ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2009/10/28(水) 豊○小学校
今日で、今月の練習終了!!今月も怪我もなく、楽しくバレー出来た事に感謝(^^)
来月も大会がたくさんあるから頑張ろうね!!(^^)今日も楽しかったです!(^^)V

結果は・・・
15−10  勝ち  郁・清の二枚 さのセッター ひのバックセン固定
15− 6  勝ち  順・の・ユ3人でバック!
15− 7  勝ち  相手チームのエースが私を狙ってボールが来ると何故か嬉しい私!(^^;)V
15− 5  勝ち  狙って欲しいから、こちらの攻撃陣に相手エースは狙わないで!!って指示した私!(^^;)V でも、あっけなく終わってしまった!

参加者
郁・順・の・ひ・清・ユ・さ

BY,ハッピー

2009/10/26(月) 本○小学校    ラッキーB
う〜〜ん・・・楽しかったが・・とっても複雑(−−;)(笑)
う〜〜ん・・う〜〜ん・・・(−−;)今日は、エースが前半のみの参加。私は、ママレクチームで、前半バックセンポジで、ラッキーと対戦!!
後半にラッキーのセッターポジに入り、ママレクと対戦!!
ラッキーが3〜4点差位リードで、後半と交代。そして、私がラッキーチームの後半に入る!! すると、逆転されて負ける(;;) 3試合中、2試合その結果(;;)1試合だけは、私が、後半で変わっても1点だけママチームに点入れられただけでしっかり抑えて勝てた!!
私がママレクに入ってのラッキーへの感想は、ラッキー攻撃陣の狙ってきてる策略や、コースは良く読めた!!あそこ打って、ここ打てば、ここが開いて穴になる・・って読めて、次はきっとここ!って思った瞬間△に落とされて終わる・・(;;)そう私のライトの△とレフトの△を上手に開らかせて、決めてくれました(;;)っっううか〜〜私がしょぼいだけのことか〜(;;)

結果は
13−15   負け  モ&郁・木通し全試合このパターン  惜しくも負けた!って感じ
15− 6   勝ち  こちら側に、流れが来たままの試合って感じでした!(^^)V
13−15   負け  激しいラリー展開で、ママのデーターバレーとこちらのデーターバレー炸裂中!!(@@)しかし、ママのデータバレーが上手か?レシーブ負けか?(;;)

参加者
郁・順・モ・木・雄・エ・ゴ

BY,ハッピー

2009/10/24(土) ○郷小学校
とても明るい爽やか青年??(笑)が、率いるチームさんと初練習!!
楽しかったです!ドーナツの差し入れありがとう!「本来なら、こちらが、差し入れ持っていくのが筋なのに・・・」って私が、爽やか青年??に話していたら、「この可愛い笑顔が、差し入れ!」って我がラッキーのユ○○ーの、くったくない言い方が、とても可愛かったでしよ?(笑)
とりあえず、こちらが1セット落としただけで、後は勝ったから、また呼んでくれるかな〜!!って期待しつつ(^^)V

結果は・・
15− 8  勝ち  郁&瀬  清通し   岩バックセン
12−15  負け  郁&瀬  清通し   岩バックセン
15− 6  勝ち  郁&瀬  清通し   岩バックセン
15−10  勝ち  郁・岩   ひセッター 清バックセン
15− 5  勝ち  瀬・岩   ひセッター 清バックセン
15−14  勝ち  郁&瀬  岩通し   清バックセン
15− 6  勝ち  郁・瀬          清バックセン
15−13  勝ち  郁・瀬          清バックセン
 
お腹いっぱいバレー出来ました(^^)またよろしくです(^^)V

参加者
郁・順・の・ひ・清・ユ・瀬・岩

BY,ハッピー

2009/10/21(水) 稲○小学校    ラッキーB
今日も楽しかったです!(^^)V
7時40分からスタートで、5試合!楽しかったです!(^^)

結果は・・・

15− 8  勝ち   郁&雄が前半で8−3で勝って交代!!後半、木&モ、エがバックセン!
15−10  勝ち   郁&木が前半で8−6で勝って交代!!後半、雄&モ、エがバックセン!
15− 5  勝ち   郁が前半で8−3で勝って木に交代!!モ通し。雄バックセン!
13−15  負け   郁が前半で8−5で負けてモに交代!!木通し。雄バックセン!
15−11  勝ち   郁&雄が前半で負けて交代!!後半、木&モ、エがバックセン!

参加者
郁・モ・木・雄・順・エ・ト・カ・ゴ

さてさて、最近、成績と攻撃メンバーを記載してますが、何か、これで、得るものあるだろうか??(笑)

BY.ハッピー

おはよーです。
練習試合をしてどんなメンバーでどんな戦績だったかを確かめる意味でも
参考になってますよ!
勿論、参加した練習試合もだし、参加出来なかった時には余計に参考になってますから
これからも記載を続けて下さい。  宜しくです!

BY,モ

2009/10/18(日) 千○小学校     ラッキーA&B
我等が、瀬○っちの紹介のチームさんです!有り難くも、私達2チーム呼んで頂き、3チームで回して頂きました!気遣いにとても感謝です!ありがとうございました(^^)

さてさて、またもや、面白い結果になりました!(^^)V
ラッキーA×Bと戦う時、Bが惨敗
ラッキーA×千○さんでは、Aが全敗
ラッキーB×千○さんでは、Bが全勝
なんでだろう・・・?(^^)

A×千○   13−15    岩バックセン・清・郁&瀬
A× B     15− 8    ケ・竜 2枚
B×千○   15− 8    モ・加 2枚

A×千○   13−15    岩バックセン・清・郁&瀬 
A× B     15−10    加・ケ 2枚
B×千○   15− 8    モ・竜 2枚

A×千○   13−15    岩バックセン・清・郁&瀬 
A× B    15−13    加・竜 2枚
B×千○   15−13    モ・ケ 2枚

A→郁・清・岩・瀬・ひ・ユ・の
B→モ・竜・加・ケ・順・エ・ト

BY,ハッピー

2009/10/17(土) 富○中学校   C?YPT?SYT?(笑)
今日、ラ○ダのエースさんから、「1試合目に負けた時、ヤバイ!って思ったよ!!上手くなったね!」と、お褒めの言葉にすごく嬉しくなりました(^^)V
1試合目は調子良く勝てたけど、その後は、そうは問屋が卸さない!!で、負けっぱなし(;;)さすがです!ラ○○チーム!(^^)
結果は・・・
15−10  勝ち   佐・加  良いスタート切れて、この時点で、ノリノリ中(^^;)
13−15  負け   佐・瀬  惜しくも、負けたって感じかな!でもまだノリノリ中
 9−15  負け   瀬・加  歯が立たないって感じになってきた(;;)ノリノリが・・↓になってきてる(;;)
 7−15  負け   佐・加  ↓に急降下中(;;) 
 8−15  負け   佐・瀬  まったく歯が立たない。奈落の底に着地しました(;;)

ラ○ダのエースさんは、私達の動きを良く見て、きっちりと決めに来る!そして、レシーバーさん達は、こちらの攻撃を読んで、きっちり拾ってくる(;;)
1試合目で、こちらの手の内が見切られた!そして、私達は、相手の攻撃読んでも、やられる・・・どういうことだ?(;;)

参加者
佐・加・瀬・順・ア・ト・ミ・チ

BY,ハッピー

2009/10/15(木) 豊○中学校    ラッキーB
昨日に続き、楽しかった〜(^^)V
今日も、全勝したかったけど、1セット惜しくも負けた(;;)
今日の練習の参加人数は、火曜の時点で5人!火曜の六○さんの練習の時に、5人しかいない〜(;;)って私が、わめいていた(^^;)
で、水曜の諏○さんの時も同じく、5人しかいない〜ってわめいていた(^^;)))
だったら、なんと、火曜練習参加のナカジと、水曜練習参加の雄○君が、来てくれた!(^^)V
しかも、ラッキーBのエースも、自分の用事が終わった後、得点付けに様子を見に駆けつけてくれた! あ!!カ・トetcに用事だったのか?(笑)
でも、すごく嬉しかった!ありがとう!
5人の時点で、‘竜ちゃん’と皆から親しみ込めて呼ばれてる、竜ちゃんに応援頼んで来てもらった!(^^)すごく反応いいし、差込、前チョロ、カットとレシーブがとても上手い!!しかも、攻撃も、威力がかなりのもん!!
今日、肘を曲げて攻撃してるので、何故??って聞いたら、手を伸ばして攻撃すると、手にすっぽりハマって、強打と打ち込みで反則取られるから!!との理由!!すごくもったいない気がして、手を伸ばして攻撃してよ!!ってお願いしたら、決まる!決まる!反則もしてないよ!(^^)竜ちゃん良い感じ!良い感じ(^^)V
ひろみが、竜〜〜っと、吠えていたから、私も便乗して、竜〜〜と呼ばしてもらいました(笑)
 
結果は・・・
15− 8  勝ち   竜(笑)・郁 2枚
13−15  負け   雄・郁&竜   雄ちゃん・・・この間の学区の練習での全敗を思い出すよ・・・(笑)
15− 8  勝ち   雄・郁&竜 
15− 7  勝ち   雄・竜  2枚
15− 9  勝ち   雄・竜  2枚  時間まで!のはずが・・佐○君が、15点まで勝負してくれました!いつも思いやりいっぱいの佐○君であります(^^)V いつもありがとう!

郁さんは、何故か、最近、退いて、コートに中にあまり入らなくなってきてる!!得点をかなり取ってるよ!男性陣は、郁の得点取りに行くのをかなり評価してるよ!だから、もっとコートの中にいてね!♪ ←私が言うとキモい?(笑)

参加者・・・
郁・雄・竜・順・ひ・ナ・ト・カ・モ(スコアラーのお手伝い)

BY,ハッピー

2009/10/14(水) 諏○小学校    ラッキーB
今日も、めちゃ楽しかった〜〜(^^)
今日、いよいよ負けるか・・・って思ったけど、今だ、全勝更新中!(^^)V
ラリーラリーが楽しい!諏○さんのレシーブは、諦めないぞ!って感じで、ホントにすごく力強いレシーブ陣揃い!!
しかし、今の所、私達の男性の攻撃が、一枚上みたい(^^)V
その心強いレシーバー陣を、振って、振って、動かして、動いたら、そこに落とす!動いた瞬間!・・鮮やかに決めてました!素晴らしい V(^^)V
しかし・・・この先、相手のレシーバーが、こちらの攻撃を読んできたら・・・・・ヤバイ!ヤバイ!(@@)
全勝と喜んでいられるのも、今のうち(;;)

結果は・・・
15−11  勝ち   郁・木 2枚
15−11  勝ち   木・郁&雄 交代
15−12  勝ち   雄・郁&木 交代  雄に負けたら雄のせいとプレッシャー掛けました(^^;)V
13−6   勝ち   時間まで!この時間までがハラハラドキドキでめちゃ緊張する(@@)

参加者・・
郁・木・雄・順・エ・ゴ・カ

BY,ハッピー

2009/10/13(火) 六○小学校
今日は、3勝3敗!!しかも、1セット目から、相手チームの素晴らしいエースのヒ○君がいる!!燃えるぞ〜〜って感じで頑張りました V(^^)V

結果は・・・
13−15  負け  うちのエースが駆けつけてくれたが、木・郁で戦った!惜しかった(;;)
7−15   負け  気合入れてたら、なんだか知らない間に点取られた!って感じ!(;;)空回りしてた(;;)
15−13  勝ち  来た〜来た〜〜やっと来た〜って感じっす!(^^)V
12−15  負け  エースの清をバックセン起用!すごいレシーブ力に皆歓声の嵐!!(^^)V
15−14  勝ち  清のレシーブでかなり助けられてる!しかし、郁のレシーブもすごい良くなってきた!
15−14  勝ち  清のレシーブに刺激されたのか、バックのレシーブも良くなってきた!すごい!!

ラッキーBの木に応援お願いして来てもらった(^^)V
やはり、落着いてる。バタバタしてない。常に冷静でデータバレーしてる。見習わなくて・・・って痛感した!

参加者・・・
郁・順・の・清・ユ・ナ・木

BY,ハッピー

2009/10/11(日) みんなの会    ラッキーA & B
ランク別大会です!!ベスト5とワースト5がランク入れ替えの大会!ママさんレクバレーの市大会と同じ!(^^)V
ママレクの場合は、ベスト8とワースト8で入れ替わります。今回のママレクの44回秋の大会は参加チーム数は10ランク425チーム。
みんなの会(レクバレーをみんなで楽しむ会)では、5ランク134チーム!!私達は、この大会の結成当時からいます。(^^)V 本当に誇らしく思います!(^^)/
しかも、‘楽しむ会’発足して、しばらく経ってからの会議で、ランク別でやりたいです!ってアンケート書いたんだよ!まさか私の提案が起用??私ってアホ??(^^;)V

さてさて、今や、大規模になってきてるこの大会での結果は・・・(^^)/

<ラッキーA>
2−1  勝ち   ラッキーBも隣で試合でしたが、まったく同じ展開の試合してた 
2−0  勝ち   同じくラッキーBと同じ時間帯の試合!私は、ラッキーBで試合中!見る余裕全く無し(;;)
2−1  勝ち   またもや、ラッキーBと同じ時間帯!盛り上がった声は聞こえてたが、こちらも、ひっしでした(^^;)V

とりあえず3勝!おめでとう!(^^)
参加者・・・郁・清・瀬・ひ・ユ・の・ナ・ノ

<ラッキーB>
2−1  勝ち   危なかった(;;)3セット目、ハラハラドキドキだった(;;)
1−2  負け   1セット取れたら、2セット目に期待の星起用のつもりが・・負けたので、期待の☆はバックのまま
2−1  勝ち   前半若手と後半熟年攻撃の2枚替え!さすが、熟年!詳しくはBBSで!(笑)

1敗が悔しいが、とりあえず2勝1敗!(^^)
参加者・・・モ・木・佐・加・順・エ・ゴ・ト

BY,ハッピー

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.