ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2009/01/31(土) ○生涯SC  
最近負けこんでます(;;)
仕方ないか〜!スーパーAランクさん達との試合だし・・・(;;)
それにしても、やられるって言うか、それ以前のような試合内容(;;)
う〜〜ん・・顔文字→(;;)ばっかになってしまう今日この頃です。
それでも、頑張るしかない!!O(^^)O

BY,ハッピー

2009/01/29(木) 御○中学校   郁・ひ
今日は、ラッキーメンバーの参加は、郁・ひ 2名。
またもや、郁っちからの感想です!(^^)V

1勝3敗 (;;)
3敗の理由は? 我等が木○っちが、相手チームだから、仕方ないしょ!!って、郁っちの、気の使いコメントでした(笑)

BY,郁&ハッピー

2009/01/28(水) ○臣小学校
私は、今日はお休みです。
よって、郁っちからの感想を投稿します!(^^)/
マスター!!1試合目応援ありがとうです(^^)/
いつもホントにありがとうございます。感謝感謝です!(^^)

とりあえず、全勝出来て良かった!!良かった!!(^^)
三角点でやられた・・・ってのは、郁っちの反省です。(^^;)
後、バックのドツボがやられてたのが気になった!
反省点が少しでも、無くなるよう頑張ろう!

BY,郁&ハッピー

2009/01/26(月) 本○小学校   ラッキーB
またまた今日も楽しくバレーが出来ました(^^)V
我等が郁っちが大好きな、女子レクの優○さんとの練習試合です(^^)V
優○さんのレシーブを崩す事に生きがいを感じてる男性人!なかなか崩すまでにはいかない!でも、こちらも、崩されず、ひっしに、ひっしに、繋いでました(笑)結果は・・・
6−15  負け
13−15 負け
12−15 負け
9−6   勝ち ←8ー6になった時、木○っちの、バックセンとレフトの間狙いの華麗な攻撃で〆ました!
終わりよければ全て良し V(^^)V・・・おい!その前に3試合負けてるぞ〜〜って言う?(笑)

BY,ハッピー

2009/01/24(土) 稲○地小学校 ラッキーメンバー
今日は、我等が雄○君、率いる、区民メンバーとの練習!
今日も楽しかったです(^^)V
でも、やっぱ、成績は良くなかったね(;;)
もっと、‘勝ちにこだわる中身,を目指さなきゃ!・・だね!(^^)V
成績は、
9−15  負け
13−15 負け
15−13 勝ち
14−15 負け
最後のゲームは絶対勝つ気でいたのにな・・・前半は7−1でリードしてたのに・・・この7−1で、またもや、悪夢が始まりました(^^;)
まだまだ、甘い私達。甘いというより、それ以前の問題か・・・
まずはレシーブの安定!これをクリアして、次だわね・・(^^;)V

BY、ハッピー

2009/01/22(木) ○国中学校   ラッキーB
今日は、7時40分から、乱打。相手チームは、佐○君、率いるPTAチーム!
ついこの間迄、こちらが全勝の時が多い相手チーム。
しかし、しかし、私がここに、そのうち私達が負ける時が来る・・・・みたいな事を感想持って書き込んだ事がある。・・・・今日まさしくその日になりました。(;;)
10−15 負け
13−15 負け
12−15 負け
7 −15 負け
4試合全て負け・・・(;;) 何故負けたか・・・それは、レシーブで負けました。 佐○君と、サブエースの○川君のレシーブもすごく良かった!そして、女性陣のレシーブもホントに良かった!
あ、落ちた!って思った瞬間、上げてくる・・・何回、そんな場面があったか・・・PTAチームのモチベーションも上げまくりで、1試合事に、真剣試合で、白熱してました。その白熱の中の、途中での、佐○君の作戦会議は、良い感じだった!(^^)
私達も、頑張っていた!決して、いつもみたいにバタバタした感じではなかった。なかったが・・・ラリー負けした。レシーブ負けした。
いや〜〜(^^;)我等が木○っちの背中が、
なんでやねん?(−−)ハァ〜〜( _  _ :) ←って、こんな感じに見えました・・(^^;)
・・・只今、リべンジに燃えてます(^^;)V

BY,ハッピー

2009/01/16(金) 亀○小学校   ラッキーB
今日もすごく楽しかったです(^^)
またもや、時間前から、な○○ぃさんは揃っていて、楽しそうにレシーブ連習してました。私達も、しっかりランニングパスして、やる気満々です・・?(^^;)そのお陰か結果はいい感じでした(^^)
15−10 勝ち
15−6  勝ち
15−8  勝ち
15−12 勝ち
15−14 勝ち
時間迄で、 2−3 負け
この結果は、な○○ぃさんのエースが、腰を痛めて、主審に徹してくれたからかな? (^^)
でも、今日の私達は、いつものバタバタがなく、皆、球回しを、考えながら頑張っていました。なかなか苦手を克服するのは大変だけど、なんとかなるはず!!って思える練習でした(^^)

PS,の&ひ&さ!!や○○の応援練習お疲れ様!!(^^)
早速、佐○君と、み○○ちゃんから、お礼のメールを頂きましたよ!(^^)V
BY,ハッピー   

2009/01/13(火) 六○小学校
今日こそは〜〜と行き込んで、20代前半の男の子2人に、応援お願いしての参加です!
エ○○のチームの皆さん、若い子達の登場で、目をパチクリさせていたのが、笑えたな〜(^^)
しかし、しかし、また負けた(;;)
結果は、10−15 負け
    15−13 勝ち
    11−15 負け
    14−15 負け
     9−1  負け ←最後に9点先取しょうか!って言われた時、嫌な予感はしたけど・・さすが、エ○○!最後に、今日はシーソゲームと思わせたくない・・はたまた、お前ら〜甘いんだよ〜の若かりし頃のヒ○君が出たのか(笑)きっちり1点で押さえられてゲーム終了・・・14−15で帰ればよかった(笑)
しかし、昨日の激しい打ち合い・・・両者、ピーピーピーだよ←笛の音。格闘技じゃないんだから・・(;;)しかし、あんなスピードボールをエ○○のバックさん達、良くレシーブするね!しかし・・昨日は若い子達に刺激されたのか・・・両者ピーピーピーでした(笑)

BY、ハッピー

2009/01/11(日) さ○やか練習会
さ○やかでは、メンバーが5チームに分かれているため、ラッキーとしては参加できないけど、
練習にお誘いいただきありがたいことです。

12チームの参加で、3コート。
午前中は4チーム、3セットで、総あたりで予選。
午後は、各コートでの順位順で、2セットで総あたり。

午前中は1セット落としたものの、何とか1位抜け。
相手が勝ちにいくメンバーできていたら負けてたかも?!

午後は、いつも金曜バレーでお世話になっている面々と対戦。
1セット目は何だか調子がよくて、7点で抑えることができました。
2セット目は、前半、相手チームのミスに助けられ、負けてはいるものの、
何とかなりそうな点差だったけど、後半は、完全に自滅状態。

どうにか得失点差で勝てたものの、今後の課題だね。
勝ちを意識しすぎちゃったかな?
いくおさんは力入り過ぎ〜〜〜。

一人冷静な清ちゃん、最後まで冷静だったね。
なぜだかすごく落ち着いていて、あまりミスが目立たず
清ちゃんとのんちゃんのレシーブのおかげで勝てた感が強いです。

今日、昨日のバレーを振り返っていて、ふと思いました。
結成当初のメンバーでの初優勝。
最初からバックセンをゆっきーにしてたら、
もう少し早く結果が出せてたのかもと思った私です。

誤解のないよう追記しますが、2代目のバックセンの私より
ゆっきーの方がよかったという意味ですよ(^^;)

By 久しぶりのみっちでした♪

2009/01/07(水) 六○小学校
新年初、仲良しチームさんとの定例練習開始!!(^^)
う〜〜ん・・それにしても、エ○○さん達・・・進化しすぎだよ!!(;;)
全く歯が立たないじゃん〜(;;)
6ー15  負け
15−12 勝ち
5−15  負け
7−15  負け
15−14 勝ち ←皆が口々に、「終わり良ければ・・」って自分達に言い聞かせていた感・・(^^;)

サーブで点取りに行く、ミ○ちゃんが、なんと、アンダサーブに切り替えた・・・(;;)
バックセンの○がいないのは、確かに辛いけど、それにしても・・・・・次こそは!!(^^;)V

BY,ハッピー

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.