ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2008/02/27(水) ○臣小学校
月1回定例練習させてもらってます。
毎回楽しくやらせてもらってます!いつもありがとうございます
(^^)
私は、お休みしたけど、どうだったかな?

BY,ハッピー


どうだったか忘れちゃったけど、私は、○○じくんに言いたいこと言っちゃった手前、精一杯プレーしましたよ^_^;
○○じくんは、○○じくんで、私に言われた手前、ミスしないように、頑張っていたらしい。
一本もミスなかったでしょう!って聞かれたけど、わからなかった^_^;
ごめんねm(__)m
それだけ、イメージが強いのかもしれない・・・。

○○じくん!
これからも良きライバルとして、よろしくねっ!!!

2008/02/25(月) ほ○か小学校 ラッキーBの定例練習です
昨日までの心地良さは、いったいなんだったのか・・・と、問いかけたくなる位、たたきのめされた練習でした。(;;)

次回はしっかり頑張ります!
1にレシーブ!2にレシーブだね!○花さんみたいに!!(^^)

BY,ハッピー


いやぁ〜絶対みんな前日の疲れが残ってたんだと思いますよ。
前日、2セットの7試合こなしたんですよ。
さすがの私も、疲れが残ってましたもんっ!

2008/02/24(日) ○SC 山○さんからのお誘い(^^)
朝から、夕方まで、みっちり練習試合させて頂きました。
ラッキーA&Bの合同メンバーと、午前のみ、応援の協力助っ人の
ウ○ンさんの女性2名。
午後からラッキーAのバッグセンの○が駆けつけてくれて、
ハードながら、全試合全勝で、心地良い一日でした。(^^)
こんな感じで一年行ければいいのだけど・・・・

BY,ハッピー


全勝よかったですね。
私たちは、実業団の人たちと2回も試合ができて、幸せでしたぁ〜。

2008/02/23(土) 稲○地小学校
みっちと岩○君は、対戦相手チームで
ラッキー VS 地域の代表メンバー(みっち&岩田君&Bの雄○君)と2チームでの練習会でした。
3勝1敗と、まずまずの成績が残せて、呼んでもらった甲斐があったかな?!
バッグセンにBの○っちゃんに、忙しい中来てもらい感謝感謝です!

BY,ハッピー



私は、○○チームで、相手チームでした(^^)

2008/02/21(木) ○国中学校
ラッキーBで遠征行ってきました。
なかなかなチームワークでいい感じでした(^^)
全勝も出来気分上々(^^)

BY,ハッピー

2008/02/12(火) 六○小学校
定例練習させて頂き、いつも感謝です!

BY,ハッピー

2008/02/06(水) 六○小学校
最近、スケジュールをおろそかにしているわぁ〜(>_<)
ついつい他事に、集中しちゃうんだよねぇ〜。
ねっ!ハッピーちゃん!

2008/02/02(土) ○輪SC AM
久しぶりの○花さんとの練習です。
今日は、ラッキーA、Bで、3チームでお願いしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.