ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2009/11/29(日) エ○ア大会     ラッキーA
優勝〜!!優勝しました!!嬉しいよう〜(;;)V
この大会では、決勝までは行ったことはあるけど、優勝はしたことなく、今回、初優勝です!!パチパチパチ・・・o(^^)o
今回またもや、ラッキーAの勝負運の強さの‘くじ引き,のお陰で決勝までこれました(^^:)V
ここの決勝に常連チームの、西区でブイブイ??(笑)のチームさんとの決勝です!
1セット目は、こちらリードで勝ち、2セット目は、やはり思った通り、〆てきて、もろくも敗れてしましました。ラリーラリーで、「いい加減決めて〜〜!!」って私が叫んだら、後ろのバックの、みっちと、ユッキーが、「いい!!いい!!決めなくていい!!レシーブ頑張るから、決めなくていい!!このままレシーブきっちりしてラリー頑張ろう!!」って叫んでました(笑)
何故なら、「決めて!!」の言葉に、我がエースは力が入って、ドカ〜〜ン!バッカ〜ンorホームランにしてしまう恐れが、99%だからだそうです(笑)
しかし、エースの清一とサブの岩田君のレシーブは素晴らしい!!
差込、三角、前、全てレシーブする!!
それに、負けるもんかと、バッグも、安定したレシーブ展開してくれた。みっち・ユッキー・ナカジの1レシーブがとても冴えていた。なにより、みっちの2パスは、とても気持ちよくて、上げやすかった!!皆、最高の仕事っぷりだったよ(^^)V
3セット目は、3−0で負けていて、駄目か・・・って不安がよぎる(;;)
いや、違う!!今日の私達は、最高に調子はいい!!
だから、なんとかなるはず!!って気持ち切り替えて、皆一丸になった結果が・・・・優勝です!ひっくり返して勝ちました!(;;)

参加者・・
郁・順・ひ・清・ユ・ナ・岩・さ

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.