0

郁・順・の・清・ユ・ナ・瀬

15−11    勝ち   後半に瀬○っちセッター!バックセンにユ!
12−15    負け       〃
13−15    負け       〃
 5−15    負け       〃
15−13    勝ち   清一バックセン
 6ー  9    負け   さっき良い感じで、勝てたので、また清一バックセン(^^)


BY,ハッピー

2009/07/12(日) 日○小学校
豊○PTAにお呼ばれです(^^)
私、みっちの同級生がエース張ってます。
で、核言う私が、にわかセッター。
最初の1セットは取られましたが、あとの数セットは取れたのは
OKではないでしょうか???
だめ?

2009/07/08(水) 諏○小学校   ラッキーB
あぁ〜〜今日も楽しかったV(^^)V
諏○さんの落とさないぞ!って気迫感じるレシーブで、こちらも、よ〜し!負けてなるものか〜って、めちゃ気合入りますo(^^)o
激しいラリーが続くのって楽しい!(^^)V・・・って言ってられるのも、今のうち?(;;)さてさて、結果は!

15−12   勝ち   負けるのかな・・・って思ってしまったゲーム!勝って良かった(;;)
15− 8   勝ち   10−3くらいで抑えていたけど、諏○さん根性で巻き返して来た!!
15− 6   勝ち   ラリーが良く続いた!(^^)
10− 7   勝ち   時間無い為、次で終わりだが、先回同様、最後の最後に1点取られ、10−7で終了

この最後の最後に負けるのが・・今後に影響するのか・・・?
なにはともあれ・・あぁ〜〜楽しかった!(^^)V

BY,ハッピー

2009/07/06(月) エコプ○○杯
今日は朝から一日バレー♪
参加チームは16チーム!名古屋市トップレベルチームがずらり〜〜勢ぞろい(;;)
午前中は予選トーナメントで、私達は、予選第1戦で夢○○・・・(;;)当たり前に、敗者トーナメントへ(;;)
裏で勝つぞ!!って気合入れたら、Aコートでの敗者トーナメントでトップになりました!(^^)V
賞品も一人一人に渡るようになっており、色んなとこに細やかな配慮して頂き、感謝感謝の大会でした。
夜は宴会で・・・刺激的な宴会でした・・(^^;)V
主催様!お疲れ様でした。ありがとうございました(^^)/

BY,ハッピー

2009/07/01(水) 六○小学校
今日も実に楽しかったです!(^^)V
参加者は郁・順・の・ひ・清・ユ・ナ・さ 8人です!(^^)さてさて結果は・・・

11−15   負け    相手チームエースのヒ○君審判
15− 9   勝ち    ヒ○君セッターポジに入り3−0でヒ○君チーム負けていて自ら交代(笑)
15−13   勝ち    ヒ○君前半
12−15   負け    ヒ○君通しで、勝ちに来た感ありあり、こちらも勝ちに行ったゲームだったが・・・(;;)

ヒ○君の事ばかり書いてますが、ヒ○君チームの皆さんのレシーブ力やモチベーションはかなりのもの!!そのかなりの力を発揮させているリーダーのヒ○君にいつも良い刺激を貰ってます!
ムードメーカーのヒ○君いつもありがとう!(^^)

BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.