ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2008/10/30(木) 亀○小学校   ラッキーB
久しぶりの、な○○○さんとの練習試合(^^)
7時の時点で、もう既にメンバーさん達が揃っていて、
楽しそうに、アップしてました!
私達、その時点で、3人(^^;)
メンバー揃って、すぐ乱打!
楽しかった〜(^^)
笑いありの、冗談言い合いの、でも、お互い、真剣に戦いました。

若い子揃いで、頼もしいチームさんだけど、
その子達と対戦では、勝てた!(^^)
次のゲームでは、
ズンズンって肩で風切ってそうな・・(^^;)
大御所のエースが前に入ると、なんだか、威喝された気になって、
そのゲームは、ズコズコにやられた(^^;)
このHP見てるかな?(笑)
いつぞやに投稿してくれた事あったからな〜(汗)

いや〜実に、楽しかったです!
またお願いします!(^^)

BY、ハッピー

2008/10/28(火) 富○中学校
今日は、ナカジの恩師がいるチームさんと対戦です!
ここのチーム好きなんだよね!(^^)V
大好きチームさんは、たくさんいるけど、
ここは、私も、郁も、ナカジも
同じ母校にいた先生チーム・・ってのが、いいのかな〜(^^?)

気迫メラメラって感じで、ラリーも真剣そのもの!
今のところは、勝ったり、負けたり・・
そのうち、負けたり、負けたり・・になるのかな?(;;)

いや〜〜まだまだ!!頑張るのみ!(^^)V

BY,ハッピー

2008/10/27(月) 本○小学校   ラッキーB
今日も、我が男性人はとても楽しそうだった!(^^)
でも、外目から、見た、男性人の姿は、楽しそうじゃなくて、
ひっし!(^^;)
ひっしって言葉が、一番ぴったり来るかも!(^^)V
ボールを落とさないように、ひっしだよね!?(笑)

でも、私は知ってる・・・!!
ひっしな顔しながら、楽しんでいることを!(^^)
ラリーが続くと楽しいもんね!
しかも、お互いが、ナイスレシーブの続出なら、盛り上がるよね!
今度も、ナイスレシーブの嵐でいこう!(^^)

BY、ハッピー

2008/10/22(水) 豊○小学校
今日も楽しくバレー出来ました(^^)

いや〜〜(^^;)私個人の事ですが、
我がチームの珍プレーで!?
途中、笑いが止まんなくて、大変だった(^^;)
いい年して、笑いのスイッチが入ると、なかなか収まらない(;;)

楽しくプレーすることは、良い事だろうけど、
笑うのはね・・良くないね(;;)大変失礼しました。
やる気はいつも満々ですが、いかん!いかん!
反省!!(;;)

BY,ハッピー (^^;)

2008/10/15(水) 稲○小学校   ラッキーB
今日は、エースいての練習!
この間はエース不在。
この間、すごいラリーが続いて、
楽しくゲーム出来た!

しかし、今日は、エースを
思い知った練習ではなかっただろうか?(^^)

BY、ハッピー

2008/10/14(火) 六○小学校
今日は、幸先良いスタート切ったぞ〜〜

しかし、しかし、やはり、いつもと同じ展開に(;;)

途中のゲームで、市大会決勝に残った、ミ○ちゃんと、シ○が
女子レクでは、攻撃でしかもエース!!

その二人が攻撃に入ってのゲーム!
うちの、シ○の攻撃上手かった!
もちろん、ミ○ちゃんも!(^^)

BY,ハッピー

2008/10/12(日) み○○の会   ラッキーA&B
とっても、厳しい試合でした!(;;)

ラッキーAは、
私達が大好きなチームの、波○さんと対戦で、
ストレート負け

2試合目は、私達を可愛がってくれてる?
それとも、いじられてる?
こっちがいじってる?(笑)の、
○ーパーさんで、
苦しい試合でしたが、ストレート勝ち。(^^)

3試合目が、これまた、すぅんごぉいチーム・・←どこの方言?(笑)の、
夢○○さん、
見事なまでの敗北(;;)でストレート負け。


ラッキーBは、
ハァ〜〜・・・キータッチする指が重い・・(;;)

天下のる○○さんに、
6点・5点でストレート負け!

2試合目は、
実力者揃いの、○F○さん、
なんと、なんと、1セット取って、3セットへ!
3セットは惜しくも1点差で負けた(;;)
唯一盛り上がった試合でした(^^)


3試合目は、
夢○○さんの若い子揃いのチーム!
平均年齢は23・4?もっと若いかな?
ラッキーA同様、一ひねり・・も、されず、
簡単に終わった(;;)

今や、Aランクにいるチームは、Aランクの実力チームばかり!
・・・当たり前だけど・・(^^;)


今回ってか、もし、Aに残れても、苦しく辛い試合は間違いなしだよ!(;;)
でも、されど、ランク!
このランクが励みになるんだよね!
ハァ〜〜(@@)厳しいわ〜(;;)

BY、ハッピー

2008/10/01(水) 六○小学校
いよいよ、ヒ○君、いなくても、負けるようになった(;;)
何回やっても、負ける・・・

エ○○さんとこは、
私達と、モチベーションが違う!
表に出して、勝つぞ!!って雰囲気はないし、楽しそうにバレーを
やってるけど、点差がなくなったり、私達にリードされると、
どうやら、皆、沸々と、なにかが、燃え出し(笑)
皆の、気持ちが一つになって、
結果になるような気がする。

それを、自然に身に付かせたのは、
やはり、ヒ○君と、ミ○ちゃん。
お見本のような、チームワークのあり方。

最近は、強いチームのとこに遠征行っても、すこしずつ、勝てるようになって来た!と、部員の人が言ってた!

躍進中のエ○○!!
素晴らしい!(^^)

BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.