ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2009/03/30(月) 柳○小学校  ラッキーA&B
日曜に、急遽お誘いありました。急遽でも、皆、○さんとことやりたいメンバーばかりなので、毎回喜んで参加させてもらってます!いつもお誘いありがとうございます(^^)
さてさて、私は、月曜は参加出来ませんが、結果を聞くのが、すごい楽しみで、さて〜今日はどうかな?って、ワクワクして郁っちさんに聞きました!!
なんと〜〜4勝0敗!って事じゃないですか〜〜 V(^^)V
しかも、そんなに苦戦してない・・・?(笑)
我等が木○っち!!誤報らしら?(笑)

BY,ハッピー

2009/03/29(日) 夢○○ぃ杯
スーパーAランク揃いの大会!
私達チームを呼んでくれることに、申し訳ないやら、有り難いやらで、身が小さくなる気分・・・(^^;)・・・って言っても、お菓子や飲み物が、ふんだんにあって、その場所に行くと、何故か、ラッキーのメンバーばかり・・・
小さくなるどころか、遠慮はないのか〜〜って感じです(笑)
寿司券当たったチーム羨ましい〜・・試合ばかりでなく、色んなとこに、目配せ、気配せ、ホントにありがとうございました。真心が伝わる楽しい時間を過ごす事出来ました。ありがとうございました。お疲れ様でした!

結果は、予選12チーム中 5位・・・・本戦も、5位!
結果発表の時、精神的にボロボロになっていた、郁っちさんが、5位と聞いて、大きな声で、すごいがや!!って叫んだのが、とっても印象的でした(笑)

BY,ハッピー

2009/03/23(月) 本○小学校  ラッキーB
今日も楽しかった〜〜(^^)
Aの岩○っちが応援で来てくれた!きっと、彼は、今日のバレーにハマったのではないかしら?(^^)
結果は、1勝3敗!!(;;)なにしろ、ラリーラリーの嵐。
点を取りに行くには、攻撃陣のデータゲーム・・・
あ、セッターも、データゲームや、守備をちゃんとしないと、点には繋がらない。(;;)
そんなバレー・・きっと岩○っち!ハマったはず!(笑)

BY,ハッピー

2009/03/22(日) エ○ア大会   ○SC
いつも乗り合わせして、試合会場に行く私達!いつも賑やかだけど、今日も、いつも以上に賑やかでした!(^^;)
そして、くじ運が良かったのか、予選で、1位通過!
本戦で、決勝まで行きました!!(^^)
結果は負けてしまいましたが、準優勝できました!最近いい感じ!(^^)V
いつもと違うパターンで、打ち上げ会場に行くまでが、とっても楽しかったです!地下鉄の通路にある画廊で、時間を潰す私達は、きっと親父のよう!(笑)いい思い出が出来ました。これも、バレーやっていなければ、無い事!!あぁ〜面白かった!(^^)

BY,ハッピー

2009/03/21(土) り○○杯    ラッキーA&B
素晴らしいチーム揃いの練習会に参加させて頂きました!(^^)
ラッキーAでは、エース休みの為、前々から、応援をお願いしたいと思っていた、今年、高校卒業で大学生になる男の子に応援お願いしました!
野球が本職(笑)の子ですが、さすが若い子はすごい!
若いからすごいのか、その子の運動能力がすごいのか、ホントにいい仕事してくれました!(^^)でも、私達も頑張りましたよ!(^^)
16チーム中 
ラッキーAは、14位
初戦で、ラッキーBと戦って敗れたから、この成績!
何故か、Bは、Aに強いんだよね〜〜(^^)

ラッキーBは、8位
エースが途中、帰ってしまいましたが、忙しい中、参加してくれた事に感謝です!
その後、私達、ひっしに頑張りました!
木○っち!!いつも頑張ってくれてありがとうね!ホントにいつも木○っちにも、皆にも、感謝してるよ!(^^)

BY、ハッピー

2009/03/10(火) 六○小学校
今日は、エースのヒ○君が、いない間のスタートからの3回戦は、リードしながら勝てました。(^^)気分上場と思いきや・・・
ジャンジャンジャン〜ン!と、ヒ○君参上!!
思った通り・・(;;)
フォメーションもいつも通リに戻ると、水に放った魚のよう・・
素晴らしいです。(;;)

BY,ハッピー

2009/03/04(水) 六○小学校
う〜〜ん・・う〜〜ん・・としかコメント出来ない感じ(^^;)
結果は
12−15 負け  
 6−15 負け
 7−15 負け  
15−12 勝ち 
15− 8 勝ち 
10−15 負け  
 
短い時間で、こんなにゲーム出来るって事は・・・
しょぼくてごめんね!焦る気持ちが、プレーに反映してくれたらいいけど・・・
諦めずに頑張ろう!!

BY,ハッピー

2009/03/02(月) 柳○小学校   ラッキーA&B
A&Bの参加出来るメンバーで、今度開催される中村区の大会のチームさんとの練習試合です!(^^)
私は、参加出来なかったけど、どうやら、すご〜く楽しかったみたいです!(^^)V
結果は2−2 やはり、相手チームに、金曜師匠が入ると負ける。
師匠!!さすがです!(^^)
いつ、師匠がフルで入っても、勝つ事出来るようになるのかな?
頑張るぞ!!(^^)

BY、ハッピー

2009/03/01(日) 日○小学校   ラッキーB
佐○君!!
まだまだ立ち直ってないけど、いい加減、結果発表しないとね・・(笑)
あぁ〜〜やられました!見事にやられました(;;)
あなた様は、有言実行の人ですね!
次は、絶対勝つ!!って言ってたけど、ホントに見事な勝利でしたね!
・・・・・・悔しいわ〜〜(;;)
次は、私達が勝つ!!(笑)

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.