ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2009/12/29(火) ○様&ス○イ○   YPT  
今年最後の最後にAランクチームさんと練習収めでき、とても光栄です。
そして今年一年振り返って、お世話になった方々や、チームさんにホントに感謝で一杯です
来年もどうぞよろしくお願い致します。
しかし、今日もボッコボッコにやられたな〜(;;)
やられたけど、1勝したよ〜(^^)V って言っても、1勝5敗だけど・・V(^^;)V でも、かなりの進歩!進歩!よしよし!って感じです(^^;)V 駄目?(笑)

結果は・・
 6−15  負け  ス○イ○さん初め、○様に、ビビり気味?
 7−15  負け  捻挫で接骨院直行のエース登場!無理しないでと思いつつ・・そこは取って!って感じ!(^^;)
 8−15  負け  ダデ○と○様のレシーブ素晴らしい!当然ス○イ○さんの女性陣も素晴らしい!!
12−15  勝ち  勝った〜!リードしたまま勝った〜(^^)V
 4−15  負け  っうか・・郁さん!何故に私達だけ笛を吹く??流れ断ち切られる笛に、思わず (−−;)
14−15  負け  私達チームのバックのレシーブもかなり素晴らしい!なのに・・(;;)

ダ○ィ!チェック!!(笑)それは、プレーではなく性格(笑)
とっても紳士で、とっても優しいダ○ィに感動したよ!
○さんの心配ありがとう!また、「ここはどこ?」って言ったらどうしょう(;;)・・って、ちょっとビビったけど大丈夫でした!心配してくれてありがとう!

参加者・・
郁・順・雄・佐・敬・チ・あ・て

BY,ハッピー

2009/12/28(月) 本○小学校    ラッキーB
ラッキーAもBも今年の連習は終了です!
Bは、私が所属するママレクさんの練習で今日が収めとなりました!
今年も、いっぱいバレーしたね!(^^)/
たいした怪我もなく、皆と今年最後まで一緒にバレーができた事に感謝と喜びで一杯です。
来年も今年同様やり切って行こうね!(^^)/


結果は・・2勝2敗!!来年に向け、幸先良い感じ? V(^^;)V

14−15  負け  攻撃、モ通し、郁→木・・バックセン、雄・・バック、ゴ通し、木→エ・・セッター、エ→順
15− 8  勝ち  うわ〜い!!勝った!前半リードでそのまま後半に変わっても、流れはこっちのまま!(^^)
14−15  負け  前半リードだったのに・・シーソになり・・サーブレシーブミス2点が痛かった(;;)
15− 9   勝ち  2セット目同様、良い流れGET!いつも言う終わり良ければ・・・になって良かったわ〜(^^)V

参加者・・
郁・順・モ・木・雄・エ・ゴ

BY、ハッピー

2009/12/24(木) ○様&ダ○ィ&ハ○ー軍団   YPT
ボコボコのボッコボッコでした(;;)
まったく歯が立たない(;;)しかし、相手チームの○様に、「お前んとこのバックが抜けない!」って言われて少しはホッとしました。やっぱ、相手にならないようでは申し訳ないもんね!だから、すこし救われたようで良かったわ!(^^;)V

結果は・・・
10−15  負け  攻撃、エース通、郁→敬・・セッター、順・・バックセン、チ・・バック、ト&ア
12−15  負け  バックセン、ト・・バック、ア通、ミ→チ
14−15  負け  1試合目に戻す。バックセン、ミ→チ・・拾えない!ドタバタしてる(;;)
 8−15  負け  この試合から、郁、審判に徹して、全試合3試合目の固定。 
 7−15  負け   遠く彼方へボールが飛んで行っても、繋いでくれるが・・・ラストボールで・・(;;)
14−15  負け  この試合が一番中身濃い良い内容の試合だった・・勝てるって思ったが・・(;;)

出足は、相手の攻撃に引っ掻き回された!って感じだった!
しかし、だんだん、良くはなってきたけど、踏ん張りが効かなかった(;;)

参加者・・・
郁・順・佐・敬・ト・ア・ミ・チ

BY、ハッピー

2009/12/23(水) り○○杯     ラッキーA&B
今日も楽しかった〜(^^)V
コート別総当り戦で順位を競うルール!!ラッキーA&Bは仲よく同じコートで対戦することになりました。

さてさて、結果は・・・
ラッキーAは、コート順位2位!総合3〜6位?
ラッキーBは、コート順位4位!総合9位!

<ラッキーA>
八○東    24−10  勝ち    いつも初戦は動き悪いのに、良い感じ
ジャス○○  18−18  引き分け  強力助っ人○村さんにやられるか・・っと思ったが・・
紅       18−18  引き分け  リードさせて危なかったが後半で巻き返した
波○ジョニー 14−26  負け    ネット攻撃に太刀打ちできない(;;)
ラッキーB    24ー14  勝ち    Bの男性陣がバッグセンの岩○君が抜けない〜って嘆いてた 
スパ○ス   18−17  勝ち    楽しいラリーの末、笛のコール寸前に得点して勝った〜(^^)

<ラッキーB>
ス○イス    17−13  勝ち    え?勝ったの?って感じだった(笑)
○事東    17−18  負け    初戦良い感じだったから、その流れでいくつもりが・・持っていかれた(^^;)
○乗ジョニー 13−20  負け    もう〜前チョロ禁止〜って相手エースの大ちゃんに叫んだ(^^;) 
紅       20−16  勝ち    リードされてたが、後半で巻き返した
ラッキーA   14−24   負け     Aには強いはずなんだけど、レシーブ負けしたのはBだった(;;)
ジャ○○ス   18−17   勝ち    A同様、笛のコール寸前に得点取って勝った〜

参加者・・
A=瀬・清・岩・ナ・ユ・メ・テ
B=モ・雄・佐・順・エ・ト・ゴ

BY、ハッピー

2009/12/21(月) 柳○小学校     ラッキーB
ラッキーBの木○っちと、金曜バレーで私達が師匠と呼ぶ、宇○さんがいる柳区民メンバーとの対戦です!(^^)
月曜は私はママがある為、参加出来ず、結果を聞くのが楽しみになってるこの頃です(^^)V

しかし、しかし、郁さん、私と話したくないのか(笑)
簡単な結果報告で終わってしまう(;;)具体的にもっと聞きたいのに〜〜(;;)

結果は・・・
3勝1敗  1敗は師匠が入って負け。3勝は師匠入らず。師匠と呼ばれる事に納得。
攻撃、郁&モ・・・・セッター、エ・・・・バックセン、雄・・・・バック、ゴ&柳区民のバックの方々

参加者・・・
郁・モ・雄・エ・ゴ

BY,ハッピー

2009/12/20(日) エ○プラス杯    ラッキーA
楽しかった〜(^^)V 成績は、パッとしないけど、最後の試合で、あの天下の一○Bさんに、1セット取りました〜(^^)!1セット取っておおはしゃぎしたものの、2セット目、恒例になりつつある、ボコボコにされて負ける!って私達のジンクス破る事が出来るか(??)
2セット目・・・7−0でボコボコにリードされてる私達(;;)ジンクス通りになる感じ・・嫌な感じだ〜(;;)って、思いきや、なんと、なんと、7点リードをひっくり返して勝ちました!!2セットストレート勝ちです!(^^)V 
う・う・う・嬉しい(;;)

結果は・・・・
る○ぃ×ラッキー  予選1試合目で負けてしまったので、9位以下になった(;;)1試合目から、る○ぃはキツいよ〜
ラ○フ×ラッキー  予選2試合目、ストレートで勝ちました〜(^^)良かった!とりあえず、9位残留 
M○C×ラッキー  予選3試合目、1−1、得失点で負け(;;)1セット目は勝ったのに・・やはりの2セット目〜(;;)
本戦・・・・・
一○B×ラッキー  2セット目危なかったが、ストレート勝ち(^^)V しかも、7−0をひっくり返して勝った(^^)V

16位中11位!!!
終わり良ければ全て良し!!にしょ!!(笑)

参加者・・・
郁(ライト攻撃前半)・順(セッター)・ひ(バックセン)・清(レフトエース)・ユ(レフトバック)・ナ(ライトバック)・岩(ライト攻撃後半) 全試合全て固定

BY,ハッピー

2009/12/16(水) ○西小学校    ラッキーB
今年最後の定例練習のド○フィ○さんとの練習試合の結果は・・・・全勝でした(^^)V
ヤッタ〜〜〜 V(^^)V 
今年最後に良い感じで締めくくる事が出来て、来年の豊富を掲げたから、幸先良い感じでとても嬉しい!!(^^)V
ド○フィ○さん!今年一年も、大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いします。(^^)V

結果は・・・
15− 6  勝ち  バックセン、エ・・・バック、ト&ゴ・・・セッター、順 ←全試合固定・・・攻撃、モ通し、郁→雄
15−12  勝ち  前半リードされて、焦ったけど、後半で巻き返した!良かった〜(^^;) 雄通し、郁→モ
15− 5  勝ち  郁さん通し・・いい感じで決めてるよ(^^)V 雄→モ
15− 6  勝ち  郁通しの点数を発破掛けたら、通しのモ(エース)8−2でリードして後半、郁→雄と交代!
15−12  勝ち  ラリーが続くのは、楽しいけど・・・しかし勝ちに行くなら・・って感想を持った・・雄通し、郁→モ

参加者・・
郁・順・モ・雄・エ・ト・ゴ

BY,ハッピー

2009/12/12(土) 競○SC      ラッキーA&B
午前中バレーで、午後からラッキー旅行で野間へ2時出発!ハードだ〜!しかし、楽しい毎日(^^;)V
午前中のバレーも非常にハードだった(;;)1勝7敗・・(;;)相手チームは・・・さすがです。さすが、スーパーAランクのダ○ィに大きなお腹の○様のお二人様です(笑)いや〜しかし私達をボコボコにしてくれてありがとう(;;)V

結果は・・・
10−15  負け  バックセン、雄・・バック、ひ&ト&カ・・セッター、順←全試合固定 攻撃、郁&瀬→木&佐
14−15  負け  惜しい!!もう少しだったのに〜 攻撃、佐、通し・・瀬→木
15−14  勝ち  勝った〜!!ハードなラリーが続く!!(@@)8−5リードで交代 郁&木→瀬&佐 
15−11  負け  思った通リ、相手チームの攻撃が鋭さましてやってきた(;;)郁&木→瀬&佐
 8−15  負け  サーブミスや、ストレート、ネットクロスでボコボコやられた感(;;)郁&佐→木&瀬
11−15  負け  相手のレシーブすごい!こちらも食いついてはいるがもう少し!って感じ・・郁&木→瀬&佐
10−15  負け  相手の決めコースがやっと取れるようになってきた私達・・今??(^^;)郁&瀬→木&佐
12−15  負け  相手に余裕を待たせてない・・って思う!思いたい!たぶん・・(笑)郁&瀬→木&佐

レシーブ勝ちするのか?攻撃が勝ちなのか?相手は、レシーブも攻撃もいい!う〜ん・・
やっぱり、個々のレベルが、皆、同じ位に高いメンバーが揃っているチームは強い!!
そうでないチームは、補ったり、助けたり、助けられたり、チームプレーの醍醐味だ〜〜・・・負け惜しみ??(笑)

参加者・・
郁・順・ひ・瀬・木・雄・ト・カ・佐

BY,ハッピー

2009/12/09(水) 諏○小学校    ラッキーB
今日、諏○さんとの、今年最後の練習でした!諏○さん!!今年一年ありがとうございました!
このHPを見て頂いてる話を、この間の飲み会で聞いたので、あえて、感謝の言葉をここで述べます(笑)
私達、ラッキーを定例で呼んで頂きホントにありがとうございます。また今日の練習での帰り際に「来年こそは、ラッキーさんに1セット取る!!」って言葉に、有り難いやら、照れるやら、・・・実は、そういう言葉のお陰で私達は・・いえ、私は、(^^;)活力源となり頑張れるのです。
勝つ事が、そちらに呼んで頂いてる感謝の証なのです(^^)
しかし、カッコいい事言っても、他の定例練習させてもらってるチームさんに今や負けてばっかりでおんぶに抱っこ状態の私達(;;)
今日の言葉を胸に刻んで、来年は定例練習させて頂いてるチームさんに必ず勝つ私達でいなければと豊富を持ちました・・・(^^;)V
こんなラッキーですが来年もよろしくお願いします!(^^)V

結果・・・全勝(^^)V
15−5  勝ち   前半、郁&雄・・後半、モ&木 8−4で勝って交代
15−6  勝ち   バックセン、エ・・セッター、順 固定ポジ  8−2で勝って交代
15−7  勝ち   バックは、ト・ゴ・カの3人を順番にて交代!後半と前半入れ替えで8−4で勝って交代!
15−4  勝ち   前半8−2で勝って交代!!前半組の郁&雄!!調子がいい!!(^^)V
 8−4  勝ち   終了時間迄のゲーム!!前半3分、後半3分の6分試合!!3−3で引き分けして後半に交代!後半プレー時間は正確には2分延長の5分。で、5点得点して終了!!

さてさて、来年も抱負通リ頑張れねば!!
さぁ〜諏○さんが、それを阻止するか・・来年がとても楽しみ(^^)V

参加者・・
郁・モ・木・雄・順・エ・ト・ゴ・カ

BY,ハッピー

2009/12/08(火) 六○小学校    ラッキーA
今日、私は納会の為バレーお休みしました(;;)今、帰ってすぐPCの前へ!只今の時刻は23時です!!
しかも、納会なのに、飲んでない〜〜!!(長州小力風に読んでね)幸せな事に忘年会が続きます(;;)体がどんどん長州小力になってく〜この調子で行くと確実に痩せれない〜!!小力になる〜!!(^^;)V
皆々様も、年末はなにかと、飲む機会が多いですよね!体調管理等充分にお気を付けあそばせです!(^^)V 

速攻PC開きながら結果聞きました(^^)V
2勝4敗・・・う〜〜ん・・エ○○さん強いな〜〜!!

5− 15  負け  エース通し、瀬&岩交代・・バックセン、ひ・・バック、ユ通し、郁&瀬交代・・セッター、さ
13−15  負け  エース&バックセン&レフトバックのユ 1・2・3・4ゲーム固定ポジ!
15−    勝ち  エース&岩の2枚・・・ライトバック、瀬
15−    勝ち  上記と同じ!郁っちが「やはり岩を前に持ってくと、なにかしら安定する!」と語ってました!
4− 15  負け  岩、ご帰宅の為、大幅ポジ替え!!エースの清一、バックセン・・・バック、ひ&ユ
13−15  負け  5・6ゲームは、攻撃にライト、瀬・・攻撃レフト・・郁・・セッター、さ(固定)

負けると、かなりの点差で負けてる・・・なんでだろう(??)
もう、郁さん寝てるから聞けないや・・(^^;)ただ、「岩と清のコンビはいい!!」って言って寝てしまった(笑)

参加者・・
郁・ひ・清・ユ・さ・岩・瀬

BY、ハッピー  

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.