ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2008/04/26(土) ○村SC  
夕方6時から、2面をゆったり使って、5チームと練習試合やらせてもらいました(^^)V

試合・審判・試合と行った具合に、お腹いっぱい出来て、楽しかったです。(^^)

今日は、エースにトスの高さを変えようか?・・
やっぱ、高い方がいい!・・等と、一歩成長?した話が出来たような気がして・・・(^^;)
良い練習会でした。(^^)V

主催者様方々ありがとうございました。
またよろしくお願いします。(^^)/

BY,ハッピー

2008/04/24(木) 御○中学校  ラッキーB
我らが木○っちが、エースを張るPTAチームにお呼ばれしました(^^)/

木○っちは、遠い異国の地で、さぞかし、私達と対戦したかったことでしょう(^^)またやろうね!

せっかく呼んでくれたのですから、きっちりと仕事果たして来ましたよ(^^)V
みんなが・・・・(^^)

自分の仕事を果たす・・・・
個人プレーではないので、それぞれが自分の仕事をきっちり果たしたら、なんと素晴らしいチームだこと(^^;)

がんばるぞ!
今は「頑張る!」としかまだ言えないけど、
もっと、もっと、レベルアップして、
違う言葉が言えるよう頑張るぞ!! (^^;)V

BY、ハッピー

2008/04/23(水) ○臣小学校
もう何年も前から、毎月第4の水曜に定例練習させてもらってます!いつもありがとうございます。(^^)

今日から、エースの○一君が来れるようになりました。(^^)
今までは仕事で、会議とか、出張とか、重なって、なかなか思うように参加出来なかったけど、今日、参加!(^^)

私は用事で行けなかったけど、
みっち&のんと3者会談・・あ、監督の郁っちもいた!(^^;)
で、4者会談して、練習内容聞いたら、エースがバッグ入った時のレシーブは素晴らしかった!
と、ちょっと興奮気味に報告受けました。(^^)
分かる気がする。

やっぱ、レシーブがいいと、そこから色んな戦略や攻略が生まれて可能性が広がってくる。

レシーブ・・・ただボールを落とさず上げるだけなのに・・・
それが、簡単に上げる人・思ったようにあがらない私・・
だからバレーって面白いのかな・・・(^^;)

がんばるのみだね(^^)

BY.ハッピー

2008/04/14(月) 本○小学校 ラッキーB
レシーブとはこうだ!って言う位に、
素晴らしいレシーブをする女子レクのチームさんの定例練習させてもらって半年位になるのかな(^^)

ほんとに素晴らしい!
この素晴らしいチームに私も所属してんだよね〜〜(^^;)

年は関係ないよ!気持ちだよ!って感じで、
皆さんがいつもレシーブ通じて私に教えてくれている感がしますが、なかなか・・(;;)

センス良くなりたい・・・と、
毎回ここの練習の時に思う私がいます。(^^;)
頑張ります!(^^)

BY、ハッピー

2008/04/10(木) ○国小学校 ラッキーBもどき?(^^;)
金曜日にお世話になっているメンバーの人が率いるPTAバレーに
またお誘い受けました(^^)V

バックは応援さんですが、前4人は、ラッキーBのメンバーで挑みます!
さてさて、どうなることやら・・・また報告します(^^)V

お蔭様で今の所、PTAさんのチームには負けたことないかな・・
(^^)
でも、あくまでも、今の所です。・・・(^^;)

なぜなら、バッグはかなりレベル高いし、
監督の○頭マンも、サブの○○君も、レシーブ力はかなりのもん!(^^)
後は、監督の打ち込みをどうにかすることと、
サブの○○君の攻撃で、かなり強〜〜いチームになるね!(^^)
いつまで勝っていられるか・・・楽しみです(^^)

BY,ハッピー

2008/04/08(火) 六○小学校
今日は私はお休みするけど頑張ってね!
練習内容どうだったか楽しみにしてます〜(^^)/

あ、みっちもお休みか・・・(;;)
ならば、郁○に結果を聞いて、またご報告をば・・(^^)V

聞いたよ!!聞きましたよ〜(^^)
久しぶりの3勝1敗だったってね〜(^^)V
チームワークも良い感じでまとまっていたみたいで良かった!良かった!
エースもアウトボールが1本位だったみたいだし、郁っちも、相手のコートが良く見れたみたいだし・・・・

私が休み・・・・
う〜〜ん、なんだか複雑な気持ちになってきたぞ(^^;)
まぁ、なにはともあれ、まとまって、良い感じで、しかも勝ってプレー出来た事は良いことだね!(^^)次も頑張ろう(^^)V

BY,ハッピー

2008/04/05(土) プチ○ー○ ○○SC
リーグ初日です。
すごいチームさんばかりで、私達がその中にいるのがホントに申し訳ない気持ちになる位の素晴らしいチーム陣の集いのリーグです(^^)
ボコボコになろうと、ズコズコにされようと、そんなチームさん達とやれる事を喜びに気持ちを変え挑んだ初日。

なんと〜〜主催者チームさんに勝った〜〜(;;)
私、「もう帰ろう!」って言った。(笑)
嬉しかったな〜〜ホントに嬉しかった〜
何故なら、うちのエース不在・バックセン不在・そんな中の1勝!

いつも、昔からずっと〜〜一緒にやってるメンバー!
メンバーが揃わないときでも、それなりに、皆で、頑張ってきた。
そのご褒美の勝ちだと感想を持った。

BY、ハッピー

2008/04/03(木) 稲○地小学校
地元の区民代表チームと対戦。
区民メンバーに、ラッキーメンバーもいて、なにやら、やりにくいような、やりやすいような・・・(^^;)
今日は、私の提案のオーダーで挑みました。
エースの○ちゃん、郁○、瀬○、男性3人が、順番に、通しで行く!
1勝3敗の結果でした。郁○いわく、
「自分が通しで入った時、自分自身立て直しも出来ないし、2パスがどう来るかわからないから、相手チームを見る余裕が全く持てなかった。エースの清○は、ワンで立て直し出来るとこが、自分とは全然違う」と反省してました。
反省したり、盛り上がったり、いつも毎回色々と変化があって考える事が多いからこのバレーが面白いのかな?(^^)

By、ハッピー

2008/04/02(水) 六○小学校
ラッキーのエース不在で、どうなる事かと思ったが、
いつもバッグで頑張ってくれているナカジーが、エースポジション
に入って、ラッキーの監督である、郁○っちが、ライトエースで、
バッグにみっちと、のんちゃん!バッグセンターにシー!!!
(^^)
みんな良く頑張ったね!(;;)
5試合中、1勝しか出来なかったけど、13点と先にリードして返されたゲームばかりで、ほんとに良く頑張ったね!
郁○っちは得意のデータバレーして頑張ってましたよ(^^)V
それにしても、
改めて、エースの存在感に感謝です。
清○君!頼りにしてるよ!(^^)V

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.