ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/21 みんなの会入替戦 Bブロック ラッキーA
2017/05/20 豊〇中
2017/05/19 稲〇地小
2017/05/18 〇星小
2017/05/10 諏○小学校

直接移動: 20175 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2008/06/30(月) ○田PTA 
今日は、ラッキーっていうか、ラッキーの男性陣6人で頑張りました!(^^)
聞いた話では、2勝2敗だそうな!
Bのエースが攻撃の時、2勝。
Aの監督さんが攻撃の時、2敗。と、
監督自ら、いかにも自分の責任のように話してくれました(^^;)
でも、すごく楽しかったみたいで、良かった!良かった!(^^)

PS,この場をお借りして・・豆の木ちゃん!!(^^)/
いつも、おしぼりの差し入れありがとうございます!
とっても、冷たくて、すごく気持ちいいです♪
しかも、ミントの香り付きで、皆、すごく喜んでます(^^)
しかも、いつも、一人に2本以上の差し入れをいつもホントにありがとうございます。
感謝!感謝です!
私達からのお礼といってはなんですが、
た○きに来た時は、木○っちがおごってくれますから、是非来てください。(笑)

BY,ハッピー

2008/06/25(水) ○臣小学校
今日は、我等の○爺様が、私に用事がありで、急遽練習も参加する事になりました!(^^)
やはり、安定しているわ〜。今更ながらですが・・(^^;)
ホントに落ち着いてる・・・ワンの運びが適切。ホントに落着いて安定してる。・・・・羨ましい(;;)

一番、要の、立て直しは、2ボール(2パス)から・・って言われるけど、
1ボールが安定して2に繋いで上げれば、2パスを出すのも、楽チンだし、見た目も綺麗だし、それでいて、ラストを華麗に決めれば・・
めちゃすごい強いチームみたい(^^;)

私達の合言葉、い・じ・の・ひ←(もう随分前に私達から卒業だね)が、安定すれば素晴らしい!との合言葉?!で、
今尚、頑張っていますが、安定というには、まだまだ・・・です。(;;)
の←そろそろ卒業の兆し??(^^)

BY,ハッピー

2008/06/23(月) ほ○か小学校 ラッキーB
勝てない・・(;;)
まったく勝てない(;;)

私が所属している女子レクチームです。
御好意と言うか、なんと言うか・・(^^;)
練習試合でのお願いを、
気を良く引き受けて頂き、毎月楽しみにしてる練習です。
が・・・、勝てない(;;)

前半は女子レクの中でプレーさせて頂き、
後半に、ラッキーに戻り、セッターに入ります。
とっても不思議な感覚になります。(^^;)
女子レクの中で戦っているときは、ラッキーに負けるもんか!!って感じで力が入ります。後半にラッキー入ったら、○花に絶対勝つぞ!!って力入ります(笑)

定例練習をやり始めた頃は、ラッキーも勝っていましたが、今や、ドンドン勝てなくなる。
それは、何故か・・・
○花の個々のホントに素晴らしいレシーブ力と、エースの攻撃のセンス・・ってか、弱点読まれまくっています。(;;)

最後のゲームで、ラッキーがダブルスコア以上で負けていて、
それを、追い上げて14−14までに。
追い上げてるこちら側が有利の良い流れを掴んでいる!!と、思ったその瞬間・・・
セッターとエースの間を、ポテンと、軽〜くフェイントされ、あっさり負けた・・・(;;)
何故、ここぞの時に、仕掛けてくるであろう事を、「想定」出来なかったんだろう・・・(;;)

スポーツは頭脳って事を改めて感じた練習試合でした(;;)

BY,ハッピー

2008/06/18(水) 稲○小学校  ラッキーB
いつも、楽しくワイワイと賑やかに、それでいて、お互いチームが、勝ちにこだわり楽しく練習させて頂いてます(^^)ありがとう!

その後、遅くまで、お付き合いありがとうございました。
ラッキーのメンバーもありがとう!

BY,ハッピー

2008/06/15(日) エ○ア大会 ○SC
今日は予選から、すごいチームに当たる・・
結果は・・負けた(;;)が、
成績は2位グループで1位でした(^^)V

予選で、強いチームの時は、前半で、かなり点を取られ、後半で、エースが入ってきて、かなり追い上げてくれたけど、・・
やはり点を取られすぎていた為、追い上げ切れなかった。
2セット目もまったく同じ。
早めのチェンジをしたけど、はやり、相手チームとの実力の差だね!
安定した実力目指そうね(^^)/

BY,ハッピー

2008/06/07(土) 富○中学校
今日は、エース・バッグセンがお休み。
相手は、安定した実力のチーム・・(;;)
どうなるんだろう・・って心配しましたが、なんと、なんと、こちらリードでいい感じで乱打しました(^^)

バッグセンに、還暦過ぎた○○・・
やっぱり、すごい!お年を召しても、身体能力はかなりのもん!
安定した球回し・優しいパス・お見事でした。
・・・○○っち!!ここまで褒めたから分かってる??(笑)

バックに、のん・ナカジ・・
良く頑張って拾っていたね!
ナカジはいつも安定したレシーブですごく心強い存在。相手チームのエースがナカジの恩師で、しかも、中学の時、部活(バレー)の先生!だからレシーブに力入るよね・・いえいえナカジはいつも拾いまくるナカジだもんね!(^^)

のん・・・可愛かったよ(^^)笑えた(^^)
相手エースがのんの癖を見てコーナー狙いを立て続けに狙ってきた時の、のんは、いつものキャラの、のんじゃなくて、とてもしおらしくて可愛かった(^^)
やられた後は、もう絶対落とさない!!って気迫で頑張って、しっかりレシーブしてたね!素晴らしい(^^)

郁・岩・・・
相手チームの穴を、郁が、岩に指示して、それで点が取れた時は、すごく二人して喜んでいたね!それがとっても印象的だった(^^)
岩が狙われたら、岩の安定したレシーブが瀬○へ、そして、私にボールが来て、郁が決める・・・
う〜ん、郁幸せそうだった(笑)

ってな感じの練習試合でした(^^)

BY,ハッピー

2008/06/04(水) 六○小学校
今日は、メンバーギリギリの為、ラッキーBの雄○君にお願いしての戦いです・・・おおげさだわね(^^;)

結果は・・・相手エースのヒ○君に、やられる・・・って感じかな(;;)
ヒ○君は、ここが駄目なら、ここ!
今度はここいくぞ!ってゲーム構成できてるように攻撃してきます(;;)

でも、ナカジと同じ位、ラッキーBでレシーブに絶大な信用のある、雄○君!良く拾ってくれていました。十分〜ナカジと同じ仕事していました(^^)ありがとう!(^^)

拾って拾って繋ぐ・・・。頑張るのみ!!

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.