ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2009/06/09(火) 六○小学校
今日は、私はお休みの為、郁っちから試合内容聞きました!(^^)
その内容は・・・ダメだ〜まったく歯が立たない!レシーブ負けだ!自分のネットフェイントも全然取れなかった。なにしろ、みっちが、イライラしたのか?ゲーム途中で、私がバックに入る!!って言って、大御所の瀬○っち様をセッターに交代させたって?(笑)結果は・・・
12−15             負け   
15−11             勝ち
7?8?−15         負け
 8−15              負け
7?8?−15         負け

またもや、わたくし事ですが!これが一番に言いたいかも(^^;)V 
女子レク第44回春の市大会で、なんと春○でベスト4になりました!(^^)/
参加チーム429チーム!参加人数4410人!平均年齢はいい?(笑)その中のトップクラスの春○で、ベスト4!!
昨日の試合は、ホントに番狂わせの試合でした!私は前半で、1セット2点で後半と交代!2セット目も3点で交代!!苦しい戦いを予想してたので、ホントに番狂わせでした。
相手チームさんに試合終わった後、優勝してね!って言われた時、ウルウルと来た(;;)
明日の準決勝は、春○で優勝9連覇達成の優勝常連チームのや○○さんです(;;)
その、や○○さんに、もし勝ったら、決勝!!(^^)/
決勝までいけたら、ケーブルTVにて、しかも、しかも、解説者付きで放映されるらしい!ミーハーの私には、とてもたまらない話(笑)

メンバーの一人が、私に、プレーが以前と違う!変わったね!って褒めてくれた?けど、いえいえ、私は何も変わってません。相変わらずしょぼいままです(;;)そんな事いつまでも言っててはダメだね!ホントに上手くならなければ・・(;;)
ホントに、上手い人に囲まれてのゲームはホントに気持ち良いです!(^^;)
私のボールの反応とかを読み、ボールの上がる場所も読み、一人一人の動きを把握して、私に愛情たっぷりのワンボールをくれ、気持ち良く2ボールが出せる状況にしてくれる。
しかも、セッターに2が入らなくても、立て直してくれる。ホントに恵まれた私。
頂点の春○のレベルではないけど一緒に戦える。メンバー一人一人に感謝の言葉が言いたいけど、皆に、「何言ってるの〜?!」って軽く〜笑われそうだから止めました!(笑)

BY,ハッピー

決してイライラしたわけじゃないですよぉ〜(^^;)
ただもう一本やられるとレシーブ隊形が変わるような気がして崩れることを危惧したのです。
メンバーを変えることなく、コートの中でポジションを替えるのもありだと思ったセットでした。
どこのポジションもそつなくこなせる大御所瀬○っち様だからこそできたことです。
いい結果に終わってよかった(^^)

春組ベスト4おめでとうございます。
同じ区として、とっても嬉しいです。
ハッピーちゃんの2パスは自信もっていいですよぉ〜。
今日もみんなで力を合わせて決勝まで進んでくださいね♪

BY みっち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.