ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2008/03/29(土) ○野小学校 ラッキーB
楽しみにしている大会の一つに、エ○○があります。
そこの主催者のチームと対戦!
レクバレーのルールにこだわっている大会なので、
初参加のBのメンバー達が、
なぜか調子が狂っていた感に思われました。
(^^)
その中でも、特に、エ○ちゃんが可愛かったよ!(^^)

BY,ハッピー

2008/03/27(木) ○国中学校 ラッキーB
PTAのチームと対戦!
いつも金曜に仲良くバレーしているメンバーが監督しているPTA!
とっても楽しくやらせてもらいました。ありがとう!(^^)

BY,ハッピー

2008/03/24(月) ほ○○小学校 ラッキーB
先回、ズコズコのボコボコにやられた○○チームに今日は
リベンジ!(^^)
7時50分より始めて、休憩なしの9時ちょっと前迄。
で、3試合。・・・すごいラリーがいっぱい出来たね。しかも、2勝1敗!(^^)V
来月は第2月曜に変更だよ!
来月も頑張ろうね(^^)

BY,ハッピー

2008/03/23(日) see○○杯 愛知県○○○
今日は、A・B共、結果が残せる戦いが出来ました。
落とした試合は、A・B仲良く同じ対戦相手チーム(^^;)

毎回思いますが、主催者様の心のこもった大会。ほんとに感謝します。ありがとうございました。お疲れ様でした。

BY,ハッピー

2008/03/22(土) ○○練習会 名東SC
今日は、お腹いっぱいバレーしたね〜(^^)
成績はAもBもめちゃ悪かったけど、(;;)
内容は良かったと思います。
後は、結果が残せるようになるだけだね!(^^)
頑張ろう!!

BY,ハッピー

2008/03/16(日) エ○○大会 ○SC
今日も、モチベーションバッチリ(^^)
チームワークバッチリ(^^)
しかも楽しく皆でワイワイとバレーを楽しみましたね!

1位グループに入れたけど、またもや、師匠のとこに負けました。
でも、私の個人的な考えでは、もしかするともしかして・・・と
次に期待持てる試合内容でした(^^)

BY,ハッピー

2008/03/11(火) 六○小学校
エースのヒ○君、不在の為、強力助っ人の○○オ君がいました(^^)
どうなる事かと思ったけど、なかなかの良い立ち上がりで良かった!良かった!(^^)V
また頑張ろうね(^^)

BY,ハッピー

2008/03/09(日) ○SC
笠○さん主催さんの練習会でした。
また今回はA・Bの2チーム誘って頂きホントにありがとうございました。とても楽しかったです。(^^)
ラッキーBは午前の予選会は、とても、調子良くて、いつものバタバタもなく、予選1位通過と良い感じだったです。(^^)V
12チーム中
Aは6位  
Bは4位・・・詳細はBBSで(^^;)

BY,ハッピー

2008/03/08(土) 愛○機○体育館 
夜7時より、ラッキーA・Bで参加。
道中、「もしかして、る○○さん2チームと私達2チームだったりして〜だったら、る○○さん練習にならないね〜」等と話しながら体育館の中へ・・・その通りだった・・・
まず、頭に思ったのは、
呼んでくれた事に感謝。
その後、練習にならないのでは、と恐縮。
でも、すぐ切り替えて、呼んでくれた事に感謝して、思いっきり頑張ろう!って頑張りましたね!(^^)
る○○さん!いつも、ありがとうございます。ホントに感謝感謝でいっぱいです!(^^)

BY,ハッピー

2008/03/05(水) 六○小学校
月2回定例練習させてもらってるエ○○さんチーム!
ヒ○君初め皆さんとっても明るくて、
しかも、皆さんバレーは、半端じゃなく上手くて、
セッターのミ○ちゃんなんか、エースのヒ○君の前ボールをキッチリ取りに来る名セッター!拍手喝采ものです(^^)

昨日の私達は・・・・・
う〜〜ん・・がんばるのみ!来週の練習の時!全勝目指して頑張るぞ!(^^;)

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.