ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2008/01/30(水) ○橋小学校
久しぶりのM○Cさんですね。

2008/01/27(日) 中○SC AM
いつも町内バレーでお世話になっている○さんにお誘いいただきました(^^)
ありがとうございます。
中○さんも誘われているみたいだから、○さんも参加されるかも?!
楽しみましょうねぇ〜(^^)

2008/01/23(水) 豊○小学校
今年もよろしくお願いします。
相手チームには、私が、所属するもうひとつのチームのメンバーも二人いて、その二人の動向もとても気になります。
まぁ〜私的には、刺激があってよいですが、LUCKYのメンバーのミスよりも、二人のミスの方が気になったりする時も
ある私です(^^)

2008/01/20(日) 千○小学校 AM
久しぶりの○天下さんとの練習です。
いつもボールの速さ、攻撃の速さに慣れるのが、練習が終わる頃なんだよねぇ〜。
でもさぁ〜、今回は、前回のイメージより、断然よかったよねぇ〜。
これで、満足しちゃいけないんだろうけど、暗〜くならなかったから、よかったね。

今日は、精神論?!をひとつ。
上がったっ!
厳しいボールで、床スレスレにレシーブしたボールって、カバーする人も大変。
そういうとき、私は、次のようなことを、心がけています。

1. 最適なカバーをしてほしい人の名前を呼ぶ。
2. 名前を呼ぶ余裕もなければ、その人に体を向けながら、レシーブする。
3. 体を向ける余裕もなければ、精一杯コートの中に入れる。

2008/01/15(火) ○田中学校
ラ○ダさんとの練習です。
今年も、よろしくお願いします。

自分も含めて、今日もなんだかなぁ〜ってプレーが多すぎて、はぁ〜とためいきがつきたくなりました。
同じことは、繰り返さない努力も必要だよね・・・。
シャンとせーよ、シャンとっ!

2008/01/08(火) 六○小学校
新年初です。
今年も、よろしくお願いします。
イメージは、リベンジチーム笠東戦だったので、なんだかなぁ〜って感じでした。
いつも安定したプレーができるよう、今年も努力あるのみです。
気合入れてちょーよ!

2008/01/06(日) ○SC
BBSにも、投稿していただいたチーム笠東さんからのお誘いです。
ハリケーンさんから、お声をかけていただき、参加させていただくことができました。
初めてのチームが、ほとんどでした。
だからこそ、いつもより、楽しむことができたかも(^^)

立ち上がりの悪いLUCKY。
今年も打破することができず、初戦を落としましたが、リベンジができて、よかったです(^^)
Dランクだなんて、信じられないほど、皆さんのレシーブ、パス回し、うまかったです。

そのため、2位に甘んじて、ハリケーンさんとの対戦。
8−4で負けて交代し、14−9まで、もっていかれたけれど、今年も、チームワークは、健在してますね。
ひっくり返しましたよ(^^)
2セットは、8−2で交代したこともあり、ちと厳しかった。
最後は、私のレシーブミスで終わるという、悲しい結末でありました。

でっ!
チーム笠東さんとのリベンジ戦です。
まぁ〜みんな気持ちはひとつだぁ〜ね!
私のネットカバーも光り、勝利、勝利。
まずまずの滑り出しですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.