ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2008/07/24(木) 御○中学校  郁・モ・順・ひ
ラッキーの練習ではなく、ラッキー一部のメンバーで参加したので、スケジュールに書き込みする事もないのですが、書き込みしたく、書き込みします。(^^;)V

それは何故か・・それは、とても楽しかったからです。楽しかったと言うより、勝ちにこだわるバレーがすごく刺激になりました。
(^^)/

メンバーは、私達が師匠と呼ぶ素晴らしいプレーヤとその奥様。
BのエースのM。我等が総監督の郁っち。ムードメーカのみっち。
で、私の6人です。
相手は、明日いよいよ本番迎えるPTAチームです。

師匠は、集まって来た私達を見た時、
師匠が・・「これだけか?もう来ないのか?」
私が・・・「そうみたいですね・・」
それを聞いた師匠さん、めまいを起こしていたようないないような・・(^^;)

いよいよ乱打!きっちり全勝しましたよ!(^^)V
BのMさんは、私の三つ目をきっちりカバー!
師匠もバッグセンに入った私にワンレシーブきっちり!
抜けたらバッグの責任!!っていつも自分に渇入れて頑張るみっちも公言通リ抜けた球をきっちり拾ってくれた!(^^)
郁と私の三角は、どうしても、他力本願な二人なので、お見合いしてしまった。(;;)
それ以外では、勝つことに渇を入れてくれた師匠のお陰で、緊張感バリバリで頑張れた!
とてもいい緊張感でした!(^^)

この緊張感をラッキーにも・・といつも思うけど・・
それぞれのカラーがあるからな〜・・・
自分自身良い緊張感を持って頑張れば、その緊張感を皆に伝染させたら良いプレーが生まれかも・・です。V(^^)N

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.