ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2009/04/27(月) 本○小学校   ラッキーB
惨敗!全敗!完敗です(;;)
ラリーはいつも通り、ハードにラリー出来る(^^;)
ボールが落ちない・・・・(;;)狙い定めて、よし!!決めた!!っと思ったボールも上げて繋いでくる・・・(;;)
逆に、こちらが、狙って打たれたボールは、お約束通り落とす・・・(;;)ってこんな感じの私達・・(;;)
せめて、狙われたボール位上げないと、勝てる要素無い今の現状です!(;;)
相手チームは、超スーパーAランクレシーバ陣だから仕方無いか!!・・・いやいやその素晴らしいチームと練習出来る私達!いつか全勝できるよう頑張るぞ!!(^^)V

BY,ハッピー

2009/04/22(水) ○臣小学校
最近ちょっとずつ参加出来るようになってきたサブエースの岩○っち!(^^)
今日も頑張ってきてくれました!(^^)
仕事や色んな事情でなかなか参加出来なくても、やっぱりコートの中で一緒にプレーすると、同志って感じで嬉しくなる(^^)
これに技術が伴えば更に嬉しさ倍増(^^)
今日も楽しくバレー出来ました(^^)
いつもありがとうございます(^^)

BY,ハッピー

2009/04/18(土) 上○小学校
名古屋ドームのプチ渋滞に巻き込まれ、ハラハラドキドキで、なんとか7時ちょい過ぎに到着!
あれよあれよっと言う間に、整列して20分より試合開始!
いや〜〜苦戦しました(;;)試合では、とりあえず、今まで、負けたことないので、気持ち的に余裕ありましたが、一気に焦りに変わりました(^^;)
どのチームもメキメキ向上している現在、私達も、メキメキ向上目指して頑張らなくては!!と強く感じた練習試合でした!(^^)

BY,ハッピー

2009/04/14(火) 六○小学校
今日は、とっても良い感じだった(^^)V私達のアイドル♪ヒ○君が・・(笑)「いや〜今日はいい練習になるわ〜!・・あ、ラッキーじゃないよ!ラッキーさんにいる応援さん(先回も今日もエースがお休みの為応援来て貰ってます)のお陰でだよ!!」って言われた〜(;;)Vそれでも、嬉しかったな!(^^)V
バックセンに岩○っち起用!やっぱ、岩○っちは、ドッカン〜バッカンの球に反応が良いしワンレシーブが柔らかい球になってるから、あちこちブレても2パスが出しやすい感じだった(^^)
最後の2ゲームでは、ユッキーがバックセン!ユッキーも良かったよ!(^^)
なんせ、ヒ○君が最初のゲームから参加していて、
15−13 勝ち
15−13 勝ち
14−15 負け
12−15 負け
15−14 勝ち
13−15 負け
結果は3勝3敗でしたが、内容がとても良い練習出来ました!
ホントに楽しかったです!ありがとう〜(^^)

BY,ハッピー

2009/04/01(水) 六○小学校  
今日は、エースの清○君と私がお休みの為、A&Bのゴ&強力助っ人さんで、挑みました!(^^)メンバー的には、いい感じ!!どんな結果になるか楽しみである(^^)
結果は、
相手チームの、エースのヒ○君が来たのが、9時頃で、コートに入らずで・・・
2勝4敗(;;)(;;)
う〜〜〜〜ん・・・強い・・・うちが、しょぼいだけなのか・・・(;;)
私達を、心から応援してくれてる、ヒ○君達チームに報いる為にも、勝たなければいけない!!
今度こそ!!
最近は、今度こそ!ってのが定着してるわ(;;)

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.